ダイエット日記.com: 掲示板

満腹スピードダイエット

更新日:2007年2月26日
満腹スピードダイエットで痩せますか?

始めまして 2007年2月26日 8:39

モデルが教えたって言う分ですか?
購入検討しているのですが、本当に食事制限やきつい運動はないんでしょうか?

まつ 2007年2月12日 13:00

私は、「3日で痩せる」をやる前の下地で2キロ落ちましたよ♪ 「3日」は目標体重が達成してからやったんですが、1キロしか落ちませんでした。
体質によって違うのかな?

ユニラ 2007年2月01日 18:27

まつさんへ。
あの、5日で8㌔痩せたんですか??
それと、「3日で5㌔痩せる」っていうダイエット法あるじゃないですか?
それって本当に痩せますか?

ないしょ 2007年1月29日 12:17 anh.irmmHLFV2

最近、この手の情報料を取るインチキなダイエットが多いですね。

まつ 2007年1月29日 12:00

私は購入して、5日ぐらいで痩せてきましたよ。
ダイエットをはじめて、8キロのダイエットに成功しました!