ダイエット日記.com: 掲示板

アルタレーナという新型のステッパーについて☆★

更新日:2007年6月06日
バランスボールとステッパーを融合したという
シーソーのような新型のステッパーを近所の店で発見しました!!
前からステッパーを購入しようか迷っていて
アルタレーナを試してみようか普通のツイストステッパー
などにするか迷っています☆
使ったことがある方がいらっしゃったら
是非使い心地を教えて下さい(*´∀`)
  • ++みさと++k

そうる 2007年6月06日 18:08

ないしょさんへ

音は気になるけどそれも油をさせば収まります。
しかし!これ以上便利な器具はないですよ~!

kaiky 2007年6月06日 16:26

No.10のないしょさんへ
うちのは踏み方によって音が出る時と出ない時があります(笑)
でもテレビを見てても気になる音でもないですよ~

そうる 2007年6月06日 15:12

これをすることによって体重はそんなに減らないと
思う。ただ、汗かきますから脂肪は減っていきます。
僕もこれで全体的にひきしまったし、顔も
小さくなったっぽいです。これって、階段登りと
同じくらい運動量あるんだって。毎日僕は
20000回ステップしてますけどじゃあ僕は一日に
2万段の階段を歩いているのか。

ないしょ 2007年6月06日 15:00 anOX3n6yyYRo2

購入したみなさんに質問です!
ステッパーってキィキィ音がする。でもほとんどのステッパーはそんなもん。って話しをよく聞くんですが実際使ってみて音は気になりますか?

kaiky 2007年6月06日 14:43

++みさと++さんはじめまして!
先日、家にアルタレーナが届きました☆
それから毎日夜にテレビを見たり小説を読んだりしながら
大体30分~使っています!
続けていると汗も出てくるし、そんなに体に負担もかからないから
これだったら続けられそうだなと思います!
お互いがんばりましょうね☆

ちっち 2007年4月10日 14:03

№4・5の記事を書いたものです。
他の掲示板にも書き込みしているので
名前を出します(笑)
私も、購入してから10~20分続けています!
体重は減っているか分かりませんが・・・。
ないしょさんの書き込みを見て一ヶ月で4㌔も
痩せたのなら、自分もないしょさんみたいに
頑張りたいです☆カロリー制限されているんですね!
カロリー制限は私にはちょっと難しいかな><
とりあえず間食は止めているのですが・・・。
また、変化がありましたら報告にきます!!!

ないしょ 2007年4月08日 9:50 anlJDxlUMpcYI

ごめんなさい、具代的なことかいてませんでしたね^^;
一日1600キロカロリーと食事制限をして、私も40~60分を
ダンベル持ちながらやってます。。

私の場合は太っているので多分、それで順調に落ちたのだと
思います。
標準体重の方がされる場合は、効果が出にくいかも知れませんね。
時間はかかるけど、継続していくと必ず効果はあると思いますよ^^

carry 2007年4月07日 22:47

ないしょさん
一日に何分やりました?
私はエアロライフを一日おきくらいに1時間やってるのにあんまり効果なくて・・・

ないしょ 2007年4月07日 18:20 anlJDxlUMpcYI

これやってますよ。
今のところ、1ヶ月4キロ痩せました。

ないしょ 2007年4月03日 17:32 anRoqW4tLox8I

これ新山千春さんも愛用されているみたいですね!
はなまるマーケットで紹介されていたみたいです☆
俄然やる気が出て来ました!!!

ないしょ 2007年4月03日 9:16 anRoqW4tLox8I

私も昨日購入しました!ヤフーで\5,000程だったので。
ステッパーとか買ったことないし、安いから良いかなって
++みさと++さんは購入されたのかな??
商品がそろそろ届くと思うので楽しみです。
ないしょさんがおっしゃっていたように消費カロリーとか
表示されるので、楽しみながら出来そう!!!
また、効果が表れたら報告しま~す!

ないしょ 2007年3月02日 12:20 anA2Nn5htUYAk

4か月ほど前に母がオークション(ストア?)で購入しました!
テレビを見ながらやったり、音楽かけて歌いながらやったら30分なんてあっとゆうまです(^^)もともと小さいときから本格的にスポーツをやってきたので苦じゃありません。
食後にファンケルのパーフェクトスリムとαリポ酸を飲んで、30分以上たってからこれを30~40分したら、玉のような汗がボトボトでます(笑)

効果は・・体重の変化はそんなに見られないですが、くびれができたり、おしりが若干キュッとなったと思います。
姉いわく、いつもボードに行ったら筋肉痛になるのに、今年はならなかったのはアルタレーナをやってたから??だそうです。
何回やったか、何分やったか、消費カロリーは・・というのが見れるカウンターつきなので楽しいですよ。
他のステッパーとかやったわけじゃないので、これが1番いいかどうかはわからないけど、オススメです!
ただ、マンションに住んでる人は、下にお住まいの方に迷惑がかかるかも?