ダイエット日記.com: 掲示板

マミエールの下着使ったことありますか?

更新日:2022年4月20日
どなたかマミエールのガードル使ってる方いらっしゃいますか?
  • うさせな

ティエ アミ 2009年6月28日 15:31

マミエールの下着を安くで、譲ってください。
E70,E75、F70,F75のフレンチスーツと、F65のブラジャー
あまりにも、ダメージがおおすぎるにはやめてくださいね。
よろしくお願いします。

2009年1月31日 16:01 anYuEMLCKceHc

日記を読ませていただきました。
下着で「痩せる」というのは、誇張しすぎだと思います。
正しい位置に持っていくのが、補正下着の役割だと思います。

今回、C75のブラジャー、D90の肩パット入りボディスーツ、90のガードル、(クリーム色)、82のウエストニッパー(ベージュ)の未着用のものがあるのですが、ほしい方に半額くらいでお譲りしたいと思うのですが、ほしい方はいらっしゃいますでしょうか??

ないしょ 2009年1月22日 17:59 ancPRCDSDpYBs

痩せるというよりも正しい位置に戻すだけ、他の部分がすっきりしたと勘違いする。
筋肉を使ってるわけじゃないから細くなる事はないし・・・
騙す方も悪いけど、体について知らないで騙される方も悪いと思う。

リー 2009年1月22日 12:55 anlLozK8aevTk

『痩せる』『肩凝りが治る』と言われ職場迄2人の勧誘が来て強引的に購入されました。着始めてからすぐにかぶれて苦情を言いましたが、何かにつけて言い訳をされクーリングオフが出来ない状態にされました。
この勧誘女性は、理髪店をして、尚かつ架空の有限会社を名詞に書き、困っている人をだましているのです。
私を含めて友達も同様にマミエール勧誘で購入して、騙されたと言って後悔しています。
パジャマは毛玉になり、通常サイズよりかなり大きいサイズを購入させ、結局は着れないのを、自分の目先の利益だけ考えて販売した、マミエールの方を許せません。
私と同じ思いの方が多分いるはずです。

デーブ 2008年11月12日 0:48 an.5dIirARvXA

ばーかっじゃないの皆さん!半年以上着用しても効果無し!皆さんおかしいよ!こんなので痩せれたら、世の中デブはいない!もう少し考えれば~売る側は口がうまいからしかたないか~友達なくするよ!

たつ子 2008年10月22日 21:07 anXLfUXzDKaCo

マミエールに出会って良かった。。姉は身体全体にがんが回りました。毎日ガ不安でした。パジャマのおかげで身体をあたためられ、とても楽でした。とても気に入って、肌身離さず、着ていました。ヽマミエールのおかげで治療に専念して、3ヶ月の命が免液力が遠赤外線で上がり、3年も伸び、痛みも和らげられて皆さんより楽に過ごせ、眠るように目を閉じました。教えてくださった方に感謝いたします。ありがとうございました

リンデンママ 2008年10月01日 1:23 anbRjQi19bmS.

私は、マミエールを、着用して、13年になります。1年のうち、ほとんど、毎日つけています。股関節が、先天性で弱く、冷えると坐骨神経痛になり、ガードルを履いていないと、足の付け根や、おしりが、痛くなります。購入してから何度もためしてみましたが、やはり、マミエールの下着は、はなせません。そして、マミエールの下着は、ナイロン系の下着が、かゆくて体に受け付けなかった私に、とても気持ちのいい下着です。わたしは.締め付ける下着が、大嫌いでなにもつけたくないタイプでした。さらに、わたしは、体系的にもバストの左右の大きさが授乳でかわり、コンプレックスでしたが、ほぼ、同じになりました。ヒップも、同じ年齢の方よりは、高い位置にあり、カッコイイと娘に言われます。締め付けていないので、とても楽にきていられます。他社の、下着を、購入された方は、下着なんてどれも同じだと思われているかもしれませんが、マミエールは、何年つけていても、いやになりません。それどころか、こんなにいい下着に出会えてよかったなーといつも思っています。そしてマミエールを、私に教えてくれたTさんに、感謝しています。今の世の中、いろんな下着の情報がありますが、あとは、商品を、気に入るかどうかは、もちろんのことですが、マミエールを扱っている方と、気があうかどうか、購入されたあとのコミュニケーションが、楽しくとれていけるかも、大切なことですね。マミエールの商品は、ながーいおつきあいをしていきたい商品だなーと思います。

ちる 2008年9月17日 8:24 anrvxfM/lkbgM

マミエールはもう5年になります。その間サイズダウンすること2回かなりのものもちになってます。効果はあります。ガードルをはかずにジーパンをはく勇気はなかなか持てませんが、ヌードもかなり変わります。自分が変わってうれしくて人に話したら興味持った人だけが購入していきました。でも友達のほうが完全にはまっています。どう変わるかと申したら、ほんと人それぞれで一概には言えれませんが、サイズは変わります。着れば心地よく安心感が得られるようになります。めちゃめちゃ暑くて蒸す日にクーラーなしだと軽いサウナ状態になってしまいますが、秋には確実にハハハと笑っちゃうほどやせました。根負けして夏にきなかった秋はやば!!って言うほどたるみました。夏以外は普通に着用できると思います。生理の時はサイズの大きいニッパーを腹巻代りによる着て寝るとやっぱり違うような気がします。冷えにお勧めはパジャマです。買うとき馬鹿にしてたけどこれが一番ありがたかったです。もうかなりよろよろになってますが、できればもう一着ほしいです。とりあえず、パンツはかずに過ごす方はいないと思うので続けてダイエットできないという方や、冷え性の方着てるだけで知らず知らずにできるところはいいと思いますけど…。洗濯機で洗えるのも大きいですよ。マルチかって言われると悪く言えばそうですよね。紹介システムですとお店はいいきるけど・・・。(笑)

かなこさん 2008年5月21日 22:48

下着はどのように購入されたのでしょうか?私は下着を付け出した頃はふた月おき位にサロンに出向きサイズを見てもらいましたしパンスト一年?ありえないでしょう。サロンを変えられるかはわかりませんが担当は替えていただいたらいかがですか?
その方がどういう方かはわかりませんが私の担当の方は精神的にも色々相談にのってくれますし注文商品がひと月以上かかる事はありません。

もりもり 2008年5月21日 8:26

かれこれ15年前に購入しました。その当時とは変っているかもしれませんが、肉質が柔らかい人は脂肪を強制移動するのですぐに効果が実感できるかも。肉に正しい位置を教え込ませる感じだったでしょうか^^;
私は冬は暖かくてよかったのですが、夏には厳しいかな?
ウエストニッパーは、ボーンがコイル状で腰痛持ちの叔母に重宝されましたよ。
今は子供を三人出産し、独身貴族のときのようにサイズを買い替える財力も気力もないので、伸びきってしまったガードルを生理痛のひどい時に使用しています。楽になる気がします^。^

むた 2008年5月20日 23:48

40分着用で?ウエストが?本当だったらすごい話ですね。しかしありえないと思う方が普通でしょう。マジックではないのですからね。かなこさんはどちらの地方の方ですか?連絡連は取り合えませんから信じてもらうしかありませんが、下着の不思議は事実です。

もなぽん 2008年5月07日 14:04

購入しようかかなり迷っています。

先日体験してきたのですが、40分の着用でウエスト-5cm。
カラダもポカポカしましたし、私には効果はありそうです。
やはり初回に30万近くかかるので決断は慎重になりますね。

かなこ 2008年4月30日 21:44

パンスト1枚を頼んだだけで届くまでに半年から長いと1年はかかりました。「定期的に診ていきましょうね」と言われたまま19ヶ月間音沙汰がありません 普段から忙しいと聞いているだけに連絡がし辛い状況です 今更ながら信用して大丈夫かと思います 先生と呼ばれているN木さんどうなんでしょうか

むた 2008年4月19日 23:14

一年前から下着を着けてます、体重の変化はありませんが確実に二回り位は体が絞れています、不思議な事ですが事実ですから仕方ありません、体重はもちろん減らしたいですがなかなか減りません、基礎体温が上がり去年の夏は5年ぶり位に素足で過ごしたりもしました。高い下着で有りますが試す価値があること、そして信じて着てみては・・・

かなこ 2008年4月04日 14:56

以前に知り合いから買わないか?といわれ、あまりに高いのでことわりました。
でも、みなさんの話を聞いているとちょっと欲しくなってきた。。。。

教えてください。
サイズダウンは、下着をはずした時の数値ですよね?
おおよそ、どのくらいの期間でサイズダウンしてきたのでしょうか?

ひろろ 2008年4月02日 21:55

20年3月に購入しました!産後太りでなんとかしたいと思い、単品でブラ・ガードル・フレンチ・ソックスを購入。早くもウエストにくびれが^^ 夏には替えを購入しようかな~♪
(毎日着ても苦しくないし着心地がとっても良い)

整体師/マッサージ師 2008年3月05日 13:14

当院には取り扱いませんか。と言う話が良く来ます。
下着で効果が出る出ないは完全に各個人の体次第ですね。
冷え性を改善と言っても改善しない人や生理痛が改善しないという人は自律神経に問題があります。自律神経の問題は下着ではどうしょうもないですね。他の方法でコンディションを整えなければ下着もサプリも効きません。
この下着で効果が感じられた方は、良かったですね。
ただ過信していると落とし穴がありますからね。
落とし穴とは、下着を着用している部分は代謝が良くなる仕組みになってますが、あくまでもそれは下着のサポート力と遠赤外線効果です。
自分の体のメカニズムの自力ではないので、いずれ自力の代謝は落ちて来ます。もしそうなってしまったら、その後はどんな治療をしてもなかなか改善しにくい体になってしまいます。
ですので、使用しているかたは、喜びすぎずに適度に運動もしてくださいね。
私は、マミエールがマルチだろうが何だろうが関係ありません。
良いと思った人は使えば良いですし。嫌なら使わなければよい。
ただ、体のことを思うと間違った健康法を植え付けられてしまうのが怖いのです。
みなさん、健康管理は大切に。

ばる 2008年2月29日 18:44

マミエールなんてやめなさい。
商品なんか本物かどうかわから無い
社長の信者をあつめているだけさ
マルチではありません。なんて言っているけど
売っている代理店は会社の売り子
なにかあったら 代理店のせいにして
逃げる社長や会社の幹部ばっかり
いまどきお涙ちょうだいの時代劇・・・・
一番の問題は、一度買ったら返品も交換もできない
それでも よかったら 使ってみたら
商品代金のほとんどが 会社と紹介者と売っている人の
利益だよ。

男前 2008年2月21日 15:18

はじめまして。私も質問があるので 書かせていただきます。
今、リンパマッサージに通っているのですが、冷やすとだめよってことで 「マミエールの下着を買ったらすぐ リンパが滞らなく
なるよ。」と先生がおっしゃいます。この先生は自分が体調が
悪かった時にリンパマッサと出会い、回復したから 今度はヒトに・・・とサロンを経営されています。
お金が溜まったら 買ってください。とけっして無理やりではありません。
正直 欲しいなと思います。ただ、30~40万するセットの内容が知りたいのですが 何枚ずつ何が着いてくるとか・・・ご購入されて方 お教えください。
宜しくお願い致します。

2008年2月05日 20:23

毎日毎日2年半程着用してますが あまり変化が見受けられません。「痩せた?」と聞かれますが 体重も体脂肪も体型も全く変化ありません。個人差と言うだけで片付けられるものでしょうか?

もりんこ 2008年1月12日 8:29

私にはほんとにあってました!
サイズダウンはもちろんなんですがびっくりしたことに長年気になっていた便秘が治ったんです!!
まー病院等でもあつかわれていたりするくらいですから理論的にもいのかもしれないですね。体感できたのでよかったです。

ゆりんこ 2007年12月18日 9:42

前に生理痛の事を書き込みましたが、その後使ってみて思ったことは、生理痛にはまだ効きません・・・生理痛の軽減にはならなかったですが(他の人は分かりませんが、私はですよ)スタイルだけは良くなりました。金額は・・・高いです。私は30万でしたが、生理痛が軽減させるのは?????とは思いますが、服をかっこよく着ることができるので後悔してません。

nao 2007年9月30日 18:58

おお!
買って見ようかな!

いくらくらいするんですか?

ないしょ 2007年9月28日 14:01 ananS2vEHSznw

ログインして書き込みしてる人が1人もいないのが面白いw

ふーこ 2007年9月27日 22:45

こんにちは・・・久しぶりに検索してみて苦情にびっくりしました。
もう10年以上愛用していますが手ばなせませんね!
ブラ・ガードル・フレンチ&ストッキングもちゃんとつけてくださいね★★この夏暑くてガードルとフレンチしかつけてなかったのですが、ここの所涼しくなったのでちゃんと着るようにしたら、胸キュンお尻プリンです。。。やっぱりマミエールの下着はすごーいわ。

今ではもの凄い冷え性が改善しています。
健康は1日にしてならずですよ(^^)

若い人ほどおすすめです。

マリー 2007年9月17日 9:51

初めてネットで会社を見ています。マルチだと書いてあるのにびっくり!!東京の本社見学に行ってきました。
仕事にしようと思っていまして。
まったく不安は取れました。
下着はきちんとしたものでとても短時間でも効果的で体の冷え(若い人に今多い)に対処できる商品です。お試しあれ!!

ゆりんこ 2007年8月08日 10:35

私は使用し始めて2ヶ月。結論から言うと、いいですっ!すごくいいですっ!。産後、わき腹が鍋の取っ手のように出ていたおなかも、スルリとして、ウエストラインがすごくきれい。背中のブラ辺りのお肉もすっきり。生理痛にもいいと聞きます。生理痛は私もすごくひどく、購入のきっかけにもなったのですが、癖で痛くなる前に鎮痛剤飲んだので、まだ効くのかは分かりません。今月は効果があるのか試そうかと思います。

グランマみじゅ 2007年7月29日 20:46

5年以上かな・・ほかの有名なメーカー品は一時間でぶったおれます。でも、マミエールは大丈夫!それだけで満足です。ダイエットや低体温の改善はないですね・・暖かさを感じないし下半身の冷えが今年はひどいです。遺伝的体質かな・・・でも、マミエールは愛用します。長く使える良い商品と思います。どこまでを満足のラインにするかですね

kei 2007年5月24日 23:43

4,5年愛用してます。コノ下着のおかげか?長年の腰痛が、和らぎました。痩せてはいませんが・・ボディバランスが、整い気に入ってます。

ぽぽ 2007年5月23日 8:54

5年前から使ってますが、やめられませんね。他の下着には
ないですよね。子供の頃から痩せた事がなかった私が
子供二人生んだのに9号Mサイズ余裕で着られるし。
ガードルは履き心地良くて必ずトイレに行きたくなります。でもガードルだけだとあれ?って感じなので必ず
フレンチ着たほうがいいですね。