ダイエット日記.com: 掲示板

福岡のダイエット情報交換

更新日:2007年4月19日
福岡のみなさん情報交換しませんか?
ダイエット方法などおしえてください!
私は今すごく流行っているらしい、効果あるダイエット機械が福岡大橋にあると聞いたのでさっそく行ってきましたー!
効果ありみたいですのでジム代わりに通ってみようと思ってます!
何か他に良い情報ありましたら教えてください!!
  • ディジーk

Happyライフ 2007年4月19日 16:38

大橋のそのお店って、福銀のところのヤツですかー?
結構、流行っているみたいですよね。

旦那のお店にもGW明けにVバランスを
1台、置くことになりました。
大橋地区、初登場だそうです♪
場所は、ドラコンラーメンの2階です。

ワタシ自身が、めちゃ太なので、お店に
置いたら効果を出すように、
今からはっぱ掛けられてるので
楽しみ半分、プレッシャー半分だわ~。
頑張るぞ!!!

よつば 2007年2月20日 5:10

大橋にダイエットエンド!!!
場所教えてくださいm(__)m

VバランスのTV見てからやりたくてしかたがありません☆

福岡ではまだ少ないので近くを探していたんですよろしくお願いします!

hokuto 2007年2月13日 20:34

最近よくワンコインダイエットってCMでやってますが、あれはダイエットエンドというフィットネスマシーンなんです。じつは実家に1台あるのでやってみたのですが、かなりききますよ!運動不足の方はおそらくやったあと1~2時間以内で筋肉痛におそわれます。10分間のお手軽ダイエットです。運動不足で、お金にちょっと余裕があるならためしてみたらいかがですか?

ないしょ 2007年1月12日 18:00 antuFAk/qEz1A

こんにちは。
私は、ジム代わりに市民体育館に通い始めました。
2時間260円です。
ジムだとすぐ辞めちゃいそうなので、安い方選びました。
機械は、ウオーキングできるのと、自転車こぎと
あとは、筋力トレーニングの機械がありました。
トレーナーの人がいて、使い方も丁寧に教えてくれたし、
初めて行った日は、付きっきりで指導してもらえました。
まだ、2回しか行ってないけど、できるだけ続けます!!

ディジー 2007年1月12日 17:57