ダイエット日記.com: 掲示板

禁煙草

更新日:2007年4月08日
試した事のある方いますか?
先日禁煙に失敗してしましました・・
「タバコが無い」という不安感が一番辛かったような気がします。
元々一日5本程度だったので、その5本を禁煙草に頼りつつ 4本、3本・・と減らして行く作戦を立ててみようと思ったのですが。
気休めくらいにはなるものでしょうか。
よろしくお願いしたします。
  • ないしょ
  • anEDsSE6VBwKQ

ハスミカ 2007年4月08日 17:16

 いま禁煙草を試している途中です。元々1日3本くらい吸っていたのですが、最初この禁煙草は物足りなくて8本くらい吸ってました。今は1日3本くらいです。たまに何で吸ってるんだろう?と思うくらいマズイのでやめれそうな気がします。一緒にがんばりませんか?

ないしょ 2007年1月09日 13:32 anEDsSE6VBwKQ

スレ主のないしょです☆
お返事ありがとうございました!
禁煙草まずいんですね(・・;)

ネオシーダーも禁煙草みたいなものなのでしょうか。
ニコチンの入っていない煙草って感じなのかな?
吸い応えはどうなんでしょうか。

禁煙草、少し値が高めなのでなかなか決められないで居たのですが試してみたいと思います!^^


きっと 2007年1月09日 0:19

禁煙草で禁煙成功した者です!
↓のないしょさんが書かれているように
とてもマズイです。でも逆にこれが良かったですね!

元々一日2箱程度吸っていたので、禁煙草に
代えてからも、わりとスパスパ吸っていました。
でもマズイので(笑)日に日に本数が減っていき
(自然と吸いたいと思わなくなるのです)
最終的に禁煙に成功できました(^-^)/

本当に禁煙を考えていらっしゃるのなら
おすすめですよ。
成功されることを祈っています。

ないしょ 2007年1月08日 23:45 anq7LTdS7gk5w

ネオシーダー吸ったら?タバコじゃないけどタバコっぽいし。義母さんが禁煙しててそれ吸ってるけど2ヶ月続いてる。私も今あるタバコなくなったらそれに変えるつもり。マツキヨとかでカウンター近くに売ってるよ。

ないしょよ 2007年1月06日 5:59

禁煙草はすごくまずかったです;; 焚き火の味がしましたよ。わたしはそれ置き換えとしての禁煙はできませんでした。
でもニコチンは我慢できそう・・だけどどうしても煙が出したい!というだけならばなんとかなるかもしれません。焚き火のようにすごいですからw