ダイエット日記.com: 掲示板

生活習慣

更新日:2007年3月17日
はじめまして、私はいつも12~2時ぐらいまでパソコンとかマンガみたりして起きてるんですが、これはダイエットにかかわるんですか?やっぱなおしたほうがいいですか?ちなみに現在中2です::

ないしょ 2007年1月23日 19:38 anlJDxlUMpcYI

そんな時間まで起きて漫画みてるって事は???はっ!!そういう事ですか(笑)

ないしょ 2006年11月04日 10:07 anusPFMRaM0R2

たっぷり寝て疲労が残らないほうが、簡単に痩せると思います。疲れてるとむくむ上に、食べて元気になろうとして、私は睡眠不足は大敵です。

ないしょ 2006年11月03日 10:05 aniBTGPffG76w

エイナさんはダイエットしているんですか?
中学生がダイエットとか考えるのは止めて下さい。
成長期で大事な時期です。
間食を控えるとか、無理のない軽めの運動を続けてみたりとかで十分だと思います。しっかり食べて無理はしないようにして下さい。無理なダイエットに手を出したら生理が止まったりするかもしれまんよ?
しっかり食べて自然に痩せる分には別にいいと思いますけど。

睡眠も大事ですからもっと早めに寝るべきです。

ないしょ 2006年11月03日 2:36 ansErLQBSj/RA

ダイエットの為には、遅くまで起きてると代謝ダウンだから、燃え難い体を作ってしまう。それに、万が一、遅く起きている事でなにか食べてしまったら、夜8時以降の栄養は脂肪になりやすいので要注意。
また、お肌のためには夜10時から夜中2時までの間は、就寝しているべきで、なにより、中学生はそんな時間まで漫画なんか見てるより勉強した方が良いんでないかい?