ダイエット日記.com: 掲示板

モデダイで痩せよう!!

更新日:2007年3月29日
 冬休み中に、モデダイをGETすることに決めましたぁ!
一緒にがんばってくれるかたいませんかぁ??
 中学生ですが、本気で痩せたいです。
同年代でも、いくつでもいいですvv
 お願いしますv
  • 雄華k

みお 2007年6月29日 21:59

私も今実践中です

なお 2007年6月29日 9:50

今更ですが、やってみました。7日で3.6kg(55.2→51.6)です。辛さはなくかなりすごいと思いました。むくみがなくなりおなかまわりの肉がなくなりました。ただ、体脂肪は減りませんので、水分をからだに溜め込まなくなっているだけだと思います。むくみ体質の方にはお勧めです。油断するとすぐまた増えそうです。

業しゃ 2007年4月12日 4:23

連カキすみません。
なぜ私がココまで否定するかを書くの忘れてました。

それは、今まで何度も何度も 情 報 商 材 に騙されたからです。
モ デ ダ イもそのうちの1つです。

もう騙される人がいなくなればイイなという思い・業者に暴利を貪らせたくない思いから否定しています。

業しゃ 2007年4月12日 4:15

サプリは知りませんが、情 報 商 材はイ ン チ キばかりです。

「情 報」という物は、通常、時が経つにつれ 価 値 がなくなるものです。
それを何年も同じ 値 段でやってるという事が、普通に考えてオ カ シ イのです。

ネットでは「ネット粗大ごみ」として 疎 まれているのが情 報 商 材です。
所構わず、宣 伝 しまくるからです。

モ デ ダ イに限らず、情 報 商 材には手 を出さない事。
これが正しいネットの歩き方です。

ダイエット業界って 2007年4月07日 20:32

最初ちょっと痩せてあとはどんどん太るって聞いた。代謝が悪くなるかららしいけど。
ダイエット業界って痩せた人の写真なんかも全部合成写真だって聞いた。
顔写真なんかもまとめて売ってる専門業者があるそうで。

詐欺だめ 2007年4月01日 21:16

これauショッピングモールで売ってた(笑)
こんなの売らせるなんて、auの信用も地に堕ちたね。

ココに書き込んでるのは、99%業者なので信用しちゃ駄目よ。

だいたいホントに情報に価値あるなら、もうとっくに広まってるって^^

さとみん 2007年4月01日 0:21

あのさ、あたしも高校の時とか超ダイエットして、3か月ぐらいで23キロくらい痩せたけど、成長期にダイエットってお勧めしないよ。やっぱ運動がいちばん!!!!

詐欺撲滅運動 2007年3月31日 20:24

業者がいっぱいいますね

皆さん騙されないように

ないしょ 2007年3月31日 9:07 an/AFp70oRsCw

始めてから5日ですが、2キロ減りました。

ブー 2007年3月29日 14:22

届いて一日試してみましたが。体脂肪が2、体重が0,5キロ減りました。これはすごいと思います!だって私ずっと運動していますがこんなに減ったことはないですよ。

kiki 2007年3月28日 9:06

初めて一週間ですけど3キロ痩せましたよ~☆

はるみ 2007年3月23日 0:47

私は38歳のおばさんですが、一緒に頑張ってくれますか?

ないしょ 2007年3月23日 0:03 antZ1bZ7BupcQ

1週間くらいできた。現金でその場で払った。

ないしょ 2007年3月22日 18:41 anintbP.FiaDI

減る一方か太ってしまいました↓↓

55㌔ 2007年3月21日 21:13

モデ・ダイを購入する時に,お金はどのように支払うのですか?購入してどれくらいで届くのですか?

ないしょ 2007年3月18日 23:42 antZ1bZ7BupcQ

減ったよ

ないしょ 2007年3月15日 19:21 anJbTR2kfa7S6

これって買う意味無いですね。><
小出万吉ダイエットと殆ど同じじゃないですか。
こんなものにお金出すならここで痩せる情報無料いっぱい手に入りますね。
藁にもすがる気持ちでみんな買っちゃうんでしょうか。
友人が買ってしまいショックです。
こんな不健康なダイエットしてほしくない。

おかし 2007年3月13日 16:51

注文し待っているところです。
また報告しま--す。

ないしょ 2007年2月26日 12:14 anB5R7exF7zG.

はじめまして! 先週の金曜にネットで注文したのですが、あれって注文したら何日後に届くんですかね?  すこしのずれは、あるとは思いますが、購入した方教えてください(^=^) 旦那に内緒で頼んじゃって、ばれたくないんですよねw(お金かけるダイエットをするなと言われてて・・・でもとっても興味があるので、へそくりで頼んでしまいました)(笑)お家にいるのもまちまちなものでよかったら教えてください・・・(^^; 

ないしょ 2007年2月25日 1:40 anbQaOk1kfKoE

はじめまして。
31のないしょさんへ>
155cmの67㌔だと、BMIという指数で計算すると・・
28.3です。25以上は肥満となります。
なので、お菓子などを辞める・運動をするなどのダイエットをお勧めします。無理なダイエットは若いので避けた方が良いと思います。

ないしょ 2007年2月24日 15:39 anmSsLD.E1V8o

すればいいジャン(^ω^)

ないしょ 2007年2月24日 15:37 anjcQUSfekkjQ

あたしは中3なんですが病院に行ったらもう成長は止まったと言われました。
それでダイエットをしたいんですけどやっぱり成長がもう止まっていても中学生なんでダイエットは避けた方がいいでしょうか?
ちなみに慎重155cm67kgです。

ないしょ 2007年2月24日 12:16 anmSsLD.E1V8o

小、中学生のダイエットの話しなら移動されては。
http://dietnikki.com/bbsb/name_diet_sub_6711_page_0.html

同意見 2007年2月24日 8:34

私も拒食症になった経験があります。
痩せる、ということだけが頭にあって、ひたすら不健康なダイエットをしていました。
あるダイエットに固執すると、そのことで頭がいっぱいになってしまう。
ずっとダイエットのことばかり考えてしまう。

生理も止まって、精神的にもストレスがたまって、、、
きれいになりたいはずなのに、内面はぼろぼろでした。
外見は細くて満足していたけれど、傍から見ると病的だということもあります。

大人になって、健康面が心配になったうえでのダイエットなら目的もはっきりしていて問題ないと思います。

小中学生での拒食症が増えてきていると聞きました。
私もないしょさんのように、自分と同じような女性を増やしたくはありません。

ダイエット以外にも、内面を磨いたり、運動して基礎代謝をあげたり、そういうことに気持ちをたくさんもっていっていただけたらなぁと切に願います。

ゆう 2007年2月24日 0:18

ないしょさんのいうとおりだと思います。
思春期というのは今までなかった皮下脂肪がついてきたり
してふっくらしてきます。身長が伸びる前に体重が先に増
えたりすることもあって正直かなり焦るものです。
しかしそれは太ったということではありません。「成長
というのです。
それを「太った」などということがそもそもおかしい
のです

ないしょ 2007年2月22日 15:15 anw19ac8hV0xM

小学生や中学生はダイエットしないほういいよ…
私は昔から太ってた。
確かにダイエットもいっぱいした。色々試した。
でも部活してたから太ってたけどそれなりに引き締まってたよ。
友達は無理なダイエットで買い物の途中でエスカレーター
に乗った瞬間倒れて上から落ちて大怪我したし、
拒食症になって入退院を繰り返してた子もいた…


今は無理して痩せる時期じゃないの!!
まだ体作ってる最中なんだよ?
経験者だから言うの。
若いときから無理なことしてたら代謝悪くなって
将来もっと痩せにくくなる。
それに無理がたたって生理がかなくなる。。。
実際、私は今薬飲んで生理を来させてるし。
代謝も悪くなった。
疲れやすくもなった。
いいことなんてないんだから(>_<)



それに、小学生や中学生は思春期に入るから体が女らしく
丸くなってくる時期。
それを太ったと思うのは間違い。
母になる準備なの。

食べ物を減らして痩せようなんてダメ!
今時期は代謝もいいんだから運動だよ!!

私と同じ子を増やしたくないの(:_;)


体大事にして…

ウエスト太り 2007年2月22日 14:49

ねえ、中学生や高校生って結局いくらまでダイエットに
こずかいを使ってるの?
私は、2千円ってとこかな?

みるく 2007年2月19日 0:01

わたしも今日モデダイ購入しました!ちなみに㊥2です☆
でも。。<購入>って押したのに全然応答がないんです!
緊急メンテナンス中ってでてて・・・
どうすればいいんでしょう。。。

すずめ 2007年2月10日 19:29

未来さん。
 中身はどうだったでしょう??

未来 2007年1月07日 7:53

ぁたし、小学生だけどモデダィ買って もらぇたよ
普通に・・・