ダイエット日記.com: 掲示板

☆。:☆一緒に頑張ろうょ☆:。☆

更新日:2007年2月28日
毎回意志が弱くて痩せ→太るの繰り返し( p_q)でも、ここで一緒に励ましあい、競い合って、一緒に綺麗になろぉ=*^-^*=
今回が最後!デブに戻らないように頑張ろっ( '∇^*)^☆

ナイトメア 2007年2月28日 2:06

こんにちわッてかお久しぶり~オヒサー@(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@オヒサー
ウチの事覚えててくれてるかな?????;;みんな順調にヤセてますね・・・・。ウチわここに来ない間どんどん太ってっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもまた頑張るから,覚えててくれたら??よろしくお願いします!!!!!kakoおだいぢに━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!

2007年2月18日 7:20

おはよ~。

愛さんはじめまして、どうぞよろしく。
なんか34㎏って聞いた時点ですごく痩せてる気がするけど、
身長に対してはそんなでもないのかな??
給食があると言うことは中学生?
無理せず一緒に頑張りましょう!

さて今日は午前中チャイゴ、午後パン教室に行ってきます。
お昼はチャイゴのメンバーと食べる予定。
くれぐれも食べ過ぎには気をつけなければ。
でわ!

2007年2月16日 16:21

私も仲間にいれてください♪
私は145センチ体重34です・・
私だけクラスで30キロなので・・29キロにしたいです!2週間で落とせるかなぁ~
朝はパン半分
昼給食
夜母が作るのでランダム

です!これが私の一日のたべる量です・・・
痩せたいよぉ!

2007年2月15日 10:23

こんにちわ!

kako
身内の方、心配だね。
kakoもあんまり無理して体調を崩さないように。
落ち着いたらまた帰って来れるよね?
みんなで待ってるよ!
また会おうね!!

2007年2月15日 9:50

みんな。
身内が倒れたので暫くパソコンが開けなくなりました。
今まで一緒に頑張ってくれたみんな。
本当にありがとう。
そしていきなりの後退本当にごめんね。
みんなと一緒にダイエットできた事本当に嬉しかった。

次に会うときは私を含め目標体重になっていること
綺麗になっていることを願っています。

みんな頑張ってね。

お元気で。。。。

2007年2月15日 8:31

しぇんつ♪おはよう。

親戚の事でいろいろあってさ。
少しは落ち着いたんだけどPC開いてる時間がないんだよね。
飲み会楽しかった?みんな驚かなかったってよりも
自分より綺麗になってるしぇんつを認めたくなかったのかもよ(笑)
そうだね!!
また次に会う時は今よりももっともっと綺麗になってるように頑張ろうね(#^_^#)

みんなおはよう。
今日はまた増加してしまったkakoで~す。
でもまた頑張って消費するよん♪
頑張ろうね!!

2007年2月14日 13:32

こんにちわ!

kako
なんか忙しそうだね!
飲み会はあんまりみんな驚かなかったな~。
結婚のお祝いムードにかき消されちゃった??
でも何人かは「きれいになったね~!」と、
うれしいことを言ってくれました(笑)。
次会うのはいつになるかわからないけど、
その時またびっくりさせられるように頑張らなきゃ!

みやブー
↑にも書いたけどみんなあんまり驚かなかったよ(苦笑)。
みやブーを見てるとほんとに励みになるよ~。
プロフィールの開始体重が同じだし、
頑張ればみやブーみたいにやせれるんだって思う。
もっともっと頑張らなきゃね!!
と言いつつ今日はチョコレート食べちゃったんだけど(汗)。

私はバレンタインは先々週あげたんだ。
何をあげてもあんまり喜ばない人なので(今までの経験)、
彼の大好きな三越地下のパン屋さんのクロワッサン(笑)を
買ってあげたんだけど、
「○○のケーキとかもっと他にあるやろ?」と、やっぱり言われたよ(涙)。
昨日ケンカしちゃったし、モチベーション下がり気味だよ↓

2007年2月14日 12:18

うわ( ̄▽ ̄;)
久々に消えた(笑)

みやブー。気を取り直してまた書くね~。
チョコもう作って冷蔵庫で固まらせてるよ!
あとティラミスも作ったんだ。

生理か~増加してくるね。
毎月の事だからへこまないようにね!!

今日も頑張ろう!!

2007年2月14日 12:16

みやブー(*^ー^*)こんにちわ。

そろそろ生理か~増加してくるね(

みやブー 2007年2月14日 11:31

おはよ~。
kako>スノボではいい運動したけどやっぱり食べ過ぎて帰ってから体重戻したよ。でもそろそろ生理前だよ~。
はるさん>はじめまして。一緒に頑張りましょう☆
しぇんつ>そんなに痩せたの~?じゃみんな「痩せた」って言ったでしょ?そういう私も10年前の最高体重は72kgだったんだよ。10年で20kg減だよ。

今日はバレンタイン。みんなはどう過ごすのかな?
私はケーキ買って旦那と食べます。

2007年2月13日 13:30

>もも♪こんにちわ(*^^*)

( ̄▽ ̄;)
意味がない訳じゃないけど・・(笑)
また暇な時でも寄っていってね(^-^;

>はる♪こんにちわ(*^^*)
初めまして♪
少し私情で留守にしてました。
返事遅くなってごめんね(≧人≦)
これから一緒に頑張りましょう!!
よろしくね♪

>しぇんつ♪こんにちわ(*^^*)

そんなに痩せたならみんな絶対ビックリするよ!!
みんなを驚かせておいで~~~~♪♪

もも 2007年2月11日 21:50

ちゃんと日記を登録してからまたきます。掲示板はあまり意味ないみたいですし・・・。
旦那にアドレス聞かなきゃなぁ。旦那もパソコンのアドレスわかんのかなぁ?
機会オンチは大変だ。

2007年2月11日 7:06

おはよう!久しぶりのしぇんつです。(←毎回書いてるな)
はるさん、はじめまして。どうぞよろしく!!

今日はチャイゴ教室行って、お料理教室行って、
それから夜は飲み会というハードスケジュールです。
飲み会めちゃくちゃ心配なんだけど、
友達の結婚のお祝いの飲み会で、
大学卒業以来会っていない友達も来るので、
楽しんでくるね~。

実は大学卒業時より13~4㎏痩せたんだけど、
みんな痩せたって言ってくれるかなあ(期待)。

それでは今日はもう帰ってきません。
また明日!!

はる 2007年2月10日 18:16

はじめまして!!!私も今頑張ってます♪でもなかなか痩せられません・・苦笑 初めてで何て書いたらいいか分からないのでひとまずこれで♪お互い頑張ろうね♪

もも 2007年2月09日 17:54

掲示板って意味ないんだ。じゃあ、やめるね。今までどうも、ありがと!みんなダイエット頑張って!

2007年2月09日 12:09

おはよう(*^ー^*)

減ってきてるんだね!!
このまま頑張ろう!!
kakoはかなりヤバイ状態が続いてる・・・
気合入れなおさないとね(^^;

実家で増えすぎないように!!
スノボでカロリー消費だぁ~~!!!

今週末、頑張って来週には右下がりのグラフになるように
kako頑張るね。

みやブー 2007年2月09日 8:21

おはよー☆
やっとクリスマス前の体重に戻りつつあるみやブーです。
でも今日の夜からまた実家に帰るので心配・・・
そして明日はスノボ行きます。
スノボでたっぷり運動して脂肪燃焼だー!
みんな今週末も頑張って乗り切ろうね。
そういう私が一番ヤバイかも。

2007年2月08日 16:29

みんなこんにちわ(o^∇^o)ノ

増えまくってるkakoです( ̄▽ ̄;)
2月開始時から1.4㌔増!!!!
ヤバイです~( p_q)
気合入れ直しです
(;´д`)トホホ

2007年2月08日 8:05

もも♪おはよう(*^ー^*)

うん・・(^^;
日記でも話せるから掲示板はあまり意味なくなっちゃうのかもしれないね!
ももは順調に減ってきてるんだ~。
kakoは少しずつ増えて行ってるよ。
ここらでガツンと頑張らないとね!!
ありがとう♪
頑張るよp(*^-^*)q

今日もお互い頑張ろうね♪

もも 2007年2月07日 17:39

こんちは!
なんか最近みんな来ないね。急がしいのかな?
きなこって、ヨーグルトにかけても美味しいよね。
少しずつだけど体重減ってきています。
kakoも頑張ってね★私は挫けそうになったらモデルさんの雑誌を見て自分と比べてます(笑)
今日も頑張るぞ!

2007年2月07日 7:32

みんなおはよう(*^^*)

増量中のkakoです(;´д`)
今日は黒ゴマ黄な粉豆乳を飲んだよ!!
みやブーの参考にさせてもらいました♪
飲みやすくておいしかった~。
今日も頑張ろうね。

2007年2月04日 21:42

こんばんわ(#^_^#)

昨日の恵方巻きで案の定増えちゃった体重を今日の節食で
戻そうと思ったら節食出来なかった
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
明日も増えてるのか・・増えてなくても減ってないだろうなぁ・・
みんなは順調かな?
明日からまたダイエットモードに切り替えて頑張るよ!!
みんなも頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪

2007年2月03日 17:49

みんなこんばんわ★

今日は、みやブー&しぇんつのアイディアを
早速頂いて、いろいろ作ってみたよ(*^0^*)

恵方巻きも食べるし、明日は確実に増えているけど
久々の家族団らんを楽しんでくるね♪

もも 2007年2月03日 17:47

こんにちは!みんな★

子供の育児は大変だけど、成長が楽しくて!すぐ、大きくなるからびっくり。大きくなったら、一緒に買い物とかお菓子作りしたいなぁ(*^^*)

*しぇんつも子供好きなんだね!大変だけど、超かわいいよ♪ぷにぷにしてるから噛みたくなっちゃう(笑)
仕事続けたい派なんだ。今は仕事探すだけでも大変だもんね。仕事あるだけでも感謝しなくちゃね。うちは、だめだね。したくないみたいに言って・・・反省!
頑張らなくちゃ!うちがやってる仕事はスーパーの社員なんだけどね。戻るときも社員でやるかはまだわかんないけどさ。しぇんつは鹿児島の人?雪みたいー!

みんなおからブーム?おからパックってあるよ!まだ、やったことないけど・・・
自分で作るパックなんだけどね。肌にいいらしいよ!
後で載せるね。
乾燥おからないなら自分で作る方法もあるよ。これこれ。

*おから・・・300g
生おからを耐熱容器にいれて、500ワットのレンジで5分加熱(ラップはかけません)
終わったらおはしなどで、底から良く混ぜる。
また、レンジで5分。これを4回繰り返す。(トータルで20分)
20分のおからはかなり乾燥しているのでフードプロセッサーに入れ、10秒ずつ4回ほどかける。

これで乾燥おからの出来上がり!
ざるに入れて太陽に干すってのもあるけど、夏ぐらいしかできないかな?


2007年2月03日 4:36

みやブー(*^^*)みんな(*^^*)おはよう♪

混ぜて使うだけでいいんだ~。
やってみよっと♪
教えてくれてありがとう(*´∇`*)

今日も頑張ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪

みやブー 2007年2月02日 13:11

ハロー
kako。私はおからを挽肉と混ぜて使ってるよ。なので生の状態。ハンバーグを作るときに挽肉半分、おから半分にしてる。餃子も同じだよ。そういえば昔ミラクルシェイプで内山くんが食べてたファイバーボールってのも作ってたよ。
作り方は忘れちゃった・・・ごめんね。
しぇんつも仕事続けたい派なんだー。仲間じゃん!うちは古い考えの会社なんだよね~。
黒ゴマきな粉は薬局とかで売ってて500~600円ぐらいだよ。
調整豆乳180ccに大さじ1杯まぜて飲んでる。さすがに無調整はマズくて飲めない・・・。牛乳に割ってもokだよ。
乾燥おからいいね~。おからって結構日持ちしないもんね。

2007年2月02日 11:49

しぇんつ(o^∇^o)ノこんにちわ♪

呼び方が違うだけなんだね!教えてくれてありがとう♪
近くのスーパー乾燥おからも売ってなくてさ~(涙)
本当あのスーパー大手のくせにつかえないよ~(笑)

よくさ、おからケーキとかおからハンバーグとかあるじゃん?しぇんつもみやブーも作ってるけど、ただ、おからを混ぜればいいだけ?
レンジで温めたりしなくても良いの?
良かったらレシピとかも教えてね♪

みんな仕事してて偉いよね~
kakoも春になったら考えよぉ~。

2007年2月02日 11:26

こんにちわ!
寒いね~。今日は鹿児島でも雪が降ったよ。
山間部では結構積もってるみたい。

kako
おからと卯の花はただ呼び方が違うだけみたいだよ。
私も卵焼きにちょこっと混ぜたり、ハンバーグに混ぜたりしてる。
この間乾燥おからを見つけたよ。水を加えると生?のおからになるの。
普通のおからより日持ちがするので、重宝してます!

みやブー
いつも現れたり消えたりゴメンよ(笑)。
黒ごまきな粉ってお店に売ってるの?
それとも黒ごまときな粉を混ぜるだけ??
おいしそうなのでぜひ試してみようかな?
混ぜ方の割合とかあったら教えて~~~!

私も仕事は一生続けたいな~。
うちの会社もみやブーの会社と一緒で、
産休育休とった人は今までいないみたい。
うちみたいな中小零細企業(笑)はなかなか・・・。
よっぽど私がいなくちゃやっていけないみたいに言われなきゃ、
やっぱり結婚出産を機に辞めるだろうなあ。
なんか寂しいね。

2007年2月02日 8:57

みやブーヾ(=^▽^=)ノおはよう♪

おお~みやブーも【おから】使ってるんだ♪
凄いね!レパートリーが沢山じゃ~ん。
kakoもレシピのサイト見て作ってみるよ!!
卯の花でもいいんだね!
良い事聞いちゃった。ありがとう(*^^*)

今日も頑張ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪

みんなも頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

みやブー 2007年2月02日 8:08

おはよ~
ホント今日は寒いね。
もも。私もできれば仕事は続けたいなぁって思ってるんだよ。ま、余裕があればしたくないけど生活のためにはやっぱり今のまま正社員で働きたいね。再就職も難しそうだし。
しぇんつ。久しぶり!パイン豆乳ダメだったかぁ。黒ゴマきな粉もいいよ~。黒酢もよさそうだね。でも豆乳は肌によさそう。なんたってイソフラボンたっぷり入ってるから!
kako。まさに私は「きな粉」「黒ゴマ」「おから」を使ってるよ。黒ゴマきな粉は豆乳に入れて飲んでるけど「おから」は餃子の具にまぜたりハンバーグにまぜたりクッキーにしたり。最近は餃子をたくさん作って冷凍してるよ~(^_^)v
確かに「卯の花」と「おから」の違いって???うちはおからじゃなく卯の花しか売ってないから卯の花使ってるけど。
今月も頑張ろうね!よろしく☆