ダイエット日記.com: 掲示板

タヒチアンダンス

更新日:2007年2月24日
この前テレビで、タヒチアンダンスをしりました。
とてもステキな踊りで、すごく迫力がありました!!
そのテレビに出ていた、タヒチアンダンスの先生は
3ヶ月で18kgやせたといってました!
私は、タヒチアンダンスをやってみたいと思いました。
まだ中1なのですがタヒチアンダンスを
やれますか!?
  • ナナk

nana 2007年2月24日 2:08

>奈々
 ウチはバレー部だよ☆
 だから、体育館練の時は普通に6:30とかまでやってるん だ!!
 外練も暗くなるまでやるし・・・
 ウチはレギュラーあらそいしてるから、あんまり休みた くないんだ↓

奈々 2007年2月23日 18:27

部活㊥?遅くない???塚暗いでしょ。。。
何部??奈々わ昔陸上部だったンだゆ★
木曜日だけ,休むって言う事わ出来ないの???

ナナ 2007年2月23日 1:14

夜更かしナナです。。。学期末テスト近いです
>奈々
 ごめんなサイィィィ~ ついつい・・・
 奈々は部活はいってないんだ~
 5:50~7:00かぁ・・・うちは部活中かな。。。
 奈々と一緒にダンスやりたかったな(><)
 来週体験行くんだぁ~うらやましいなぁ

奈々 2007年2月22日 20:14

ナナ!!!!!!奈々さんじゃないでしょ━!!!奈々でいいから♪
ぅーん。奈々わ部活入ってない・・・・・・。カラ,暇囚なのょ。
中学生わ木曜日の5:50から7:00までってホムペに載ってた♪+゜
うちわWWWWW4時30に家について,45分から電車に乗って横浜に行こうかなぁ!!って思ってるの~♪+
来週,体験行くんですよ!!!!!

ナナ 2007年2月22日 16:50

>HALさん
 はじめまして☆ミ
 DVD付きなら家で見ながらできますね!!でも本も買って くれ ないかもです・・・。
 でも情報ありがとうございます☆

HAL 2007年2月22日 11:40

タヒチアンダンス前に「はなまる」で特集してたよね☆
それから、気になって調べてみたら、DVD付きの本が出るって書いてあったから、近々買おうかなって思ってるよ♪

受講料が高くて行けない人は、本で試してみてはどうかな?

ナナ 2007年2月21日 20:21

じゃあ奈々でいきます!私もナナでイイですよ☆ミ
運命かもですね(>u<)
学校へ行こう!!ですよ~♪
私はまだ行ってないんです・・・ 部活やってて休日は練習はいっちゃって。 このままだと習えないカモしれないです(X0X) 
そこで考えたんですけど、私は中学卒業したら高校では部活しない予定なんです。だから、高校行ってからダンスとかやろうかなと・・・ 実はバレエとかそっち系にも興味あって 奈々さんは時間的には合うんですか??

奈々 2007年2月21日 20:13

奈々で良いよッ♪+
神奈川住み???運命かも・・・・・・。≪藁
そのテレビって,学校へ行こう!!だよね。奈々も見たょ*
平塚の所楽しかったンですが,大人ばかりで中学生居ないッ;;;;;;みたいで、習うのわまだ検討中・・・・・。
横浜に有る所も行きたいと思う!!!!!

ナナ 2007年2月07日 22:47

スレ主のナナです。
みなさんコメントありがとうございます。
今までパソコンが使えなくて、書き込みが遅くなってしまいました。すみません

>奈々さん
 私も神奈川にすんでます^U^
 体験レッスン行ってみようかなと思います!
>そらさん
 私は今のところ、毎日つまさきたてて膝を曲げるやつを やってます。でも番組がちがうので・・・やりかたも違 うのでしょうか
 でも頑張りましょう☆
>ミルクボールさん
 受講料は高そうですよね・・・
 でも、部活の関係でやることになるかはわからないので
 。。。
>ないしょさん
 ありがとうございます。少し迷っていたのですが、色々
 調べてやってみようと思います
>にゃんたさん
 私もあの衣装は・・・すこしキツイです(笑)
 

奈々 2007年2月07日 19:59

知ってる02!!!!!!
ぅちも㊥1です♪+今度,平塚(神奈川県)にある,体験レッスン受けにいくんだぁ!
タヒチアンダンスわ、横浜に有る所に18キロ痩せた先生居るんだって!!!!!体験レッスンあるみたいだから,行ってみてわ???

そら 2007年1月11日 16:17

私もはなまるマーケット見ました(^-^*)本当にみんな痩せてて綺麗でしたね~!朝の8時半からはなまるのオープニングでやるって言ってたので、私も毎日やってみようと思ってます(^ー^)ノ頑張りましょう!!

2007年1月11日 11:35

今日はなまるマーケットでタヒチアンダンス紹介してました!受講している生徒さんたち、みなさんすごく綺麗でやせていて、超うらやましい~~!
なんでも、基礎代謝をあげるにはとてもいいダンスみたいですよ!私もやってみたいですが、受講料がとても高そうでした!がっかし。

ないしょ 2007年1月01日 7:35 anB191FCGN406

中学生(高校生かな)の子も出演してましたよね。
レッスンに通える教室があって、月謝とか払えるのなら、やっていいのでは?
好きなことをするのが一番いいと思います。

にゃんた 2006年12月31日 19:49

あたしも興味もちました!!18㌔も痩せるなんてすごいですよね!!
でもあのつまさきだけでたつ?基本のつらそうだった・・・
でもあたしにはあの衣装をきる勇気がない 笑
中1ならぜんぜん大丈夫だと思いますよ^^