ダイエット日記.com: 掲示板

勇気を出してジム通い★

更新日:2007年2月24日
高校生ですが、ジムに通う決心をしました。
もうすでに通ってる方はもちろん、励ましあいながら一緒に頑張りませんか?

リサコ 2007年2月24日 13:45

エアロバイクいいですね!この前は携帯いじりながらやったので、余裕でした!

皆さんは、食事もやっぱ気をつけてますか?

2007年2月19日 3:35

エアロバイクだと本(私の場合,テスト勉強の暗記など;)読みながらでも
できるので、時間が無駄にならなくてイイです!!!
ここ一週間は2日に1回の割合で1時間くらいやってます。
体重は誤差程度の2kgしか減ってませんけど・・・

リサコ 2007年2月14日 20:19

あーたんさん♪是非一緒に頑張りましょう!私もエアロバイクやってこようかな?
daigakuseiさん、アドバイスありがとうございます!今日久しぶりにいってみました☆同じ年代の子がいなくてまだちょっと行きづらいのですが、ダイエットのためだと思って自分のペースで頑張ろうと思います!

2007年2月13日 21:40

エアロバイク効率よくカロリー消費できるのでいいですよね^^自分も良くジムでエアロバイク使います^^よろしくお願いしますねあーたんさん^^

2007年2月13日 15:12

わたしも高校生ですがジムに通っています♪
大抵いった時はエアロバイクなどをやってるんですが、、、
平日は結構行くのが難しいですf^^;
でもそういって理由をつけて結局行かなかったりしたので
今度こそは!と・・・一人だと挫折しそうですけど、
励まし合っていけば続くかもしれませんっっ
ということで私も参加させてください~^^よろしくお願いします

2007年2月12日 20:36

 ジムに馴染めないとちょっとテンション下がりますよね^^;
 自分も行き初めた頃は馴染めるか微妙だったんですが、何度か行けばそのうち慣れると思いますよ^^
 ダイエット中にストレスを感じるのは良くないので、リサコさんが今日はジム行って運動頑張るかなって思える日とかに行くと良いと思いますよ^^
 でもジムに行って運動することは良いことなので、リサコさんの行けそうな日には出来るだけ頑張って行けるようにしましょうね^^運動を頑張れば、いつも通り食事をしてても消費カロリーが増えるので痩せますし、理想の体型にも近づけるので、無理はせずできる範囲で頑張って行くようにすればいいと思いますよ^^

リサコ 2007年2月12日 19:08

小さいところだったので馴染めず・・・今はいけてません!
でもまた行こうとは思ってるんですが・・・。
あずうさん、daigakuseiさん、一緒に頑張りましょう☆

2007年1月28日 7:03

こんにちは、自分も今週の初め頃からスポーツジムに通ってウォーキングやジョギング、アエロバイクなどを使ってダイエットしています。自分もダイエット頑張るので良かったら仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。

あずう 2007年1月14日 0:15

私も、(半ば友人に強制的に)ジムの申し込みしてきました。もしよかったら、一緒に励ましあいながらやりたいです。

リサコ 2006年11月08日 22:28

明日からはたんぱく質を積極的にとろうと思います!