ダイエット日記.com: 掲示板

エンジーマを使用なさった方いらっしゃいませんか?

更新日:2007年6月15日
エンジーマというサプリメントをメルマガで見て購入しようか迷っています。
お試しなさった方のご意見、効果など伺えたらと思い書き込みしました。よろしくお願いします。
  • ないしょ
  • ansPHqTUpSkoI

yy 2007年6月15日 1:28

飲み始めて4日目です。昼食前と夕食前の1日に2包。体重に変化はありません。私はお腹を下すとかはありませんが、1日目はひどい頭痛がありました。それからは普段と変わらずですね。排便は元々快調な方なのでこちらも変わらず。
デスクワークなので運動がなかなかできずにいるのですが、(帰宅してからも疲れてサボってます)やっぱり飲むだけじゃなく運動しないと効果はないんでしょうか・・・。
とりあえず1箱飲みきってみようと思います。(28歳・女性です)

  2007年6月14日 10:09

39歳女性です。
2日間で3包(朝、晩、朝)飲んだら、2日目の午後あたりからお腹が下り始め、3日目からは完全にダウン・・・(当然、3日目はエンジーマ飲んでません)
胃痛、腹痛、嘔吐、下痢と散々な目に遭いました。
飲む前にここを見ておけば良かった(T_T)
ちなみに、普段は胃腸は丈夫な方だし、どっちかというと便秘気味です。

  2007年5月18日 16:45

27歳男性会社員ですが、少し気になりだしたので買いました。
今日届いて1包飲みましたが、おなかが徐々にくだっています。
うーん。
このサイトに先に知り合っておけば良かったです。
まぁ、少し信じてみます。

k・k 2007年5月12日 11:25

服用して4日目です。全く変化なし。
友人の薬剤師に聞いてみたところ、まず食品なんだからきちんとした効果なんてない。効果があるものならば医薬品に指定されるはず。とのこと。また、成分を確認したところ「酸化マグネシウム」は便秘に使用するもので、その他の成分も特に体重減少につながるものはほとんどない。こういった食品を服用する時にはほとんどの人が食事や生活に注意をするものだから、もしこの食品で痩せる人は普通に規則正しい生活を送るだけでも痩せるはず。それから、1週間で10kgも痩せるとしたら病気を疑ったほうがよい。なぜならば人間には体重を維持するシステムが脳内にあって3ヶ月位しないとそのシステムは外れない仕組みになっている。もともとの体重が100kgもある人なら10kg減量はありえるが、それも一時的に減量できたとしてもリバウンドは必ずある。
ということで、私は薬や食品に頼らず、無理せず地道に努力しようと思います。

トト 2007年5月08日 11:52

やんぱりなぁ~、いつも騙されるのお客さん。
もう、ダイエット商品から卒業します。
地道にダンベルとステップで頑張ります。

ちゃい 2007年4月15日 10:18

私の場合、はじめは、な~んの変化もなくこれまた今回も外れだったかぁ~(;;)と思っていました。しかし、7日目ぐらいから「・・・ん?」という感じのチョットした体のラインのスッキリ感が出始め、もう少し続けてみようと思い頑張って飲み続けています。
飲んだ後、少し満腹感があります。
ひどい便秘症ですが、(ほっとけば1か月ぐらいでないほど(><;)・・・)
少し出がよくなった感じです。

めいら 2007年3月26日 9:25

とりあえずエンジーマ3日目。
おなかは張るけど、ちょびっとしか便通なし。
ので、今日から2袋に変更してみました。
もともと頑強な便秘なので、少しは効果あるといいな。

体重はちょっと上昇気味。外食多かったので…。

また何かあれば書き込みます。
昔飲んでた中国の薬は利いたので、あきらめず信じて飲んでみます。
二箱買っちゃったし…

ちうりっぷ 2007年3月22日 0:44

色々買う前に調べてみるべきだね、効果あるなら欲しいけど、エンジーマは、もういらない。下痢は散々... 効果は全くなかった...無駄骨でした。誰にも言わずよかったよ。

2007年3月11日 0:59

私も購入しました。 飲んで3日目ですが 便秘になり お腹がはってます...。 全然効かないんですか? 早くこのスレに 来ればよかった...。

まなみ 2007年3月09日 11:38

私は一週間経ちますが全く効果ありませんでした・・・

あかね 2007年3月08日 7:31

私も先日MOREのメルマガでエンジーマを購入しました★確かに半信半疑なんですが、三日目で-1.5キロなんです!!毎日適当に2日間は一袋で昨日は三袋飲みました。毎日0.5ずつ痩せてくんです!でもまだ始めたばかりなんでどうなることやら(。・_・。
確かにお通じはゆるいのですが、下痢ではありません。もともと毎日排便してる健康体なんですが…★
165㌢49キロが47.5です。今の所!生理が終わったから痩せやすいんですかね…。目指せ45キロと考えてます!

けに 2007年3月04日 22:15

1日1~2袋目安って書いてあったので
とりあえず朝1袋、6時間後に1袋のみ・・・
4時間後にひどい下痢!!
大丈夫かなこの薬。 

もも 2007年3月04日 13:02

私も、昨日届きました。
ここに初めに来ればよかった。
下痢にもならず、頭痛にもならず、何もおこらず。
私も半信半疑でしたが…。
取りあえず、この一箱、
飲みきって、また報告します。

ツグミ 2007年2月28日 0:02

エンジーマ飲み始めて数日…なんら変化無し。ココで皆さんの話しを読んで知ったような下痢にすらなりませんねぇ、朝夕飲んでるのに…。つーか、私は元々細い体型と言える方かもしれないし、便秘なんてなった事無い幸福者なんですよ。ただね…最近ちょっと肉付いてきたなぁと思って…実は子供の卒業式で着ようと去年買ったスーツが微妙になってしまったもので(苦笑)宣伝文句程の劇的効果は無いだろうから、少し体重落ちれば…位に「効果半分」と勝手な甘い判断と軽い気持ちで買ったんですけどね。にしても、なんの変化も無いなんて…なんの為のサプリなんだろう…でも気になったのは、初めて飲んだ後、頭が痛くなったんですよ…いや偶然かな、頭痛持ちだから。
確かに飲むだけで痩せられる物があれば、世界中の肥満で悩んでる人々なんかいなくなる訳だから…やっぱそんな奇跡のサプリなんて無いって事なんですかね…。
あぁ~あ、エンジーマ買う前にココ読みたかったなぁ(笑)

2007年2月27日 20:55

メルマガで宣伝してるサプリなんて痩せるワケないぢゃん。実際痩せた人1人もいないと思うよ。

2007年2月27日 20:41

これ利かないんですね。
今日届いたんです・・・。
下痢は嫌なんで春休みにでも試してみようかな・・

なまけもの 2007年2月27日 16:21

思わず勢いで買ってしまい、不安になり評判を検索。。
そしたら、やっぱり効果ないんですね。。しかも下痢なんて。。
ネ○トプ○○スのギャザリングで買ってしまったんですが
これってキャンセルできないんですよね。。。??
届いても、こんなに下痢状態になるなんて怖くて飲めないです。。。

無駄使いを反省です。

ぶぅ 2007年2月26日 16:59

神風さん回答ありがとうございました!!
商品が届いてしまうんじゃないかって
すごく不安でした。
なので安心しました。
本当にありがとうございました!!

風神 2007年2月25日 12:54

私もぶぅさんと同じことをしました。
でも、まだ確認の段階で変更などがきくところなので
登録はされていません。
不安でしたら、会員のところに記入した番号を入れて
ログインしてみてください。
私は、ログインできませんでした。
これは登録されていないってことでしょう?
なので、大丈夫ですよ

ぶぅ 2007年2月22日 19:05

私も購入しよう思い住所など必要事項を書き込んで記入事項確認の画面まで進んだ時にやはりこんな上手い話があるのかと不安になったので記入事項確認画面から電源を切ってしまいました。
この場合って注文したことにはなりませんよね?