ダイエット日記.com: 掲示板

☆第1回☆【159cm以下。48.0kg以下の同志】~期限2007年3月31日~

更新日:2007年2月20日
同体型の方募集。
約3ヶ月間(3/31ゴール)を目安に。
参加例↓
【159cm】【48.0(開始日)⇒48.0(現在)】±0kg【目標43kg】
【皆さんにお願い】
ケンカ、煽り、批判、興奮、荒しはなしで。気に入らない人にはシカで。シカトされた人も追及しないよに。
  • 耒漸

耒漸 2007年2月20日 13:38

【159cm】【48.0(1/13)⇒49.0(現在)】増量1kg【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
>けろよんさん
初めまして。よろしくお願いします。
是非一緒に頑張りましょうね。
私は黒砂糖については全然知識がないので
アドバイスができないのですが
詳しい方いらっしゃるかしら?

けろよん 2007年2月20日 13:23

159.6cm】【47.3(開始日)⇒47.3(現在)】【目標44 kg】
仲間に入れてください。
ここ 2週間ぜんぜん移動なし これ以上は無理かなー
1日 1食は お腹一杯 食べてますが 後は 黒砂糖きのこの液 黒砂糖の取りすぎかな? だれか 黒砂糖きのこ取ってるいらしゃいますか?参考に教えてください。お願いします。

耒漸 2007年2月19日 10:35

【159cm】【48.0(1/13)⇒48.6(現在)】増量600g【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
なんとかこの週末は乗り切りました。
スレ主の私がこんな結果が悪く上に留守がちだったので
申し訳なく思っています。
う~ん私が参加者だったらダイエット魂が萎える・・・。
しかし皆様の信用を取り戻せるように
今週も頑張ります。
今、猛烈に食べたいです。
朝から腑に落ちない事件があり精神的に混乱して
そういう時って食べたくなる私です。
でも食べない。食べたら太るのでここは堪えますね。

耒漸 2007年2月17日 14:26

【159cm】【48.0(1/13)⇒48.8(現在)】増量0.8g【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
なんとか少しづつりバ解消しています。

耒漸 2007年2月16日 13:39

【159cm】【48.0(1/13)⇒49.4(現在)】増量1.4kg【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
みなさま。
長らく留守にしていました。
やっと確定申告も無事終りました。
一時期、51kgまで行きましたがなんとかここまで
戻しました。
残り1ヵ月半ですがここから頑張ります。

2007年2月03日 0:32

ちょっと低めなんですけど参加させてください☆

【152cm】
【47.0(7月)⇒41.0~41.5(現在)】-5.5~6.0
【目標40以下】

主にウォーキングとステッパーをがんばってます♪♪

るんるん 2007年2月03日 0:06

むむっ!46から一時期44まで落ちたが再び45へ…
どうなることやら…あと二が月で5キロ…落ちるか微妙だが無理せず頑張りたいと思います。とりあえず体をアクテブに動かしコタツむりはやめようと思ってます。

耒漸 2007年2月02日 13:31

【159cm】【48.0(1/13)⇒47.6(現在)】-400g【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
少し時間がが取れたので来ました。
お仲間がどんどん増えて嬉しいです。
2/15には確定申告も終わり楽になると思います。
(今年こそ初日に確定申告したいです)
体重は1/27に51.8kgまで上がりましたが
なんとか今日戻りました。
ここからダイエットスタートな私です。
まだ暫くは留守がちなトピ主ですが
皆さま、よろしくお願いしますm(__)m

ほのの 2007年1月30日 9:18

○ダイエット報告○
【157.5cm】【52.0⇒46.2(1/22)⇒45.5(現在)】-6.5kg【目標43kg】
ウエストは67cm(ダイエット開始時)⇒58.5cm(現在)

最近はカロリー計算&骨盤体操でなんだかいい感じです♪
みなさん、一緒にがんばりましょう☆p(^^*)q

まり 2007年1月28日 2:26

はじめまして。私も今日から参加させて下さい(>_<)/

あこがれのセンパイに「俺とズボンのサイズ同じくらいでしょ?」といわれてショックでダイエット決意しました。。
で、まず痩せるというサプリメントに頼った1週間・・・油断してむしろ太ってしまいました!!!!!(泣泣)
サプリメントなんて甘い考えは捨てます。。私が馬鹿でした(;_;)
なのでここで一緒に頑張らせて下さい!!

【152cm】【48.0(1/27)⇒48.0(1/27)】【目標43kg】

センパイの卒業まであと2ヶ月・・・少しでも見直してもらうため、本気で頑張ります!!!
よろしくお願いします!!!

蝶々 2007年1月27日 10:20

>Emmaさん

レスが遅くなってごめんなさい!!

今回のダイエットはストレスがないんですか!

ほんと、ダイエットってストレスのせいで失敗しちゃうんですよね。うまくいかないとすぐあきらめちゃうし。

Emma さんの場合は精神的にも安定して、無理もしないで取り組めているので、この調子で続けていけるといいですね!

あたしはすぐに結果が出てこないと焦って、ストレスいっぱいになって爆発しちゃいます。。。ありゃぁ↓↓


☆☆


27日【158cm】【50.5(1/21)⇒50.0(現在)】-0.5kg【3/31目標46kg】【最終目標43kg】

昨日から、晩ごはんだけダイエットはじめました。
朝とお昼は、好きなもの食べちゃってOKで、
晩ごはんだけは、置き換えにするってやつで☆

その効果かどうかわからないけど、昨日夜だけマイクロダイエットにしてみたら、500gも減ってたから今日もやってみます♪

2007年1月24日 23:18

 ≫ 蝶々さん

初めまして ^^
・・・ やせた理由 ...?
ぅ~ん (;-`´-) ... 自分でもよく分からんとですょ!
これまでの ダイエット だと 始めた時点で 逆に 食べ物の事ばっかり考えるよぅ~になったり ...
食事が終わったと同時に “次のご飯で 何 食べよぅ~” って考えてたり ... してたのですが、
今回 それがないのです ! !

ダイエット 自体が ストレス になっていない事が 1番の理由だとは思いますが ...
( ダイエット 以外の ストレス は やたらとありますが ^^ )
私自身 どーして そーなのか 分かりません ...
ごめんなさいっ (*´_ゝ`)ノ~ あまり 役に立っていませんね ...

1日の 摂取kcal も 1,000kcal ぐらい?
でも、平気といぅか ... 低血糖にもならんとですょ!
フラフラ しないし、特に 疲れやすくも なってないっっ

ちょっとずつでも体重が減っていってるので 俄然 やる気になっているのかも ...?

ただ、運動 や 筋トレ をしている訳ではないので
筋肉量や骨量も下がっているかと ...?

あと、太ももの セルライト は なかなか 取れません (ノд`)・゜゜・。
入浴中に 温めて マッサージ するしか ないんですかね?^^

めい 2007年1月24日 22:32

私も仲間入れてください!【154㌢】【45.0開始日⇒45.0(現在)】±0【目標40㌔】です。中1で部活はテニスをやってるんですが体重が減りません。。。皆さん、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします。

るんるん 2007年1月24日 22:12

みなさん初めまして、6キロ太っちゃってみんなに大丈夫?って言われる。ウエスト68です。身長153体重46
とりあえず動くのがしんどいです。
よろしくお願いします。

蝶々 2007年1月24日 21:03

耒漸さん、わかりました。
お仕事、プライベート、ダイエット。

同じ働くオンナとして応援しています。

私の場合、ダイエットさえうまくいけば何もかもうまくいくような気がしてならない(笑)

Emma さん、短期間でかなり落としましたね!
どんな感じでやせたんですか??よかったら教えてください!
 

2007年1月24日 18:49

【155.0cm】【50.7(2007/1/1)⇒46.6(現在)】-4.1kg【最終目標42.0kg】

皆様 初めまして ♪ヾ^^
よろしくお願い致します m(u_u*)m

私、痩せて スタイル が良くなりたいんでっ!
これからも がんがりまs p(*^-^*)q

耒漸 2007年1月24日 18:17

すみません、今、プライベート&お仕事でピンチです。
体重量っていません。
多分、体重もピンチです。
みなさま、申し訳ございません。
今週中には精神的に持ち直してなんとかします。
みなさま、すみません、トピ主は今週留守がちですが
盛り上がって頂けると嬉しいです。
日記はなるべく頑張ってつけます。

蝶々 2007年1月23日 19:56

22日【158cm】【50.5(1/21)⇒50.8(現在)】増量0.3kg【3/31目標46kg】【最終目標43kg】

23日【158cm】【50.5(1/21)⇒50.4(現在)】-0.1kg【3/31目標46kg】【最終目標43kg】


耒漸さん、みなさんこんにちは!
耒漸さんは、今の体重になるのにもうすでにダイエット成功してるんですね!すごいなぁ!

ほんと、スタイルが良くなったら人生かわるんだろうなぁ。
そんなことばかり考えて、努力しないからいつまでたっても変わらないんですよね。

どりあえず増えた分は取り返しました。 

ほのの 2007年1月22日 20:25

【157.5cm】【52.0⇒46.2(現在)】-5.8kg【目標43kg】
お仲間に入れてくださ~い♪
一時は43㌔台にまで行ったのですが、最近リバぎみです☆
元気っ子3人のママです♪
宜しくお願いしまぁす☆
P(*^_^)q

ちぃこ♡ 2007年1月22日 19:40

【156センチ】【48キロ⇒47.5キロ現在】【目標43キロ】
参加してもいいですかぁ?
大学生です☆
4月までには43キロなりたいぃぃ!!

耒漸 2007年1月22日 18:39

【159cm】【48.0(1/13)⇒49.0(現在)】増量1kg【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
恥ずかしいくらいの過食。

>蝶々さん
はじめまして。こんにちは。レスが遅くなってごめんなさい。
私は日曜日はほとんど家族と一緒にいるのでPCが開けなくて。

私、実は妊娠をきっかけに
70kgまで増えちゃって。1人目の妊娠の時は75kg。
なんとかここまで落としたんですが・・・。
一時期46kgまで落ちたのですが油断リバしまくりです。
妊娠前の体重が43kg(多いときで46kg)だったんです。

体重が元に戻ったらしたいこと・・・
う~ん特にないのですが
この憂鬱になるくらいのだぶついたウエスト周り、
浮腫みやすい脚、ボリューム満点のゆれる二の腕が
なくなればそれだけで毎日ハッピーな気がします。


蝶々 2007年1月21日 10:32

耒漸さん こんにちは。
私はちょっと、体重が多めなのですが、一緒にがんばっていってもよろしいでしょうか?

これが最後のダイエットにしたいです。自分に自信をもって、ミニスカにニーハイソックスっていうスタイルをやってみたいです。

そして、今気になっているヒトに、デートに誘ってもらえるようになりたい(*><*)

耒漸さんは、目標を達成したらどんなことをしたいですか?よかったらいろいろお話しましょう☆

【158cm】【50.5(1/21)⇒50.5(現在)】【3/31目標46kg】【最終目標43kg】

耒漸 2007年1月20日 16:17

【159cm】【48.0(1/13)⇒48.2(現在)】増量200g【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
>メグさん
こんにちは。頑張っていますね。私も見習って行きたいです。
本当、継続って苦しいですよね。

メグ 2007年1月19日 23:47

 耒漸さん こんばんわ
私も朝 常に44.0㌔が継続するようにがんばってます。
夜は45㌔になります。朝は 44.5㌔ 何かイベントがあると1キロは減ります。継続は苦しいけど 素敵なスタイルは苦しさを はね除けます。背丈は同じですが 43㌔は 未知の世界です。ちょっと行ってきたい気もしますが・・・

























耒漸 2007年1月19日 20:19

【159cm】【48.0(1/13)⇒48.8(現在)】増量800g【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
忙しくて朝、朝食後の体重測定。

>小牧さん
いいんです、気にしないでくださいね。
これる時に気楽に来ていただければ嬉しいです。

私は今日食べ過ぎたので反省です。
私は家の掃除をしないとイライラして食べちゃう事が判明。
明日の体重は49kg確実っぽいですが
気持ちを入れ替えて頑張ります。

小牧 2007年1月19日 19:47

【157㌢】【45.5㌔⇒45.2㌔】-0.3㌔【目標43㌔】
なかなか来れなくてすいません´`;
しかも,最近なかなか体重量ってなかったので・・・{汗

あんま減ってない{苦笑

耒漸 2007年1月18日 17:54

【159cm】【48.0(1/13)⇒47.8(現在)】-200g【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
なんとか47kg台に戻りました。
明日・・どうでしょう。また今日食べ過ぎたかも。

耒漸 2007年1月17日 14:40

【159cm】【48.0(1/13)⇒48.4(現在)】増量400g【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
食べ過ぎの毎日で反省の日々です。
やる気の出し方忘れちゃっています。。

耒漸 2007年1月16日 10:45

【159cm】【48.0(1/13)⇒49.4(現在)】増量1.4kg【3/31目標46kg】【最終目標43kg】
うっかり朝食後の体重測定。しかもトイレも行かなかった。
なんだか不健康。年に1度くらいこんな事があります。

>葵さん
ご参加ありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね。

2007年1月15日 22:00

158cm 47㌔です  目標42なんですけど 5㌔はきついですかねぇ