ダイエット日記.com: 掲示板

ファットカッター200試した方いますか?

更新日:2007年4月08日
子供の頃から太っていて自己流や色々ダイエットして
痩せては太りを繰り返し30半ばを過ぎたら何をしても痩せず
ちょっと食べ過ぎると増える毎日を過ごしている1児の母です。
最近メールでファットカッター200のモニターをしませんか?と送られてくるのですが、モニター価格で今なら1980円安いけど
今までもダイエットサプリ飲んでも効果を実感出来たことが無いのでもし飲まれた方がいらしたらぜひ効果の程を教えてください。お願いします。
  • 1児の母k

kotori 2007年4月08日 21:49

これって口の中がおかしくなりませんか?しぶいというか・・まずいです・・・・・

ともち 2007年3月22日 11:14

こんにちは。
昨晩からファットカッター200を試しています。昨日は紅茶に入れて飲んだところ、ファットカッターの甘さがよかったのか美味しく飲めました。しかし、粉が固まってタピオカみたいになってしまいました。これは、完全に溶けきらないものなんですかね??

今日は、コーヒーと混ぜてみました。
・・・・・。
コーヒーと混ぜたらダメですね。マズイです。クリープを入れ味をごまかして飲みました。
紅茶以外で、ファットカッターと合う飲み物って何ですか??

皆さんは、何と合わせて飲んでますか?

アキヒト 2007年3月11日 14:09

No.39です。

ゆきたさんのアドバイスと公式の(?)使用方法を確認し、食後に一日二包ずつ服用しました。二箱購入し、一箱目が終了。


結論から言って、私には効果が無かったです・・・。


体重も『-1』⇔『元に戻る』を繰り返し、今朝計測したところ-300グラム・・・減ったとは言えません。

しかも、服用中は肌荒れが目立ったように思います。
体質に合わなかったのでしょうか・・・。
一旦服用を中止し、様子見期間にしようと思います。

何かまた発見がありましたら報告させて頂きます。

あみあみ 2007年3月08日 21:43

こんにちゎ。
このカキコ気になってます!!みなさん情報教えてください。

みわみわ 2007年3月04日 23:37

昨日の夜から飲み始めました。私もこれってどうやって飲むんだって?と思いもう一度あのうたい文句を見なくては
・・とネットをみてこのページに出会いました。今の所変化なし!私の飲み方は皆さんの3倍です。朝昼晩2包ずつです。食後です。効くことを願って・・でも他にいいのがあったら是非教えてほしいです。宜しくです。


ゆきた 2007年3月01日 12:47

今日から私も飲み始めました。
カロリーの高い食事の後に飲むのがお勧めだそうですよ^^
やせるかどうか分からないけど、何もしないよりはマシだと思い買っちゃいましたw
少しでも効果が出たらラッキーかな^^
チョット前にノルマックスってヤツを飲み始めたら、3日で1kg減りましたw
私も30歳になってから体重が減らなくてイライラしてました。でも1kg減るとやる気がでますね♪
気長に飲んで頑張ろうと思います。
また、効果が出たらカキカキします^^

アキヒト 2007年2月21日 0:00

はじめまして。

楽天で二箱注文。
本日午前中に届き、朝と晩一包ずつ飲みました(ともに食後)。そうか・・・食前に飲むんですね。

体重に変化はありません。
お腹がゆるくなるなどの症状もまったくなし。
とりあえず継続使用してみます。
それと併せて、水を大量に飲んで代謝をあげてます。

ちなみに、この一年間で10キロほど落としました。
ナイシトールと同じ処方のコッコアポを飲み続けていましたが効きにくくなり使用を中断。停滞期でしょうか?

職業上なかなか運動する時間が取れないので、良いサプリを探しています。

マーママ 2007年2月17日 13:26

1歳と3歳の子育て中の2児のママです。 私は小さい頃から太っていました。一児の母さんと同様いろいろなダイエットを試みましたが効果があったと感じても続けていないとリバしたり、効果無しがほとんどでした。 ファットカッター200を2ヶ月ほど前に一箱だけ試してみましたところ体重2?s近く落ち体脂肪は測ってないのでわかりませんが見た目がすっきりしました。毎日の家事、子育て以外、運動は何もしてませんが2ヶ月たった今も維持しております。

みー 2007年2月10日 15:27

飲み始めたばかりなので、効果の程はまだ分かりませんが、この味が苦手で飲むのがかなり辛いです・・・。
妙に甘ったるいというか・・・。

何か良い飲み方知っている方いませんか?

かもんば 2007年1月19日 15:43

 注文した時(06.12.09)から商品が足りなくて待てと
言われて待ちに待って今日ようやく手に入りましたが…

 コレッて…どんなダイエットサプリだったっけか…と
思い出すのに時間がかかりました。 ̄_ ̄;

 で、ホームページを見てようやく「見た目重視の7日間
ダイエット」のうたい文句に惹かれたということを思いだし…。

 でもなんだか箱を開ける前から不安なカキコがたくさん目に
入ってしまいました。

 でも…夜と朝の空腹時に、始めていきたいと思います。

サチ 2007年1月02日 3:53

はじめまして!
私は体脂肪を減らしたくて、ファットカッターを飲始め身ました。たまきちさん同様、1日1包です。
体脂肪は計ってないんで分かりませんが、見た目的にスッキリしましたよ。
参考までに、私の飲み方ですが、
空腹時に飲む!!それだけです。
飲んだ後にムクむ感じ(特にお腹)がするんですが、朝起きるとスッキリしてます。
なので私は、夜寝る1時間前くらいに飲むようにしてます。
あとは『おやつ食べたい!でも我慢しなきゃ!』って時。満腹になるわけじゃありませんが、ダイエットを再意識できるんで、ストレスを感じずに我慢できます♪

たまきち 2006年12月31日 22:48

私の場合、1日1包すつ飲み始めて1週間くらいです。
飲んだ翌日から便通は良くなったし、確かにオナラも出ます(笑)。
私の場合、体重はあまり変化がありませんが体脂肪が減りました。
今まで29-30%を行ったり来たりだったんですが、26%に。
こんな数字暫く見たことなかったんで、感激しています。
確かに「ガリガリになり過ぎちゃう」ことはないと思いますが
個人的には今までのサプリよりは期待できそう、と思ってます。。。
1日2包ずつ飲むとまた違う(倍速)のかな、と。

みず 2006年12月29日 22:18

かんちさん、ありがとうございましたぁm(__)mかんちさんの飲み方でやってみようと思います☆ありがとうございましたm(__)m

かんち 2006年12月28日 21:24

みずさん、初めまして~私は、朝と晩食後15分以内に飲ようにしています。今は体重変化はありません(++)一週間の内で6日~7日めに、ぐっときたので、もう少し飲んでみようと思います! 

みず 2006年12月27日 21:04

かんちさん〉初めましてm(__)mすごいですね!!あたしも痩せたい(TT)もし、このカキコ読まれましたら、教えてください!!m(__)mファットカッターいつ頃飲んでおられますか?あたしは夜寝る前にのんでみてるのですが…すみません、もし読まれましたら、お願い致しますm(__)m

かんち 2006年12月25日 18:07

初めまして、今日で、一週間飲んでます~私は飲み始めて今までで、1.7kg減しました、あと一週間飲んでみようと思います。

みず 2006年12月24日 22:02

初めましてm(__)mファットカッターあたしも買っちゃいました…早くこのカキコみれば良かった(;_;)とりあえず3日飲んでなんにも変化ないです(TT)ダイエットって永遠のテーマだけど永遠にかなわないものなのかなぁぁぁ(;_;)

のり。 2006年12月18日 0:11

3箱飲み終わりました。
私には合わないサプリだったみたいです。
食べたら食べた分だけ太りました。


人には合う・合わないがあるので効かないサプリだと断言出来ませんけどね。

うさぎ 2006年12月14日 16:36

キ○コ○ト○ンでは体重の変化はありませんですた
ベノーネのダイエットラテ 1ヶ月 朝晩飲んでます これも体重変化なし・・・(><) でも 便秘はなおりまあした とにかく3ヶ月毎日飲んでみようかと

ファットカッター200も頼んだのですが 
これ 効果ないのですか・・・?

食べ物・運動・なにも今を変わらず ダイエットできるは
ないのでしょうかねぇ・・・

わんこ 2006年12月10日 0:58

はじめまして。今日で、1週間全部飲みきりましたが、体重は、微妙に増えてるような・・・ただ飲んでしばらくすると、必ずお通じがあったので、便秘にはならなかったです。よって、この商品は、全く効かなかったと言うことになりますね!まだ、「あ○あ○」で、放送していた、「キ○コ○ト○ン」の方が、効果ありましたよ^^私は、あれで、7キロ痩せました。
まだまだ、商品お持ちの方々、頑張って下さいね!向き不向きがありますからね!