ダイエット日記.com: 掲示板

今年までに45㌔になりたい人!

更新日:2007年3月19日
一緒に頑張りませんか?
ちなみに私は現在150㌢の50㌔であと5㌔です・・・
  • ないしょ
  • an15ITWDEW3KE

なほ 2007年3月19日 8:43

私ゎ188cmの143㌔です。

美里 2007年3月16日 17:20

あたしわ154㎝の47㌔です!!
ぁと2㌔が難しくて↓↓
どうしたらいい?

ねこ 2007年3月16日 14:59

私もあと3キロいきたいです!

ないしょ 2006年12月17日 20:19 anHj1GgG9fGRs

あーちゃん>>やっぱり一番は運動じゃないですかね・・・?
YUKI☆★ >>よろしくね~(^ω^)一緒に頑張りましょ~!!

YUKI☆★ 2006年12月17日 11:54

私は151㎝、48㎏の中学生です。
今年は・・・あとちょっとだけど、やせられるところまでがんばります!!!
よろしくお願いします☆

あーちゃん 2006年12月16日 23:06

今年ってあと少しじゃん!!
うち、今日からがんばるぅ~
でも、どうやって痩せればいいのォ??

ないしょ 2006年12月16日 22:15 anHj1GgG9fGRs

あ~どおしよ・・・
全然体重落ちない・・・

奈津希 2006年12月10日 13:28

私も今日からダイエットします!!
私ゎ半年前まで身長153の47キロだったんですか部活を引退して53キロとカナリ太ってしまいました((涙
もしよかったら私もダイエットに入れてください!!

美緒 2006年12月10日 0:58

150.2センチ、53.5です
かなり太っています><

ないしょ 2006年12月09日 23:51 an4cGDGznBZKE

157センチ、50キロです
あと5キロ~なかなか落ちない><

ないしょ 2006年12月09日 22:26 an9ix5AtY988E

その2㌔が難しいんですよね!
私もです~(/д<*)
一緒に頑張りましょ~!!!

理沙紀 2006年12月06日 20:02

160cm 47kgです。
46kgだったのに太ってしまいました。。。
あと、たった2kgなのに
落とす事は難しいですよね(-_-;)
 でも今日ヨガの本を買ったので
がんばって45kgになろうと思います!