ダイエット日記.com: 掲示板

αリポ酸&コエンザイムQ10&Lカルニチン

更新日:2007年5月08日
この3つのサプリまたはどれか1つでも服用されてる方に聞きたいのですが、どこの商品が一番良いですか??
例(L-カルニチンは、カルニチンクィーンが一番効く))
特に、αリポ酸&コエンザイムQ10のサプリはどこのメーカーが効きますか??どなたか、教えて下さいmm
  • 亮★k

さと 2007年5月08日 21:01

カルニチンは一年愛飲してます。DHCのものです。
全くやせませんが、なぜか元気になるので仕事に行く前に飲んでます。栄養ドリンクみたいに後からどっと疲れが出ないので、もしかしたら脂肪を燃やしてる?でも、体重、体脂肪とも全く変わらないです。

レッド 2007年3月09日 2:55

ファンケルのカロリミット結構効きます。カロリーの高い食事や飲みに行くときに食事前と食事中に摂取します。ちょっとの暴食しても次の日体重ほとんど増えてないか、ちょっと減ってます☆(体調などにもよりますが‥)αリポも運動前や入浴まえ特に飲むようにしてます☆

。。。 2007年3月07日 21:09

Rリポ酸を試した方居ませんか?
ある雑誌で見付けたんですが・・・
何でも、情報お願いします☆

MIU 2007年1月16日 18:34

私はコエンザイムとアルファリポ酸が一緒になったサプリを飲んでます。
アメリカの有名なSource Natural社のものです。
即効性はないかもしれないけど、もう半年くらい飲んでいるので
お肌の調子がいい感じですよ♪

ないしょ 2007年1月16日 14:48 anWTcFOpzW5dw

TRAを3ヶ月飲みましたが 変化なし  
お金返してかんじ

ゲスト 2006年12月15日 18:23

ある程度栄養を考えて三食きちんと食事して
きちんと運動しないといくら飲んでも変わらないよ~
だって「飲むだけで痩せる薬」ではないんだもの。
私はおかしをやめてその分、しっかり食事をして
朝の通勤の30分ウォーキングと夜のジム通いで半年で
8キロ痩せましたよ~~。 

さなゴン 2006年12月15日 15:01

最近まで使っていました。合わせて運動もしていましたが燃焼率ががよくなったって事はないです。
普通に運動しても一緒ですよ!

2006年11月21日 23:59

そうですか。rannさん、お答えありがとうございます。
参考になりました!!

☆rann 2006年11月21日 10:18

実はカレコレ7ヶ月ぐらい飲んでますが…。
何も変化なし。運動しない私もいけないんだけど。
それは
『リフレ』のものです。
私の飲み方がいけないのか、合わないのか…。