ダイエット日記.com: 掲示板

20キロ減、キャベツダイエット!!

更新日:2007年3月28日
誰か一緒にやりませんか?
揃い次第一緒にスタートしましょう!

oreore 2007年3月28日 13:13

私は チューネン男子ですが
12月末から始めて 92,3kgあった体重が
現在78,9kgまで落ちました
ズボンがゆるゆるになってしまい 嬉しい悲鳴を上げてます!

ムーミン 2007年3月22日 8:13

このダイエットぜひ試したいと思います★

経験者の方に質問なんですが、確実に実行してどれくらいの期間でどれくらい減量成功★とかあれば教えていただけるとうれしいですっ!!

★Н¶М∈★ 2007年3月21日 22:36

加熱したらすぐに食べ切っちゃうので良くないらしイですよヾ(・∀・;)
1回に10分は時間かけるのが理想です♪

carry 2007年3月20日 18:41

私もやってます
私はチンしたキャベツに、寿司酢+すりゴマをかけたり、ひじきふりかけをかけたりしています

あああ 2007年3月20日 13:26

キャベツ1/6個を5cm角になるように、ざく切りにしたものを用意。
1日に3回、食事の前にキャベツを食べる。





●よく噛んで、10分かけて食べる ●キャベツは生で食べる
●ノンオイルなら味つけしてもOK ●空腹を感じたときに食べてもOK
●食事は通常どおりでよいが、下記のコツを守るとより効果的



1、タンパク質は1日70gを目安にとろう!!
ダイエットに必要不可欠な筋肉と基礎代謝を維持するためにも、タンバク質は欠かせません。5種類のタンバク質を1日のうちで、バランスよくとってください。

卵1個。調理方法は、ゆでても焼いても、どんな方法でも可 魚80g。刺身でいうと、5切れ程度の分量。調理はどんな方法でもOK 豆腐半丁。豆腐の種類は、木綿でも絹こしでもOK! 肉は80gを目安に。テレフォンカード大の薄切り肉6枚程度 牛乳200ml。飲み方は、ホットでもアイスでも、どちらの方法でも可


2、主食は1日 ごはんを2膳!!
1回の食事で茶わん2/3膳を目安に食べるといい
3、おやつは果物に!!
甘いものがほしくなったら果物を。オレンジなら握りこぶし大のもの2個を目安にする



ちろ。 2007年2月04日 17:01

キャベツのざく切りを茹でて→ポン酢がおいしいです!

ないしょ 2007年2月04日 16:20 an2ppKf5azuqo

はじめまして!!私もキャベツダイエットしようとしているんですけど、皆さんドレッシングは具体的に何を使っていますか?? ノンオイルでおいしいドレッシングを知りたいです>< 

ないしょ 2006年12月24日 8:38 anwcJshph3Qiw

No.17です。
6日目で3キロ減。

ショー子 2006年12月24日 8:17

皆さん頑張ってますか?
あたしも2キロ減りましたよ!

ないしょ 2006年12月22日 7:31 anwcJshph3Qiw

4日で2キロ減!

たあこ 2006年12月22日 3:04

入れてくださぁい!

りんご 2006年12月21日 15:52

私はおっぱい大好きではなくてりんごです・・・。
ゴメンナサイ。。。
小6です。もうしません。
47キロです。156センチです。
ここの書き込みやめますんで・・・。すいません。

ないしょ 2006年12月21日 11:48 anwcJshph3Qiw

キャベツ6分の1個分。
千切りにせず、ざく切りで。

ぽちゃぽちゃこ 2006年12月21日 0:32

参加させてくださ~い^^
どれくらいたべればいいのですか???

ショー子 2006年12月20日 10:19

食事の前に生キャベツを食べるだけです☆
頑張りましょう☆

☆舞★ 2006年12月19日 20:29

ゃります!
がんばりたいんです。
キャベツ食べるだけでぃぃんですか??

おっぱい大好き 2006年12月19日 18:35

やりま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す★

ショー子 2006年12月18日 15:44

はぁい(笑)
頑張りましょう☆

にょろ 2006年12月18日 12:53

やりま~~~す!!!

ショー子 2006年12月18日 2:41

有難うございます☆
一緒に頑張りましょう!!
食事前にキャベツをいっぱい食べて
炭水化物の吸収を少なくしていきましょう!

ぽちゃこ 2006年12月17日 18:48

こんばんは~^^
私は来年9月に結婚式を控えていて、今からあせって、20キロダイエットに挑戦しようと考えています。
たまたまキャベツダイエットの話を聞いて、やって見ようと思いさっそくキャベツを買ってきました^^
1人だとくじけそうなので、一緒に参加させてください~☆