ダイエット日記.com: 掲示板

あと3~4キロ!

更新日:2007年3月04日
あと3~4キロ痩せたいんですが、これがなかなか・・
しかも短期間(1ヶ月)で増えてしまった体重なんです。
3~4キロ減のダイエットに成功した方の
そのダイエット方法を教えてください!
  • ないしょ
  • an4cGDGznBZKE

みか 2007年3月04日 6:44

8のないしょさん
教えてくださりありがとうございます^^
そうなんですかね。。。
最近ストレスで食べちゃうことが多いんですよ;;
で、短期間で痩せたくて。。。
でも身体に悪いですよね!

丁寧に教えてくださり
ありがとうございましたあ♪

ないしょ 2007年3月03日 19:39 an/L9Br9KZ3WU

みかさん
24時間何も食べなければ確かに体重は減ります。(糞尿は出るので)
しかしそれは、みかさん自信もお気づきだと思いますが『痩せたのではなく、体重が減った』だけのことなので・・・
だから、ダイエットをする際は断食などは良く感じるが良くない・意味はないってことです。

みか 2007年3月03日 12:32

質問なんですが・・・
24時間何も食べなかったら体重って減るんですか??

ないしょ 2007年3月03日 6:03 anfsFTaBIK53g

私もスレ主さん同様、短期間で増えた(リバウンド)体重をあと3~4kg痩せて元に戻したいです。
どんなことに気をつけたらいいでしょうか?

ないしょ 2006年10月14日 6:20 an4cGDGznBZKE

スレ主です。
>はははさん
2週間もたたないうちに4キロも減ったのはすごいですね。そのメニューは一日に何カロリーくらいとったんですか?お肌もつるつるになって、いいことだらけですね。

>ないしょさん
断食は、過去に一日だけしたことあります。その時は1キロ体重減りました。自分の知識でするのと、きちんとした指導者のもとでするのは効果も違いますよね、きっと。
回復食というのが自分ではうまく調節できなかったです。。でも、次食べ過ぎたときは、ないしょさんのを参考にします!

ないしょ 2006年10月13日 23:46 ansErLQBSj/RA

きちんとした指導者の下でやるお断食。約3日やりましたがいらない宿便が出て腸がすっきりする感じです。正し、終ったあとは食物の吸収が良くなるので最低3~7日は気をつけて食事をしましょう。野菜中心で牛乳・お肉・菓子類・お酒は控えめにね。ちなみに私は今おやつにはお菓子の変わりに旬の果物を食べています。本当においしいものに気づくと食べたいものが変わって痩せるかも??あとは自己管理ですね。まずは部屋の整理整頓から初めて気持も整頓しましょ。

ははは 2006年10月13日 20:52

朝は普通に、、ってか多めに!
昼はポトフ(野菜をコンソメスープで煮こんだやつ)
夜はなし

んで2週間もたたずで4キロマイナス!お肌のニキビがなくなったんですよ!!なんか小雪(女優)みたいのなったんです!

ないしょ 2006年10月13日 17:57 an4cGDGznBZKE

朝:豆乳
昼:好きな食事
夜:野菜ジュース

で2週間で4キロ痩せました。