ダイエット日記.com: 掲示板

失敗しようがないダイエット特集の本

更新日:2007年12月21日
インターネットでとても興味のある本が売っていましたが、値段が高くとてもじゃないけど手が出ません。
でも、気になっていてもし購入して本当にダイエット成功した人がいるなら買ってみたいと思っています。
どなたか購入した方いませんか?
  • ないしょ
  • anYInsbC8O1KU

外来です 2007年12月21日 15:48

1週間ぶりです。。最近インフルにかかってノックダウンぎみでした。。今は直ってますがダイエットはまったく進展ないです。。リバってもないからいいけど。。。

ないしょ★さん
いやいや。内容うんぬんはちょっと…。。内容話しは著者に失礼ですよ。。他のこの手のスレでも内容に触れるレス見たことありませんし。。。
…とそれは建前で
自分だけお金っていうリスク冒した上。。危ない橋渡るのはイヤです。。不公平じゃん。。。
というんが本音です。。 <(@ ̄△ ̄@)> イヤヤ
お役にたてずゴメンナサイ。。。

>とりあえず○○だけやってみて!!
そういうんじゃないですね。。内容うんぬんはともかく。。印象はいたって王道です。。かなり深いですけどね。。。世間のダイエットへの見方が変わります。。意識改革!?
全体的に。。これがまたダイエットって感じなんですよ。。。

ないしょ★ 2007年12月17日 19:04

初です。お願いします。
こういうダイエット本って似たような内容で
ほんまにいくつもありますよね~…
外来さん、内容はどんな感じなんですか??
内容が全く不明なのに高いお金を出す勇気がありません。とりあえず○○だけやってみて!!
それで効果があれば購入してください。とかなら
信用できるんですけどね~ 

ないしょ 2007年12月17日 18:53 aniyzm9k9qwf2

↓宣伝しても無駄だと思いますよ。わざとらしい。

外来 2007年12月14日 15:26

なんか久しぶりな書込みです。。
ものぐさダイエットはじめて二週間くらいかな??順調に痩せてきました!!
ここまで4キロややオーバーってとこですかね~。。あんまり過度にやると体に悪いらしんで少し様子みます。。標準近くまできてるんでものぐさ~~にのほほ~~んといきますね。。。
しっかし自分ってケッコー運がいーみたい。。このまんまリバウンドスイッチ入れなければダイエット大成功ですよ。。。マジうれしーっす!!
いままでダイエット法の模索組だったけど。。
これで私も観戦組の仲間入りかな??  <(@ ̄▽ ̄@)/ハハハ

29さん
>ご飯好きパン好きな私には、永遠のテーマです。
これって食べること好きってことですか??
それとも炭水化物好きってことですか??
私も炭水化物好きです。。ものぐさダイエットは炭水化物抜きを禁止してますよ。。筋肉と骨を削ぎ落とすからやめたほうがいいって。。世間とは逆の教えですよね。。。

29さんにもいいダイエット法が見つかることいのってますね~。。。

ないしょ 2007年12月07日 18:00 aniyzm9k9qwf2

29です。

レスありがとうございます。
確かに体験談なかったですね・・・・。
でも、説明のくだりがよく似通ってる気がしたんですけどね。
でも外来さん、結果出ているんですね、良かったですね。

>食べものの量減らさずにですんでたぶん体重が減ってんだと思いますよ。。。

質を変えるってことなんでしょうね、きっと。
それもな~・・・
わかっているんだけど、なかなか難しいですよね。
一時的に、やってみて、確かに結果はでるけど、結局、
また好きなものばかり食べているんですよね。
ご飯好きパン好きな私には、永遠のテーマです。

外来です 2007年12月07日 16:02

29のないしょさん返事できなくてすんません。。。
>なんかね、これも怪しい感じですね。
はは。怪しいですか。。ダイエット本サイトってどこも同じように怪しいですよ^^;
私もいくつもサイトみてますけどみんな同じような作りですよね。。たぶん業者さんに作ってもらってるんじゃないですかね??とりあえずウソくさい体験談がないのと。。50%以上の割引(普通ありえんでしょ!?)がないのが逆に信頼(?)できませた。。。

>でも、検索がかからないです~
もしかして29のないしょさんってヤフ派ですか??私はググ派ですよ。。ダイエット方法ってヤフよりググのほうがたくさんヒットしますよ。。。ヤフとググって仕組み違うみたいですからその関係かもしれませんね~~。。。よく分かりませんけど……

ものぐさダイエットですけど5日くらい試してみて2キロ近く減ってます。。食べものの量減らさずにですんでたぶん体重が減ってんだと思いますよ。。。
運動しないで代謝をあげる方法とかのってるんでケッコーおもしろいです。。。とりあえず継続しときます。。成果あったら報告しますね~~( ^ω^)/

ないしょ 2007年12月06日 19:06 aniyzm9k9qwf2

29ですが・・・

なんかね、これも怪しい感じですね。

ないしょ 2007年12月06日 18:38 aniyzm9k9qwf2

29ないしょです。

連投ごめんなさい、何とか、別方法から入れました。
ありがとうございました^^

ないしょ 2007年12月06日 18:27 aniyzm9k9qwf2

30ないしょさんへ

29ないしょです。
ご丁寧にありがとうございます。

でも、検索がかからないです~。
なんでだろう。

ないしょ 2007年12月05日 13:07 anrXTYua4h4tk

↓ないしょさん
ものぐさダイエット
http://www.ac.auone-net.jp/~sakura01/
ですよ。

ないしょ 2007年12月05日 10:28 aniyzm9k9qwf2

外来ですさんへ

ものぐさダイエットのサイトはどうやって入れますか?
気になっていたのですが・・・。
宜しければ、お教えくださいませ。

外来です 2007年12月02日 15:46

先月の初めあたりからずっと気になってたので買ってしまいました。。道明寺さくらの「ものぐさダイエット」
実はまだ実行していない(読みきってもいない・・・)ですけどなかなかの好感触。。。今日中に読みきって明日から初めてみます。。。イブまで時間ないし・・・

ダイエット本ていろんな本あって変なのありますけどいいのもありますよ。
お金が高いですけど。。長期でみればむしろ安いんじゃないかな。。お金減って結果がでないサプリよりずっとマシですよ。。。サプリにかけ続けたお金のほうが多額!!

万ダイでは続かなかったけど。。ケミダイなら成功できそうです。。。すくなくても今後はリバウンドと無縁になれそうです。。。

ももちゃん 2007年11月29日 19:43

すみません、名前が被ってしまいました。No25様と私は違います。

ももちゃん 2007年11月29日 19:42

私もこの本を買ってしまった一人であります。苦情のメールをしたところ、痩せないからってやつあたりするな文句があるなら法的手段で解決しろと言うような事が返ってきました。栄養の知識も無に等しいしほんとにとんでもないマニュアルです。
その他何冊か購入しましたが(中には1本線を歩くだけでやせるといいつつサポートメールで2万歩歩けと言ってきたり、他サイトのパクリそのままだったり・・・。)唯一すばらしいと思ったのが南優子式ダイエットです。
決して宣伝ではありません。
カロリーや栄養に捕らわれた私にダイエットとは一体なんなのかを考えさせられる一冊でした。初心者の方より、
自己流で絶食と過食を繰り返してる人のが感動するかもしれません。
ついこの間買ったのでたいした変化はありませんが少しだけ征服のスカートがゆるくなりました^^
三食きっちり食べて辛い運動はしないけど、努力は必要です。好きなときに好きなだけ食べてダラダラ過ごしてて痩せる内容が書かれた本ではありませんのでそこは理解して購入すべきだと思います。

もも 2007年9月05日 9:59

私は栄養士3年目です。なにが書いてあるのか気になったので
ネットでダイエットの本、買ってみました。
内容は。。。ちょっと調べればわかることや、間違い、それを続けることができれば痩せるけど無理やろ…
と思う内容のことばかり。
あえて高額なお金を出して買うものではありません。
急に痩せると後々、体に支障が出ます。時間はかかってもバランスのよい食事と適度な運動をすることで健康に痩せることができるので頑張ってください!

? 2007年9月03日 20:27

モデルダイエットってどんなダイエットなんですか??

tom 2007年8月18日 21:41

さっき購入してしまいました。最悪。何も新しい情報はありませんでした。先にここをみておけばよかったです。私はモデルダイエットで成功したので、その倍の値段のこれに大変期待をしていました。買う価値ありません。

モカマタリ 2007年8月04日 14:46

私も気になっていたのですが。どのダイエットも「どうしてそこまで太る途中でやめなかったの?」というぐらい太っている人しか効果は無いように思います。
そんこさんの本はとてもよいです。私のように摂食障害になってしまってからでは食べて痩せるは在りえません。
一度どかっと落としてから普通食に戻せたらベストなのですが。
本当に困っていて克服した人が同じように困っている人を助けたいとおもったら販売なんかしないで無料でサイトつくってますよ。気をつけましょうね。

ウツキーちゃん 2007年5月16日 20:11

私も伊達友美さんの本を4冊購入しました。今まで、食べない
ダイエットばかりやっていても、痩せるどころか、どんどん体重が増えていく理由がわかりました。もう、置き換え食品は辞めます。きちんと食事を摂ろうと思います。ないしょさんありがとうございました^^

高① 2007年4月20日 23:50

私も購入してしまいました!!!(:_;)
皆さんの意見を読んでみたら・・・
騙された!とか、ショック!
などと後悔されてるんですね(T_T)
しかも昨日購入してしまったんです!!
あぁ早いとこここの掲示板に来とけば良かった・・・↓↓↓
これじゃ「失敗しようがないダイエット」どころか
「成功しようがないダイエット」じゃないですか!!!
しかもあんな大金
高校の合格祝のお金で買いました。
高校デビューするってスカートも短くしたり
着こなしたかったのに…
自分が情けないです。
皆さんの意見がとても参考になりました。
ありがとうございます!