ダイエット日記.com: 掲示板

ホットジェル30使ってる人いませんか?

更新日:2007年4月18日
雑誌でこのジェルを知りました!!
良いことばかりかいてあるんですが、本当なのかな??
と思って・・・
何か知ってる人がいれば教えて下さい!!
  • なつk

ふりんすき 2007年4月17日 22:04

使ったことある人~
ホットジェルサーティて効果ありますか??

ぁゃゃ 2007年4月16日 23:30

あと―市販で効くダイエット商品ありますか??

ぁゃゃ 2007年4月16日 23:20

雑誌の巻末によく載ってる
ホットジェルサーティっていう、塗るだけで痩せるっていうジェルを買って使ったことある人いませんか??
効果があるなら買おうと思うのですが・・・。
インチキだったら金の無駄だから、迷ってます!!

2007年3月03日 15:18

私は買ってみようと思います。届いたらまたここに来て、経過報告をしたいと思います。

ぁかね 2007年2月26日 23:01

ども!今日ホットジェル30届いたんですケド、
何日くらいで効果出るんでしょうかね?
使って効果あった方、教えてください☆

璃菜 2007年2月26日 21:54

初めましてェ↑↑
㊥1で165cmあって、でかぃんでせめてめっさャセたぃんですが、サプリとかなんか怖ぃし...って思っててこのサィトみつけました♪♪
のんのさんゃら~ぶさんの書込見ると効きそぉですね!!
試してみたぃんですがHPがみつかりませんッッ
どこで買えますか??
安く買ぇるところとかあったら教えて下さぃ。

莉子 2007年2月19日 17:46

他のジェルの掲示板にも行きましたがやっぱりジェルは効き目が無いのかもしれません・・・。でも私は試してみたいと思います。誰か試そうと思っている方はいらっしゃいますか?

のんの 2007年2月11日 17:36

私は中2のころこのホットジェルを使ってダイエットしたんですがを夏休みの約40日間で

ふくらぎー7cm
太ももー10cm
ウエストー20センチ
体重ー7キロ

と減りました。
ウォーキングする際にホットジェルを塗りサランラップを巻くと、とても汗が出るので、
効果的かと思います。
朝に2時間ウォーキング
昼に1時間ウォーキング
夜に腹筋背筋50回を続ければ
私の場合痩せれました。
痩せない期間というものが訪れますが
気にせず今までどおり運動を。
食後に黒酢を薄めたものを飲むと体の調子は悪くなりません。
あと、間食はできるかぎりやめましょう。
※あくまで私の場合ですが

こんなことでもお役に立てたら嬉しいです。

ら~ぶ 2007年2月10日 17:50

ほっとじぇる30
使いだしてはや③週間・・・
ふくらはぎ・・・―2せんち
太もも・・・―2.5せんち
うえすと・・・―3せんち
あんまり使わなかったからだけど
毎日3かい以上使ってると
ぜったい痩せるは~ず

ゆな 2007年2月09日 14:44

もっと情報ください★

ブッちょ 2007年1月28日 9:53

うちは昨日届きました!で、さっそく昨日してみたんです^^なんか塗ったとこが熱くなりました。ほんとに効くのかわかんないんですけど、全部使ってみようかなぁ;って思います。

ぶーちゃ 2007年1月27日 22:38

こンばンわ(・∀・)
あたし、今日届いたヨ☆
かあっこいい佐○急便の
人が届けてくーれた(はーと)

あれ、風呂後に塗るンだーて
でも、あたしもう風呂入ったから
明日から使うよお☆

ジェル使うの初めて
だから・・・ちょい
怖いけど頑張~て
痩せてくるよお(・∀・)

うんちさん 2007年1月27日 19:04

私も使った事ないんだ。ソレ。

ふとっちょ 2007年1月23日 19:16

ジェルは効くのないよ;ー;

セルライト 2007年1月20日 23:02

私買いました!!最初の方は塗った所が熱くなったりしましたが・・・あまりききませんでした。

ぶうちあ 2007年1月20日 22:52

あたしも
気になるー(・∀・)
あたし、POPTEEN
で知ったンだけど、
アレゎ塗るやつだから
体にとってわ安心だと思うな★
初めにトライアルセット付いて
くるし、まずソレで試せば
いいし、もし効果なかったら
返品可能だし
アレわしっかリしてると思うから
今度買ってみるよお☆
サプリって体の中に
入っちゃうジャン?
あれわ怖い・・・
もし病気になったら
大変だし・・・
皆でホットジェル30
しよお(・∀・)
じゃあまたね☆
ちなみにあたしわ
身長・・・157
体重・・・55
バスト・・・82
ウエスト・・・76
ヒップ・・・80
の豚です・・・

rina 2007年1月20日 16:46

私も気になってるンですー・・・
誰か試した人教えてください!!

デジー 2007年1月18日 16:23

誰かいませんかぁ????
本当きになってるんですよ…なんか黒の背景に字だけで書いてあって気になってるんです!!

あい 2007年1月16日 1:05

私も雑誌で見ました^^
注文しようかすんごく迷っています><
どうしようかな。。。
誰かいませんか??

デジー 2007年1月07日 9:29

わたしも気になってます!!ほかにいませんか?