ダイエット日記.com: 掲示板

マイクロノンスポーツダイエット!!で制限無しで痩せる!!

更新日:2007年3月15日
インターネットでダイエット情報を収集していたら
『マイクロノンスポーツダイエット』
と言うものを発見しました!!
そこのHPによると、
フルーツ味の顆粒を飲んでいるダケで
痩せやすい体質になり、
徐々に体脂肪が減り体重減少するみたいです♪
私は食事制限なしで
運動して痩せようと思っているのですが、
やはり減りがイマイチなので
これと運動併用したいと思ってます♪
もし体験した方がいらしたら是非アドバイスして下さい♪♪
  • ないしょ
  • anzoUqjHCIFYU

にゃき 2007年3月15日 10:14

hanako...さん
その後どうですか?あべ静江さんが広告している商品ですよね?
西川峰子さんのナノカットにしようか迷ってます。

ないしょ 2006年12月27日 23:48 anzoUqjHCIFYU

すごぃですね~☆
ホントに運動しなくっても飲んでるだけで痩せるならいぃですょねぇ♪
私も試したくなっちゃったぁ。

hanako... 2006年12月26日 10:51

ないしょさん。
私は、飲み始めて2週間くらいになります。
食前にたっぷりめのお水で飲むのですが、飲みやすいですよ。飲み始めて、2週間ほどになりますが、体重が1キログラムくらい減りました。
一番びっくりしたのは、間食しなくなったことです。というか、自然に間食したくなくなりました。
食欲もそんなにドカ食いをしなくなりました。少しでお腹いっぱいになります。
3ヶ月がんばるので、また、ちょくちょくご報告させていただきますね。