ダイエット日記.com: 掲示板

レッドブロックつて良いですjか?

更新日:2007年12月14日
脂肪をブロックして体重をへらすと書いてありました、どなたか試したかいたら教えて下さい
  • くまこk

プラコ 2007年12月14日 12:39

なぜかみんな効果がないようですね。私は色々調べて効果の
出やすい飲み方があると思います。
食事の30分前に飲み、300cc以上のお湯で溶かして飲む事、食事の後に飲み忘れで飲むと逆効果だと思います。忘れた時は、次の食事前に飲んだほうがいいみたいです。
今、母も叔母もその飲み方で体重が減ってきています。

須戸畿 2007年12月13日 20:29

効果なしでした。

プラコ 2007年12月12日 14:37

私の娘は、レッドブロックを初めの2ヶ月間は1包飲んで、
体を慣らし、3ヶ月目から2包飲み半年で9キロやせました。今は、私も飲んでいます。でも、初めから2包飲むのは、胃が痛くなるのでやめた方がいいと言っていました。

伊那 2007年11月08日 5:43

うさこさん
着払いで注文してしまったのなら、おそらく取り消すことはできませんが
銀行振り込みならば取り消しメールを送った後期限間に振り込まなければ自動的にキャンセルされるはずです

うさこ 2007年11月04日 22:51

レッドブロック頼んでしまいました...泣 でもみなさんの書き込みを見つけて良かったです!!さっきからやはり購入しませんとメールしてるんですが返事きません↓↓どうすれば注文をやめることができますか??知ってる方いらしたら教えて下さい!!!

ぶー 2007年10月29日 19:40

初めまして。
私もレッドブロックを購入しました。
ダイエット薬品なんて絶対効果ないと思ってました。
けど、宣伝の仕方がうまくて
ついに買ってしまいました・・・
使い始めてまだ5日目ですが、
痩せるどころか太ってます‥
なんだか便通も悪い気がするし、
ニキビは全くできない私に
ニキビができたり、
レッドブロックのせいにするのは
よくないと思ってましたけど
ここの書き込み読んで幻滅。
やっぱダイエット食品なんかあてになりませんね。
買う前にこのサイトを見ておけばよかったです‥
「たった●週間で●㎏減ったよ!」
とか臭い意見ではなく、
本当の意見聞けてよかったです^^
まだほとんど残ってますけど
こんなの捨てまーす

umama 2007年10月27日 22:12

去年の年末に買ったのがまだ2箱も残ってるので再度トライしてみようと思います。
まあこれだけだと大して効果もないと思うので、これは気休め程度のおまじないのつもりにして、食事制限と運動を中心にして。

KRECK 2007年10月25日 23:21

2ヶ月ほど前ですが。
取り敢えず、一日2包で一ヶ月半(2箱)ぐらいかけて毎日飲み続けました。
結果は、大体3kg減ぐらい。
運動前に服用すると、汗がたくさん出るのでオススメです!…とは、ちょっと言えません。
…確かに汗はたくさん出ますが、これを飲むと便秘になります。それに、汗をかきたいのであれば、アミノ酸系の飲料を飲めば良いだけの話ですし。

やはり、こういったサプリに広告通りの効果を求めては駄目ですね。

以上、参考までに。

ハリー 2007年10月13日 9:55

今朝、楽天から新しいダイエットサプリのモニター募集のメール届きましたが、うたい文句や成分など、レッドブロックと全く同じでした。間違いなく怪しい!

ゅぅ 2007年9月22日 22:59

私も、痩せたくてこの商品絶対買いたぃ!って思ったんですけど、やっぱり買うのやめました(>_<)
個人差はあると思うと思いますが、頭が痛くなったり吐き気がするのはちょっと辛いと思うんですよね;;
ダイエットするなら健康的に痩せた方がいいかなぁって思います(^_^;)


ソラ 2007年9月21日 22:53

こんにちは。
また結果報告に来ました。

お通じ・・・悪くなりました・・・。
約五日間でませんでした・・・。

でもお通じが良くなる薬(商品名は伏せておきます)を飲んだら出ましたよーー。
ほんとよかったです。

体重も若干減りました。
体調も全然平気なので続けてみようと思います。

何か変化があったらまた書き込みます。

では、失礼します。

ソラ 2007年9月18日 16:55

結果報告に来ました。
開始四日目から三日間飲むのを忘れてしまいました。
さぼり癖が・・・。

これってどうゆうふうに飲むのが一番効果が出るんでしょうね?

どなたか知ってる方教えてください。

ふとっちょ 2007年9月10日 6:28

飲み始めて二日目・・・体重増えてるよ・・・(涙)
お酒って飲んじゃだめなのかな・・・教えてください。
副作用・・・確かにお通じでない。ところてん、こんにゃくシモン茶・・水分多くとってるのに・・・やめようか・・
やっぱり 楽してはやせられないよな。

ふとっちょ 2007年9月09日 12:31

副作用も何も知らず購入してしまいました。
買ってしまった以上 やってみます。 お通じ悪くなるみたいだから必要以上に水分とってみます。 結果報告しにきます。

ないしょ 2007年9月03日 15:55 an2XINzJy0rxU

副作用がとても強く危険だそうです それもお通じが悪くなります

危ないのでオススメしません

ソラ 2007年9月02日 22:51

あたしも甘い言葉に買ってしまいました。
とりあえず試してみようと思います。
体調悪くなったらすぐやめます。

でもこれで効かなかったらこれを作ってる会社最悪ですね。

みゆき 2007年8月31日 8:14

掲示板で副作用等見て恐くて2ヵ月ほど放置してました。
私には性悪な姑がいて、レッドブロック飲んで体調崩して姑を悪者にしようと覚悟で飲み始めました。
期待に反し1週間で3㌔痩せ。体調は全く代わらず。気管支喘息もちなのに咳すらでず。昼、夜と欠かさず飲んだのにモニターのような結果。
そして妊娠を気に止めました。赤ちゃんが気になり病院の検診で何度となく見てもらいましたが問題無し。300ccのお湯でしっかり薄めて溶かしたのが良かったのかもしれません。
しかし、姑に仕返しが出来なかったのは非常に残念でした。

みい 2007年8月27日 16:18

今届いたんで早速飲んでみます。ちょっと恐いけど…

まり 2007年8月08日 0:25

レッドブロックを購入したんですが
みなさんのコメントをみてみると
危険なようですね・・・
注文しちゃったんですけど
キャンセルできませんよね;?

ありさ 2007年8月01日 19:45

お久しぶりです^^
今日、押入れの中を整理してたのですが捨てようとして押入れに入れておいた
レッドブロックが見つかってしまい
お母さんが「飲もうかな?」と言ってきたので止めようと思います。