ダイエット日記.com: 掲示板

ファットエンドって?

更新日:2007年3月19日
ファットエンドというサプリ試した方いますか?いらっしゃればどのように効いたのか教えてください。
  • びびk

かの 2007年3月18日 13:55

りおさん、昼夜の2粒は一気に2粒飲むのですか?
教えてください。

りお 2007年3月16日 9:49

飲んで 一週間で4キロ落ちました。 飲み方は 1日5粒で 朝1昼夜2粒で 30分前ぐらいに 白湯で飲んでいます。15分前で 水で飲むと 作用する前に食事が 終わる感じがするので... 薬が効いてるのか満腹感がけっこう早くくるようになったので 食事の食べ方も工夫してます。 炭水化物系を後回しにして それ以外の野菜などを先に食べたら 満腹感が早いので 後回しにした炭水化物は少ししか食べなくてすみますよ。 炭水化物ダイエットにもなります。試してみてくださいね。

かの 2007年3月14日 17:50

先日ファットエンドを購入しました。15分前に飲んでご飯を食べるのですが、あまり満腹感を得られるとゆうことはなく、毎食普通に食べているように感じます。試して⑤日間ですが体重は増えました。1日4つ飲んでいますが、もう少し増やせばいいのか…わたしには合わないダイエットだったように思います。

ひろ 2007年3月09日 21:04

テレビ○○○の最終ぺージで見てから・・・
どうも気になって
知ってる方がいたら、教えて下さいませ。


ハル 2007年3月09日 16:39

私も今、ファット・エンドを買いたいなーと思っています。
でも、高校生だからあんまりお金つかえないんですよねぇ・・・。
失敗して損するのがいやなので、買おうか迷ってます。
試した方、なにか副作用とかありましたか?
教えて下さい!

ないしょ 2007年1月18日 18:26

noriko6257さん  ( No.7 2007/1/18 16:01 [ G.e5.5kd9qoHXt0dbEvWa2 ] )

書かれていたサイトの内容を拝見しました。
モニターとなって感想などをブログなどに書くことや、
所定のバナーを貼り付ける、など「宣伝」を目的に
しているように思います。

この掲示板への書き込みは適切ではないと判断して
書き込みは削除しました。
ご協力お願い致します。

最中 2007年1月13日 16:02

私も先日ファットエンドを購入しました!
いろんなサプリ試しても痩せないけど・・・。(自分が甘いだけですけど)

ただ、購入してから考えたのですが・・・
食欲がなくなる=食べなくなる=栄養がなくなる
ということではないのでしょうか??
一時的に痩せることは可能でしょうが、すぐリバウンドしちゃいそうですね;;
ということで、私はもう飲んでおりません~~。

riku 2007年1月08日 0:01

ローカル情報誌を見て注文しました。
明日の午前中に届く予定です。
注文してしまってから調べてみたのですが、紙面で「レプチンがもたらす減量効果は安全かつ確実。今後、肥満治療の主流となるのではないでしょうか」と言っている「日本肥満医学研究会 田邊秀雄会長」
yahooで検索してみても「日本肥満医学研究会」なんてないし、「レプチンダイエット」で検索してもこの『ファットエンド』の通販のページしかヒットしません。
私は効くとはあまり思えません。

田名 2006年12月20日 21:42

私も購入しようか悩んでます。
報告とか聞きたいです。

びび 2006年12月14日 18:28

ありがとうございます。一週間で1.5キロですか!すごいですね!あれは一日3粒を目安に飲めばいいんでしょうか?また報告お願いします。

レイコ 2006年12月13日 20:13

私は、ファットエンドを初めて1週間半経ちましたが、1.5㌔痩せました。
初めて驚いたのが、食欲があまり無くなった事ですね!!
母親と一緒に試していますので、またご報告致しますね。