ダイエット日記.com: 掲示板

ロディオボーイ2

更新日:2007年6月12日
ロディオボーイ2買ったんですけど・・・効果出た人居ますか??
  • のりかk

ないしょ 2007年6月12日 15:13 an9.qYNXA5Y6k

こんにちは。

これは正しい乗り方で継続すれば効果はあるようですね。
私の周りでもけっこう頑張っている人がいて、皆が言うには初めは大きな体重の変化はなくてもサイズがかなり変化するらしい。
大腰筋とか言う筋肉が鍛えられるので、続ければ体重が減り易くなるようですね。
やっぱり何事も続けるのが肝心なのかなぁ・・・

ないしょ 2007年6月12日 13:13 an3PPYUAs8S9Q

毎日じゃないけど4ヶ月続けてて3㌔くらい減りましたけど・・・。
太ももや下っ腹やウエストに効く感じです。

ないしょ 2007年6月12日 12:57 anlvQCAivK4AI

私は1ヶ月くらい試しましたが痩せませんでしたよ。

ないしょ 2007年6月12日 9:14 anRPfZpTdI7Lw

それで痩せれば苦労なしですね。
あれってマルチのたぐいでは?と思うのは自分だけ?