ダイエット日記.com: 掲示板

35歳以上でシングルの方いますか?

更新日:2002年6月15日
こんにちは。35歳以上でシングルでフルタイムで仕事をして、ダイエットもがんばっている方いませんか~?仕事をしながらダイエットって大変ですよね。あと、仕事の上でも責任のある年令になってストレスも・・・わたしは随分と悩んで会社を辞めて、しばらく休養してから復帰しようと思っています。同じような感じの方、情報交換・励ましあいなど、一緒にがんばりましょう~!
  • 沙希

ないしょ 2002年6月15日 0:50

こんにちは。おとといまたひとつ年を取りました。ただいま30代最後の年です。
シングルマザーでフリーランスです。

私の場合、仕事が忙しくなると自分に勢いをつけるためにがんがん食べてしまいます。それまでがんばって体重をじりじり落としてきたのが、たった数日で二キロぐらい増えちゃって・・。(涙)
忙しくて眠れない日が続いた後なんて最低。もう眠くて眠くてたまらなくて、でも今眠ると仕事が終わらない・・・。
そんなときも「何か口にしていればそれが刺激になって目が覚めるかも」と思っていろいろ口にしてしまいます。
そんな時期があるから、私の体重グラフは山あり谷あり。

沙希さん、私も恋がしたいですぅ。せっかく成果が出てきてるんだし、と思ったり。ではでは。

沙希 2002年6月14日 0:32

お二人のないしょさんへ(笑)
年令は”とりあえず”書いたので、制限でもなんでもないです(笑)
ただ、すごく若いとシングルなのは普通だし・・と思って、書いて
みました。13:26のないしょさん、サービス残業って大変ですね。わたしは年俸制だったので、残業代は元々ないので、最初から諦めていたけど、あるのに出ないっていうのはなんだか納得いかないですよね。

ただ、シングルだと自分で時間を作れるのがいいかもしれませんね。
充電中になんですが、今は恋がしたいですーー!<おバカ(笑)
半年も一人身で退屈してます。また、覗きにきてね~

ないしょ 2002年6月12日 19:46

こんにちわ。
年齢は30歳以上35歳以下なんですが、シングルでフルタイム仕事してます。なかなかダイエット難しいですよね。
私は会社員ではないのですが責任のある仕事ではあるので、「仕方なく徹夜」もたびたびで、そういう時は食事のリズムが崩れてしまって、そこから体重ががたがたと変化したりして困ります。規則正しい生活が出来ないのはストレスもたまりますもんね。
肌も荒れるし…

沙希さん、休養期間大事にして元気に復帰してくださいね。
私も「ないしょ」でごめんなさい!応援しています!

ないしょ 2002年6月12日 13:26

こんにちは。
私はちょっと年齢制限(?)のところで条件から外れていますので、「ないしょ」です(笑)

シングルでフルタイムで仕事をしてダイエット。
これって本当に大変ですよね。
私は仕事が忙しかったり、疲れて心がすさむとダイエットはお休みしちゃってます。毎日続けないとだめだとわかっているのですが。

仕事の内容は勤続年数が長いとレベルアップしますよね。
新人社員の教育はすごく大変なのに、その割には給料に変化がなかったり、残業はサービス(=無料)でしなくちゃいけなくなったりと、嫌なことも多いし。
上司とそりが合わないと最悪だし。
私は会社を辞めて、今は契約がきっちり決まっている派遣社員として頑張ってます。

ゆっくり休んでから、またがんばって下さいね。応援してます。