ダイエット日記.com: 掲示板

痩せるのは嬉しいけど

更新日:2003年6月23日
体重が減るのに比例して顔のたるみが気になり始めました。
他人から見ると気にならない・・・と言われるのですが、毎日鏡を
見ている本人は、物凄く気になります。
お手入れも最近は念を入れてするようにしていますが・・・
ダイエットを始めてから肌の調子はすこぶる良いです。
でも小じわやたるみが増えた気がします。
急激に体重を落としてる訳ではないのですが、やっぱり脂肪が
減る分、のびてた皮は余るのかなぁ??
皆さんはどうですか? 何か気をつけていることはありますか?
  • ないしょ
  • anpbW4j.SJrZ.

ないしょ 2003年6月23日 23:00 anpbW4j.SJrZ.

ありがとうございます。
トルマリン入りの石鹸は使用した事があります。
もの凄く肌がツルツルになった記憶が!!
オイルマッサージも効果ありそうですね~。
ちょっとネットで探してみたいと思います。

ないしょ 2003年6月23日 10:13 anCl2r62UIHl.

トルマリン入りのクリームが顔の引き締めに良いです。
私が見たのは2.5マンもするので、一回試しただけですが、一回で頬とかスッキリ。感動物です。知り合いの店に置いてあるんだけど、チョコチョコと蓋に付いた余分なクリームで、マッサージをし続けていた助手の子は随分と顔つきが締まっててびっくりしました。
 で、思ったのですが、高いトルマリンクリームじゃなくても、オイルでリンパ(首の後ろ横、頬のあたり)を暖めてマッサージするだけでも違うのでは無いかと思います。
詳しいマッサージの仕方なんかは、ネットを探せば転がってるよ。

ないしょ 2003年6月20日 9:37 anUC1gQ9F60Wo

ありがとうございます♪
コラーゲン・・さっそく試してみます!
たるみや小じわは年と共に・・・なんでしょうが
中途半端な年齢なので、もの凄く気になるんです。

もともときちんとしたお手入れをしてこなかったせいも
あるのかも・・・。これから頑張ってダイエット+美肌を
目指したいと思います。

ないしょ 2003年6月19日 21:20 anqP5I9D9fh1Q

コラーゲンを飲むと、ダイエット後の皮のたるみをひきしめることができる?
と言う話を聞いたコトがありますー。。