ダイエット日記.com: 掲示板

モデルさんのデニム。。。

更新日:2022年4月15日
モデルさんのデニムって何インチくらいなんでしょうか??
  • ☆ぁぃ☆k

☆ぁぃ☆ 2007年1月25日 15:45

皆さん書き込みぁりがとぅがざぃます☆

なんとなくぁげてみます★

ないしょ 2007年1月24日 2:45 anzoUqjHCIFYU

私の事務所ゎ細ければ細いだけいぃ!!
って言う事務所でしたから、
ベストサイズってのゎ決めてなかったですょ~♪
cancamとかその類ですょ(yωy*)

ただ、骸骨ゎアウトです(*′ω`)b゛

自分でベストって思ってたのゎ25インチでしたが、
もっと絞ろうと思えば絞れますネ!!
ただ、そこから絞ると胸が減るので
水着の仕事が無くなるので止めました!!

ないしょ 2007年1月24日 1:05 anp78XgkEs1BY

モデルやってたのに、自分のベストサイズが分からんのか・・・

ないしょ 2007年1月23日 23:44 anzoUqjHCIFYU

皆さん細ぃんですねぇ~ヾ(・ω・`*)。゚+.
私ゎモデル現役時代ゎ25インチでしたょぉ(yωy*)
身長170㌢あったんでその位でも平気なのかなぁ・・・?

それにしても23とか24インチって細ぃですょぉ~(*´▽`*)
羨ましぃデス(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ないしょ 2007年1月23日 19:09 anlJDxlUMpcYI

やっぱ24インチくらいじゃにの?

☆ぁぃ☆ 2007年1月21日 10:44

>16san

42㌔です><
16sanゎ何キロですかぁ??


>12san

ぃつもカキコぁりがとぅです★☆
moussyって太くできてるんですかぁ??/><
ヒップアップがんばってみます☆★

ないしょ 2007年1月20日 22:01 an1PulNnI3X6c

>☆ぁぃ☆さん

12です。
moussyを愛用でしたか;
大変失礼しました。

そしたら、23インチ!と言いたいところですが、
確かmoussyのウェストは56センチだったと思うので、
☆ぁぃ☆さんの身長159センチから考えると、24インチでもいいと思います。

太く見える原因は、お尻から太ももにかけてスタイルにあるのでは?と思うんですね。
そこの部分が太いとサイズをいくら小さくしても、どうしてもスタイルが悪く見えます。
ジーンズは、そこの部分が引き締まっていて、尚且つ、ヒップが上がっていると、かなりカッコよく見えるので、引き締めとヒップアップに力をいれてみて下さいね。
カッコよくなりますよ!

ないしょ 2007年1月20日 18:54 an4cGDGznBZKE

>☆ぁぃ☆さん
マウジーで24インチなんですか?
私もおなじです!
体重は何キロですか?^^

☆ぁぃ☆ 2007年1月20日 16:25

>12san
ぁりがとぉござぃます★
moussyで24インチ
なんですけど自分でみて細くみえなくて><

ないしょ 2007年1月18日 20:25 anp78XgkEs1BY

>☆ぁぃ☆さん

12です。
26インチだと“細い!”と思われるんじゃないかな~
一般的な女性は27・28インチなので、26~下のサイズだったら、スレンダーに見えると思います。

☆ぁぃ☆ 2007年1月18日 15:42

>ないしょsan★

コメントぁりがとぅございます★☆
身長ゎ159㌢です!!

ないしょ 2007年1月14日 13:28 anp78XgkEs1BY

>☆ぁぃ☆さん

身長によって違うと思うのですが、
☆ぁぃ☆さんは何センチですか?

☆ぁぃ☆ 2007年1月13日 10:13

皆さんカキコぁりがとぅござぃます★

何インチくらいから細い!!てかんじにみえるんですかねェ??

ないしょ 2007年1月09日 1:01 anp78XgkEs1BY

皆さんのご指摘通り、
メーカーによっても違いますが、
奈美悦子さんは、“大きくても25インチ”って言ってました。
元々、有名なバレエ団の優秀な生徒さんだったので、
スタイルは若い時のまま保っているみたいです。
分かりやすく言うと
“神田うの”さんのような感じだそうです。
私は色んな芸能人を見た事がありますが、
TVで見る姿とは全然違って、
みんな本当に細いんですよね。
“一般的な人と変わらないんじゃない?”
と思える芸能人でも
実際はホント細いんですよ。

ちょっと脱線しますが、
売れてた時の梅宮アンナさんと友達が一緒に写っている写真を
見せてもらったんですが、
アンナさん、顔が凄く小さかったです。
友達は153cmくらいで
顔も小さくて可愛い女の子なんですが、
その子の顔がプックリ見えてて、
友達よりも顔が小さかったんです。
ホントビックリしました。
もう芸能人の体の作りって、訳がわかりません!

ないしょ 2007年1月08日 16:39 an2YRMt3ONRrQ

そうそう、サイズ表示って違いますよね?
身近なところではユ◯クロの22インチは、リーバイスやヴィーナスなどの国内ナショナルブランドメーカーの26インチに相当します。
奈美さんの24インチも表示の違いだと思うのですが?

ちなみに、友人が(かなりガリ)ヴィーナスレッグのスキニー25インチ穿いてますが
ヴィーナスの25インチはウエスト53cmです。

ないしょ 2007年1月08日 15:21 anbocgGT3Cnfk

すっごい基本的な質問なのですが、デニムってインポートと国産のものでサイズが大きく違うのでは??
インポートでは27インチはいわゆる「標準体型」って感じがしますが、国産で28インチだったら細め~標準の間くらいだと思いませんか??

ないしょ 2007年1月08日 11:43 anp78XgkEs1BY

>6さん
5です。
“TV映りサイズ?”で考えると、ぽっちゃりなんだと思います。
身長によってサイズは違いますが、
何気なく“27インチ”って聞くと、
普通~細いと思ってたのですが、
168センチの私の母くらいの年齢の女性が
“27インチはありえない!”
と言っているのを聞いてからは、
24インチを目指してます。
でも、現実は下半身って落ちにくく難しいです;

ないしょ 2007年1月08日 10:52 ant5s/0ZbLuHA

私、28インチだよ・・・。話になんないくらいデブってこと?でも、ふつうの人の中にいると、まあ標準だよね?

ないしょ 2007年1月07日 2:08 anp78XgkEs1BY

年代は上ですが、奈美悦子さん(身長168㌢)は24インチって言ってました。
病気をされて運動が出来なくなったので、27インチまでいったそうですが、27インチのジーパンはおデブサイズらしいです。
芸能界ってスゴイ・・・

ないしょ 2007年1月06日 17:09 anQ3JT7/9iyF.

23インチだと思います。
moussyのデニムも最低23だし。

2007年1月06日 13:06

SLYの植田みずきさんって26インチだよ。
モデルじゃないけど…。

真希 2007年1月06日 10:29

知りたい~!