ダイエット日記.com: 掲示板

ベッキーが使ってるカラーコンタクト

更新日:2006年11月15日
是非教えて頂きたいのですが
ベッキーって何色のどこの
カラーコンタクト使っているのかな?
知りませんか?
  • 匿名希望k

通りすがり 2006年11月15日 9:14

>13さん
どうもありがとうございました*聞いてみます!

ないしょ 2006年11月14日 22:15 an3PPYUAs8S9Q

>通りすがりさん

縁が黒くなってるのは 「ワンデー アキュビュー ディファイン」 ではないでしょうか。たしか黒目がちの大きな目に見えるというレンズですよね。これは使い捨てソフトなので、眼科やコンタクト販売店などで取り扱っているのではないかと思います。ただし中には取り扱っていないところもあるかと思いますので、予め電話で問い合わせてみると良いかもしれません。

使い捨てソフトレンズの誤った使い方による目のトラブルがとても多くなっています。
しかも、コンタクトレンズの定期健診は何と保険適用外(全額自己負担)になってしまいました。
ソフト・ハード・使い捨て問わず、レンズの使い方には気をつけて下さいね。

ないしょ 2006年11月14日 21:54 anUhQr1f65RJg

11のないしょさんのおっしゃってるのちょっとわかります。
私の友達も美人で色が白くて綺麗なんですが、水色や薄い紫(かな?)のカラコンしてるとき蝋人形みたいで怖かったです。
何かに取り付かれてるみたいで「大丈夫?」って言いたくなる感じです。
他の友達もみんな怖いって言ってました。
似合わないとかじゃなく、とにかく生きてる人って感じがしなくて怖かったです。

彫が深くて外人ぽい顔立ちなら水色などのカラコンも似合うかもですが、日本人って感じののっぺりした感じの顔立ちの人なら薄い色は似合わないかもしれないですね。

ないしょ 2006年11月14日 19:27 anynW4C6mLyHU

友達が水色のカラコンしてる。キレイな水色。その人美人だけどはっきりいって目がコワイ。写真写りマジ怖いってかヤバイ。目がいってるようにしか見えない。カラコンしてないときはめっちゃ普通に可愛いのに。外人にはウケがいいみたい。周りの友達には超不評。

通りすがり 2006年11月13日 17:08

へぇ~そうなんですか。びっくり。
カラコンじゃないんですが、コンタクトの縁が黒くなっているやつって普通にレンズ屋さんで売っているんですか?何ていう名前なんでしょう?誰か知っている人いませんか?

回答 2006年11月13日 16:20

ベッキーはハーフなのであれはカラコンではありません。本人がTVで話していました!ちなみにベッキーの目は黄色&オレンジ&茶色&緑などの色が入っており、ひまわりの花の形みたいになっているって言っていました。

ないしょ 2006年11月13日 15:23 an31oXw00NfXY

ベッキーってカラコンなのっ!?

ないしょ 2006年10月22日 12:27 aneCVB6iLkwaQ

たしかに、黒と茶以外はよっぽど顔に自信ないとできせんね。私は服飾系の学校に行っていたせいか、カラコンしている友達や同級生が多かったですが
「いいな~。かっこいい。」と思えるほど似合ってる人はいなかったです。
私も好奇心でグレーと深緑を試した事ありますが
速効、普通のコンタクトに戻りましたよ(汗)
ただでさえあまりモテないのに
余計モテなくなりました。

ないしょ 2006年10月21日 21:28 aneCVB6iLkwaQ

ベッキーはハーフだからまだいいけど
日本人の茶色と黒以外のカラコンほど似合わないものは
ない。

ないしょ 2006年10月21日 19:45 anYMVDKbtsgR.

カラコンは目が悪くなるって聞いたことがあります。
でもカッコいいですしやりたくなっちゃいますよねぇ(*´エ`*)
良いもんや無いって分かってってもやってみたい・・・(笑)

ないしょ 2006年10月21日 16:47 an3PPYUAs8S9Q

カラコンは目に良くないですよ~。
モノによってはレンズに使われてる染料が溶け出して
目に沈着することもあるそうです。

ないしょ 2006年10月21日 15:29 anxV81hcZh2fY

ベッキーは、
ハーフなので、あれは元々のものじゃないのですか??