ダイエット日記.com: 掲示板

ハーブコーヒーについて・・・

更新日:2003年7月10日
「ハーブコーヒー」を試したことがある方、いらっしゃいませんか?お腹の中に溜まった老廃物(便)がすっきり出て、モニターの方々は2~5キロ痩せていたのですが。便がすっきり出るということはお腹が痛くなるほどの下痢になるんでしょうか?またリバンドとかあるんでしょうか?何でもいいのでもし、飲まれた方がいらっしゃったらお教えねがいませんか?
  • やっぴk

ないしょ 2003年7月10日 9:01 an2cVuudz5Puc

100%のたんぽぽコーヒーを飲むと、体がぽかぽかして、新陳代謝が高まります。それから利尿作用もあるようです。人によっては便秘が治ったという人もいるようです。下剤とは違うので、おなかが痛くなったりすることはないと思います。私は便秘が治り、肌がきれいになりました。ただ、ハーブコーヒーといってもいろんなハーブをブレンドしてるものもあります。下剤のような作用がある強いハーブが入ってないことを確認した方がいいかもしれないですね。
タンポポと黒豆のブレンドなら大丈夫だと思いますよ。

ないしょ 2003年7月09日 16:41 anzNpLhkXB7oY

「溜まった老廃物を排出」「宿便がスッキリ!」と歌っているものはイコール下剤、と思ったほうがいいと思います。
お茶とかサプリでもこの手のは多いです。
買う前にグーグルとか、2ちゃんねるとかで商品名・会社名で検索してみるといいと思いますよ~