ダイエット日記.com: 掲示板

小学生で50キロ以上の人~!!!!

更新日:2023年8月20日
私は身長159㌢で体重52㌔です
小学生で50キロ以上の人一緒にダイエットしませんか??
大募集です
  • 早川k

…サンコゥ… 2023年8月20日 17:00 anWF1qNmwiQQM

「食事療法 asupe.adhd.com」
「ameblo namachocoponzu 12752222367 」
「uracorona com 」
「otonajikan sesami oil 」
「アーユルベーダ ショウガ 塩レモン」
「shouga kenkatu com 」
「消化力 ayanasunet agni」
「アグニ アーマ」

千花 2023年8月20日 6:44 anO7oOknxEJfc

今ダイエット頑張ってます!仲間に入れてください!

早川 2007年1月19日 21:47

恵理さん
私と似たような感じですよ?
159.8で54です
だから私より痩せてるほぉですよー!!

2007年1月18日 18:27

恵理チャン
よろしく☆頑張ろうね♪

☆恵理★ 2007年1月16日 20:55

こんちゃ!うちは小6の162㌢55㌔です!マヂヤバ!
うちも入れてください!一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします!

2007年1月13日 18:10

高カカオとかのチョコはふとらないそうです!!

2007年1月12日 17:22

イクミチャン
楽なダイエットなんてないよ~。。。
りんごチャンと同じで縄跳びは結構効果あるよ!!!
後,柔軟とかも結構いいよ!!!

2007年1月11日 21:02

イクミさん&夏さん頑張りましょーね!
イクミさんヨガとか縄跳びとか色々ありますよ^^私はヨガやピラティスとかおすすめです^^

イクミ 2007年1月11日 20:05

私は小学5年生で46キロぐらい;;できれば32ぐらいまでやせたいんですがどうすればいいでしょう?親には気づかれないで、しかも無理せず楽、お金もかからないダイエット方法を教えてくれるとうれしいです;;

2007年1月11日 19:28

柔軟やると基礎代謝が上がるんです~!
基礎代謝が上がると,じっとしてても㌍消費してくれるので
オススメで~す♪

2007年1月11日 17:25

マジですか?!やッてみます~♪

2007年1月10日 20:04

柔軟とか結構いいですよ↑↑

2007年1月10日 4:09

小6の155㌢の50㌔なんです。。。
見た目はフツウなんです!!このごろ半身浴でちょい
やせました♪♪ほかに痩せる方法ありませんか??
アドバイスください!

りんご 2007年1月05日 20:20

ここに来るのは久しぶりだけど誰も書き込みしてないね・・・。また来ます^v^

りんご 2006年12月28日 23:21

いちごちゃん頑張れ!!!

早川 2006年12月27日 21:54

つか10キロ減ったら先生に怪しまれるし。。
何カ言い訳考えたほぉがいぃかも
10キロってすごぃね
応援するよぉ

2006年12月27日 21:01

いちごチャン,すっごい目標だね!
でも,1ヶ月のうちに減らしていい体重は1㌔ちょっとだから
減らしすぎは危ないよ!!!
まだ子どもだから無理なくね!!!

いちご 2006年12月27日 13:06

私は、夏まで10キロ減らしたいです。

いちご 2006年12月27日 13:04

私は、小5なのに50kgちかいです・・・

早川 2006年12月25日 21:17

私もりんごちゃんみほちゃんでぃぃですか?
私の事はなんと呼んでもぃぃよぉー
苗字だし呼びにくいね;;

2006年12月24日 21:07

оkで~す♪

りんご 2006年12月24日 20:58

私もまいって呼びま~す^^

2006年12月24日 20:53

みほチャン,りんごチャン,よろしくйЁッ゜*。。d(ゝc・)。。*゜

りんごって呼びます♪
私の事も,まいでоkデス!!!

りんご 2006年12月24日 18:51

私はみほと同じ身長なのに・・・15キロも違うんです。
私のことは呼び捨てでokだよ^^

早川 2006年12月24日 18:47

2人ともいぃですよぉ~
タメd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪です
みほちゃんすごいですねぇ
10キロ近く痩せたんだぁw
そぉやって痩せたの?

運動は頑張れば頑張るほど痩せるからやる気あれば
メッチャやせる

りんご 2006年12月24日 17:06

私も50キロはないけど仲間に入れてもらっていいですか???

みほ 2006年12月24日 15:26

あのぉみほゎ50㌔以上ゎないんですが仲間入れてもらってもいいですか??
ちなみ45㌔から32㌔まで体重落としました☆ミ
もし仲間に入れてくれるなら呼び捨て&タメ語でOKです(●´∀`●)

2006年12月23日 22:47

うん!しんどいね!(汗)
でも,体温まるしいいかな~。

早川 2006年12月23日 21:10

ぢゃぁまいってよぶねぇ
運動疲れるししんどいよねぇ?
私も運動は冬休みやるよぉ~

2006年12月22日 22:14

うちのことは,『まい』でоkだょッ゜。+゜(ゝΙ・)b゜+。゜

私は,THE・Spоrtダイエット☆ミ
まァ,運動して運動しまくるダイエットなのッ♪゛
食べた分だヶ運動するって感じ㊤㊤