ダイエット日記.com: 掲示板

高校入学までに本気で痩せたい人!!

更新日:2022年12月04日
初めまして。私は身長157cm、体重58kgの中学3年生です。
目標体重は46kgです。受験勉強も大事だけど、高校入学までに本気で痩せたい!!という人、よかったら一緒に頑張りませんか?

ないしょ 2022年12月04日 16:26 anfWhVTqEFOXI

初めまして!
私も去年から、急激に太りだしてとても今の自分が惨めでみっともなく、早く痩せようとするけれど、結局暴食を繰り返しちゃってます。是非一緒に頑張りたいです!

ないしょ 2021年12月06日 21:33 anhqP2cEGFYek

150cm
45kg

中3 2021年12月04日 23:35 anwNooQbqYqP.

身長144cm
体重48キロです……

ユイ 2019年5月28日 21:08 anty6oA19Ym9Q

157センチ59キロです
中3です

ゆいか 2007年4月29日 18:51

はじめまして。私も中学3年です。
中学校入っていきなり体重が増えだして
しまい、本気で悩んでいます。
身長は162センチで体重は56キロです・・・
目標は40キロ台!!一緒に頑張っても
いいですか?

こはる 2007年3月11日 14:23

はじめまして。
161cm49kgです。
今まで1kg落としました。
でもここからがキツイです…

コ悪魔 2007年1月26日 18:17

無事に受験
★☆★☆合格☆★☆★
みんなより早く高校が決まったけど、
たるまないようにこれからも勉強がんばる!!!!
一緒にがんばろう!!!
本気でダイエットしなきゃ!!!
夜はあんまりたべちゃダメだね・・・。
あと、お風呂あがりのストレッチはかかせない。

★エルモ★LOVE 2007年1月26日 17:00

初めまして(*^_^*)
わたしも受験戦争まっただなかの㊥3です☆
身長150・体重45。。。
チビのくせに太ってます!笑
でも高校までに43kgが目標です(・∀・)9
何かいいダイエット法知ってませんか??

ゆっき 2007年1月26日 16:40

どうも~ゆっきです。
高校合格しましたよ~♪
皆さん、頑張ってくださいっ!
(変なプレッシャー?にならないといいのですが・・。)

花音♪ 2007年1月22日 18:33

158㌢ 46㌔ !! 

受験控えてるけど 女優(タレント
目指すので一緒にがんばりたいです!!
やる気と根性!!!!がんばろうね!!!

ますLOVE 2007年1月22日 18:22

はじめまして!
私は153㌢47㌔↓の中3です。

私は受験はないのですが
みなさんと同じで高校までに
45㎏にはなりたいです!

私は学校でおにごっことかして
頑張って運動しています♪
(中3にもなっておにごっこしてます・・㊦)

一緒に頑張りましょう♪

コ悪魔 2007年1月22日 18:15

どうも!!
明日はいよ②試験日です!!!
今は、休憩中・・・。
26日に合格発表があるので、合格したら
みんなにお知らせしたいと思います。
みんなお勉強が忙しいのかな??
お勉強のやりすぎで、痩せた人とかいるかな??
ちなみに私は、体重あんまり変わってません・・・。

☆★今はお勉強に集中しましょう☆★

ゆっき 2007年1月21日 13:10

久々に書きます。
皆さんどうですか?勉強の方とかは?
私は・・・まぁ・・・・うん・・・。みたいな感じ?
皆さんの試験日はいつですか?
私は1月の25日です。結果は次の日にわかってしまします。
(あぁ~怖いよ・・・。

ちなみに体重 +2㌔ 太りましたっ☆(駄目じゃん・・)

薔薇子 2007年1月08日 17:53

初めまして。
私も中③の受験生です!
実は受験まであと五日で;;(受験勉強は今からやろうとしています!冬休みなにもやってませんでした・・。
合格できたらダイエットがんばろうと思っています!
その時はよろしくお願いします(@`Д´)y=3
ちなみに身長は167cmの70です・・・
やばいですね。。。横も縦もでかい・・・。
目標はとりあえず60です。

それからブログも始めてみたいので、できたらぜひ見に来てほしいです!
一緒にみなさんがんばりまひょー!
よろしくです♪

コ悪魔 2007年1月08日 17:36

初めましてコ悪魔です!!
中③かなりのプヨプヨちゃんです。
身長158cm 体重58kg ヤバ↓↓
一番痩せたいのは・・・太もも!!!!!
目標47kg!!!
みなさん、一緒にがんばりましょうね♪♪
よろしくお願いします。

まりか 2006年12月30日 20:38

みなさん、初めまして。仲間に入れてください。
中3で、身長約147cm、体重約41kgです。
親には、背が低いからもっと食べろって言われるし、友達にはそんな太ってないよって言われるんですけど。。。

中学に入学してから、5kgは太りました。いや、もしかしたら、10kg太ったかもしれません。

で、特に、足(特に太もも)が太くって、O脚で、嫌なんですよねぇ。。。
やっぱ、高校生になったら、ミニスカ履きたいじゃないですかぁ??
だから、ホントにもっと足を細くして、痩せたいです。

あと、胸が小さいので、胸を落とさずに痩せたいんです。

今は、朝・夜にダンベル体操と、足のストレッチとかやってます。
っていっても、なかなか自分に負けてしまい、ダンベル体操とか本当にたまにしかやってません。
あと、背を伸ばすため&胸を大きくするために、マシュマロを毎日食べてます。

こんな私に、良いダイエット方法を教えて下さい。

なんか、ただ思いついたことを書いていっただけなんで、読みづらくって、すみません。
長々と、失礼しました。

ゆっき 2006年12月30日 11:43

前の文書いたけどここに書かれても困りますよね・・・。
謝らせてください。『すみません』

今日の朝計ってみると
体重  =-2キロ
ウエスト=-4センチ 減ってました!

すーさん 2006年12月28日 17:55

はしめまして★私もがんばりたいでーす!中学生でもやって大丈夫でしかも効くってダイエットあったら教えてください!

2006年12月27日 23:47

みんなゎ宿題トヵ順調に進んでる?ウチゎぜん02終わりそぉになぃよ★⌒(●ゝω・)b …って、こんなんぢゃダメなんだよね↓↓ 
そぉいえば、みんなクリスマスゎどぉでしたか?ウチゎ普通~に家族とケーキ食べただけとかなりしょぼいクリスマスでした。プレゼントも一緒に服を買いに行くだけ。
でも、これゎこれで結構楽しめたし良かったデス(*^∀^*)♪

ゆっき 2006年12月24日 16:38

今日彼氏と会いました。
でも呼ばれたのは近くにある店。
プレゼントを渡されたので私も渡しました。
『受験大切だから頑張れよ。』
『この後用事があるからバイバイ』
・・・。えぇ~・・・。
プレゼント渡して終わりって・・・。
ケーキも渡せれず家に帰った後やけ食いです・・。
あ~ぁ。体重が増えた×2
(正直別れる事も考えました。最初からそうなる事は分かっていて覚悟もしてたつもりでした。自分が嫌いになるよ
こういう所とかが特に。

明日から本気で頑張ります。
だから今日は許してっ! (・・・駄目?

みみ 2006年12月24日 7:59

はじめまして!中学2年生の156㎝で45㌔㌘のデブちんです;;
私は小学生の頃、チョコを大量に毎日食べて激太りしてしまいました。
なので、高校に入学する前には痩せたいと思います!

美緒 2006年12月24日 0:03

久しぶりに登場~☆ 体重少しづつ減ってるけど...キープするのわ難しいですよ(((゜д゜;))) 体脂肪もなかなか...泣

2006年12月23日 13:08

私も入れてくださいッ♪
中三で15歳です。
身長は159cm、44kg位です。
最近太ってどうしたらいいのやら;
頑張るのでよろしくお願いします!!

ゆっき 2006年12月23日 8:09

えっ?もう学校終わったんですか!? いいなぁ~。
私は月曜日行ったら2学期が終わります。
でも私だけ火曜日も行くんですよ・・・。
面接練習(最終確認)みたいなのをやるから・・・。
ってか勉強サボりぎみだ・・・

おとといチョコパイを4個も食べてしまって(しかも8~9時頃
そのせいで2・3㌔戻ったっ!(泣
なんとか2㌔減ったけど間に合わん~っ!!

 訂正
ヘルシーダイエット=四群点数法

さんこ★ 2006年12月22日 16:27

いちかさん
私も今日で学校おわリだよ~(゜∀。)
勉強もダイエットもこの冬休みに
かけるしかないよねっ(>_<)
頑張りましょうヽ(`ー´〃)

2006年12月22日 15:05

今日で②学期も終わりっ!!!明日ヵラ、お正月休みだぁ♪♪…って、ゆっても受験生にゎ気持ちの休まるものぢゃ無いけどね…(-_-;) しかも、ガッコウが無いと間食も増えっちゃたりとダイエットにもあんまり良くないのさぁ~↓↓
勉強もダイエットもこの休みが勝負なのっっ!!! 
みんなも頑張ろぉネ(>_<)

りぃな 2006年12月20日 17:48

ぁりさん,脚ゎ㊦で紹介したコロコロがぃぃですよ!!
毎日あきらめずにやっていたらだんだん気持ち的にも細くなった感じがします♪
ボディーショップのボディーバターでのマッサージも効果的です★

りぃな 2006年12月20日 17:45

初めまして☆私も同じく中③の受験生です♪
身長161㌢ 体重51㌔ で目標ゎ45㌔です!!
今私が実践してる事ゎ以下の通りです♪
・間食をゃめる(正直むずぃです,今日も食べてしまった)
・夜ご飯ゎ軽めに&ご飯ゎ食べなぃ(間食をしたら)
・半身浴(雑誌を読みながら30分)
・小顔ローラー&セルラィト予防の脚のコロコロ(ソニプラ で買ったよ)
・お昼の給食のパンゎ半分orご飯半分
・授業中に脚をひそかに上げるなど日ごろからダィェット
を忘れなぃ!!

です♪♪参考にしてもらえれば光栄です☆
 受験勉強でストレスがたまりドカ食ぃしたくなる㌔そぅ ぃぅ時ゎ公園を散歩したりするのもぃぃょ♪
 頑張ろぅねン♪

ゅずる 2006年12月20日 15:54

pontaサン
私と身長t体重が似てます!!
私も受験生です...
一緒に頑張りましょぅ+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

あり 2006年12月19日 16:33

私も今年 受験生なんだよヽ(o´∀`o)゚.:。+

しかも めっちゃデブなんだよね・・・

特に足がさあ。。。

足ってどうやったら細くなるかなあ??