ダイエット日記.com: 掲示板

昨日のあるある見た人!!

更新日:2003年7月07日
途中までしか見れなくって、肝心の内臓脂肪を減らす方法が分かりません!食材や運動(もあったのかな)おしえてくださーい。
もう、気になって気になって・・・。
  • ないしょ
  • anyW4QJMZdqQ6

ないしょ 2003年7月07日 16:08 ana3CYELBPDcU

見たけどイマイチでした。
お酒をたくさん飲む人が内臓脂肪つきやすいみたいで、
減らす・予防方法は、結論=青魚を食って緑茶を飲むこと。
と、単純だったけど、
まぁ、自分に内臓脂肪がいっぱいついてるのか、ついてないのかはわからないとしても、
お酒をぜんぜん飲んでない、毎日緑茶をガンガン飲んでる。を
普通にやってたので、
放送で言ってたように、内臓脂肪を運動なしで燃焼させて痩せる。・・・って・・・・。
見なくてもよかったかも。って見たあとで思いました。

あの番組は普段からあまり見ないようにしてるのだけど、
(ソレを食べなきゃ、アレをやらなきゃ、という強迫観念にとらわれそうな気がするから・・)
たまたまついてて、たまたま“痩せる”とかいう単語が聞こえたから、そのまま見てしまったのだけど、
1時間番組で、ただそれだけのことをあれよこれよとひっぱって、
番組必死だなとしか思えませんでした。

ひねくれててごめんなさい。
あるあるファンで気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。

私はもう、あるあるは二度と見ません。

ないしょ 2003年7月07日 15:29 anyW4QJMZdqQ6

ありがとうございました♪サイトものぞいてみます。

ないしょ 2003年7月07日 15:24 anxSuEoE6p2ec

あ、Qooさんとかぶっちゃいました;失礼。

ないしょ 2003年7月07日 15:23 anxSuEoE6p2ec

内臓脂肪を減らすには、その代謝が活発な胃と腸の働きを活発にするとよい。それには朝ご飯を食べる事。
あと、ご飯を食べる前に、脚を肩幅に開き、中腰になり、腰を左右に15往復振る。1往復2秒くらいの速さで。食事前に1日3回くらい。
こうすると胃がよく働くようになり、食事の際の熱産性がよくなる。
また、内臓脂肪をよく燃やす食材が青魚と緑茶のカテキン。1日1食くらいは青魚を、また緑茶は1日1リットルくらい飲めるとよい、だったと思います。
詳しくはサイトが更新されたらそちらをどうぞ。

Qoo 2003年7月07日 15:20

今、知り合いから聞いたのですが食事前にスワットの姿勢で(中腰)手は頭の後ろで、腰を15回廻すそうです。こんな説明でわかりますか?
あと食事はさばやはまち、緑茶を毎日食べる。
さば缶でもいいそうですよ。

Qoo 2003年7月07日 13:09

私も昨日、子供が起きて途中で見逃してしまいました。
どなたか教えていただきたいですが、ないしょさん、もう少し
したら、フジテレビのあるあるのオフィシャルサイトで見てみたらどうでしょうか?
私も、時々開いて過去の見たい情報出します。
ちなみに今日はまだ先週の「保険2」ですが。