ダイエット日記.com: 掲示板

エルセーヌ/テラクイーンコンテスト

更新日:2019年6月04日
今年もテラクイーンコンテスト募集がはじまりました( ゚Д゚)
応募を考えている方、応募済の方、以前参加、応募された方、他のコンテスト体験者の方、色々なお話ができたらなぁと思います。
  • ないしょ
  • an7YlUcr.KjO2

ななっし 2008年5月28日 23:32

グラ・・・暴走中

さと 2008年5月26日 9:42

ななっしさんへ

2chに登場しているのはグラじゃなくて、7番ですよ。彼女は2ちゃんに自分で名前まで書いて登場していたから間違いないはずです。

ななっし 2008年5月24日 21:59

No.999さんへ
グラ本人が登場して1人何役もしてる感じ。www
だからすごい叩かれてるみたい。
ま~叩かれても仕方ないんじゃない?って感じだけど。

2chで言ってたけど、金髪と航空希望の件、見てみぬふりした方がよかったのにってさ。航空希望は体重落とせなかったらしいけど。どっちにしても、グラが2chに出てくる事がおかしい!

ないしょ 2008年5月19日 21:16 an7UkPcwqrUN2

なかなかエルのHPアップされませんね。
2chも大荒れでしたし。

ななっしさんへ 2008年5月19日 13:36

グラの人はなんかしたの?
体曲がってるとか顔はとやかく言われてるけど、それだけでは・・・

処分は去年の準グラがどうなったかにもよると思うね
去年の準グラは何やらかして消されたんだろ?
消されただけかな?何か処罰受けたのかな?

ななっし 2008年5月19日 12:14

あの馬鹿部長はこのスレ見てるんだよ?
2chも絶対に見てる!
なのにあ~いうバカグラには罰を与えないなかしら?
あとあの関西人のテラにもね~!

なな 2008年5月16日 22:30

やっぱり!ブスでデブで体曲がってるわ田舎もんまるだしでかっこわり~

ななし 2008年5月16日 22:12

2ちゃんでグラらしき人が暴言吐きまくりであばれてるよ

ななし 2008年5月15日 22:37

これコンテストの意味あんの? 馬鹿げてるわ 春田ブスじゃん

ななっし 2008年5月15日 21:24

うん・・・何とも微妙。
今年のコンテストはこんなにレベル低くていいの?
グラ本人は2chに堂々と書き込みして私はキレイと言わんばかりだしね。

ななーし 2008年5月14日 23:44

みなさん、グランプリ決まりましたがどうですか?

ないしょ 2008年5月09日 15:55 anoYdtFkg0fM.

綺麗な人ばかりの年なんてないよ。毎年2~3人いるかいないか。昨年だって1~2人位しかいなかったし。

ななっし 2008年5月09日 14:33

本当に今年は荒れてるね。
ま~、元エルスタッフを出すは、優勝候補を落とすは、体重の落ちが悪いはじゃ仕方ない。エルやばいじゃん。綺麗な人も少ないらしいし。
エルももう少し考えた方がよかったんじゃん

ないしょ 2008年5月09日 8:48 anR6RmNKyWWSk

2ちゃんがかなり激しくあれてるね。
みんな頑張って痩せたのにまだデブのままなんて酷いわ。

こも 2008年4月23日 15:28

以前エルのスタッフSの人もコンテストでてるよね。
ヤラセか??他にもたくさん出たい人いるはずなのに
スタッフ通すってあんまりじゃん

さと 2008年4月22日 11:20

ないしょさん
まだ決まってないですよ~。

ないしょ 2008年4月20日 13:09 an5KRd4QW7DFc

本選出場者決まったのかな?出る方頑張ってくださいね。

ななな 2008年4月17日 22:34

ありがとうございます。
応募します。
本選出場のみなさんがんばって!!

ないしょ 2008年4月17日 13:22 anu5PqqwLBB1w

なななさん、先着200名で観覧者の募集始まってますよー
公式ページからメール応募

ななな 2008年4月16日 22:00

劇みにいきたいよ~
だれでもはいれるのかな?

テラ 2008年4月16日 17:09

劇の練習はまだないょ~。
だってまだ本選いく人決まってないし。
てか、サロンでおこられたりしないょ、だってテラはみんなお店の宣伝に使える大切な人材だから、むしろ優しいくらぃだょ。


ないしょ 2008年4月15日 10:58 anuPTLkovVkTM

やる気も違うだろうけど、サロンでもうほとんど絞りしろないのにしぼりまくられ、減らないとどなられ、劇の練習もし、でもう書き込む時間も余裕もないんじゃない?
頑張るのはいいけど、もう体重落ちないからって食事抜くのだけはしないようにね

ないしょ 2008年4月15日 1:07 anR6RmNKyWWSk

書き込みとまりましたね。さすがにここまで残るテラはやる気が違うのでしょうね。

ないしょ 2008年4月09日 15:43 anR6RmNKyWWSk

金髪は落ちたって。

名探偵かな 2008年4月08日 9:11

金髪は通らないでしょ?
家政婦は見たさんはきっとそれが狙いでカキコしたんだろうし。・・・と、言うコトは家政婦は見たさんってテラ参加者で途中で落とされた人だったり?
逆に最終まで残ってて金髪が強敵と感じてたライバルとか?

うん・・・どっちにしても面白いですね。

ある意味金髪が残ってたらいい宣伝材料になるのは間違いないですな~~~。

ふしぎ 2008年4月07日 22:52

そりゃそうでしょ。
こんなカキコされれば!?wwwwwwwwww

ないしょ 2008年4月05日 23:23 anUC.RXG0yC5o

ていうか、ありえないけど 金髪とおっちゃったんじゃない?

ないしょ 2008年4月05日 20:21 ansq4Go3Lh8mc

報告お待ちしています。

ないしょ 2008年4月05日 15:11 anR6RmNKyWWSk

テラ落ちのクッキーモニターも今日採寸らしい。テラと鉢合わせWWWW

ないしょ 2008年4月05日 14:12 anUC.RXG0yC5o

面白いな~ エルは いいよ~ いい流れだよ~ 金髪さんはきてました?