ダイエット日記.com: 掲示板

痩せている人の食事内容。(運動)

更新日:2019年6月03日
  痩せている人は、どんな食事をしているのでしょう?
  
  運動は、しているのでしょうか?
  普段、どんな生活をしているのか?
  
  みなさん・・・
 
  気になりません??
 
 
  
  • 白豚k

チャチャ 2006年10月17日 23:32

痩せてる人って、大抵食べる量が少ないですよね。
ナンダカンダ言っても、ちゃーーーんと自己管理出来てるみたい。
食べ物を自分の口に運ぶのは常に自分の手であり、
食べるのは自分の口ですからね。
と、自己反省。
参考にならない書き込みですみません。

2006年10月17日 17:07

私は痩せているほうにはいるみたいですが自分ではもっと痩せたいと思っています。

よかったら日記見てみてください(●0Å)ノ
食事内容と運動量かいてます。