ダイエット日記.com: 掲示板

(質問)TVコマーシャル飲料

更新日:2003年6月14日
サントリーの燃焼系~♪燃焼系~♪アーミノ式♪とか、
キリンのアミノンジャー!!アミノサプリとか、あるけど、
あれ飲めば痩せるんだ!とは思いませんが、
やっぱりちょっとくらいはサポートしてくれるのでしょうか。。
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年6月14日 23:27 an/2e24AcwiFc

ダイエットを意識した清涼飲料水よりも、ウーロン茶飲んでるほうが私には効果あるような気がします。

ないしょ 2003年6月11日 21:59 an/2e24AcwiFc

アミノ式は、私もカロリーが気になり飲めません。
私はウォーキングしながら、バームを飲みます。
アミノ酸を飲んで運動すると、脂肪を効率的に燃焼してくれると
聞いたことがあります。本当かどうかは定かではありませんが・・・。

ないしょ 2003年6月11日 19:14 an/2e24AcwiFc

スレ主ですー。
早速のレスありがとございます。
やっぱりダイエットとは関係ない飲み物ですよね。。。。。
だって、コマーシャルがアレなんだもん;;

カロリー見てみました!100mlあたり24kcal
ちなみに、サントリーDAKARAは100mlあたり15kcal
それから、牛乳が100mlあたり70kcal

ちょっとなにか甘いもの欲しい時に、
①アイスを食べる②ジュースを飲む
③お茶のみながらお菓子を食べる
④水(またはお茶)をガバガバ飲む⑤ひたすら我慢

いままでの私は③でした。
④はおいしくない(TT)⑤我慢できない

さぁ、どうしよう?!と思ったのです。。。
意味不明な文章ごめんなさい。

ないしょ 2003年6月11日 16:21 an/2e24AcwiFc

「ちょっと」をどれくらいの割合で考えるか…ですね。
普通のジュースを飲むよりは、ダイエットに適しているかもしれませんが、飲んだだけで「ちょっと」サポート効果がある飲料という意味では「?」なのではないでしょうか?

正確なデーターなどはメーカーの「お客様相談室」へ電話すれば
教えてもらえると思いますよ。

あんみつ 2003年6月11日 16:17

うーん、あれを飲むなら、アミノバイタルとか、バーム飲みます。
アミノやバームが出たばかりの頃、ジムのエアロビクスで配ってて飲んでましたが、体力の持ちと汗のかきかたが水と比べて明らかに違います。
あとは、単体や複合されてるアミノ酸サプリメントと水と柑橘系ジュースを少し。

だって、ないしょさんの言ってる奴、カロリーを見てください!の、飲めません!