ダイエット日記.com: 掲示板

アサイーエナジー ダイエッタ

更新日:2007年4月27日
ショップチャンネルで、アサイーエナジー ダイエッタの紹介を見ました。
50代の方が、短期間できれいに痩せており、得にお腹まわりがサイズダウンしていたので、かなり感心があります。
私も、胸よりお腹が出ている体型でして、モニターさんのようになりたいのですが、どこを探しても感想がでていません。
どなたか、アサイーエナジー ダイエッタで、成果を出している方いらっしゃいませんでしょうか?
是非、感想を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。
  • 太鼓腹k

まるこ 2007年4月27日 15:44

アサイーを飲み始めて1週間です。ショップチャンネルで見て美容とダイエットにいいと番組でいっていたので、もう迷わず注文しました。申し込んだ次の日にタリーズに行ったらメニューにあったので飲んでみました。サイズもいろいろあり、ヨーグルト風味でおいしかったです。これからそこでお茶したときはみんながカプチーノを飲んでいる中私は、アサイーにしたいと思いました。
単純な性格でいいといわれればなんでもやるほうで、泳いだり、ヨガをしたり、岩盤浴をしたり、食べ物も体にいいものをなるべく摂っています。しかしおなか周りは、なぜか年々増えていくばかり(~~;)
かなりアサイー期待しています。手元に届いておいしく飲んでます。物足りないときは、食べたものを書き出すようにしています。
1週間で気持ちジーパンがゆるくなったような気もします。顔もすっきりしてきたかな。腹筋運動もプラスしてウエストのくびれを作りたいと思います。体重ダウンよりもサイズダウンが大事だと思います!

ちぃ 2007年3月21日 2:13

以前書き込みした者です。取り敢えず、2ヶ月飲み終えたので報告です。
正直、体重は以前の報告時とあまり変わっていません(^-^;A 最近は72㎏台でウロウロしています。でも、昔は月経前に75㎏まで増えていたのが、最近は73㎏台で止まるようになったのは、個人的には嬉しいですね。
多分、今が正念場だと思うので、71㎏台を目指して続けてみようと思います。

ショップチャンネルで出演されるモニターの方々は、ダンスを始めたとか、何かしら身体を動かし始めた方が多いようですので、大幅(5㎏とか)な減量を望む方は、日常生活で身体を出来るだけ動かしたほうが良いのでは?

あと、私はお水で溶かして飲んでいます。泡だて器タイプのマドラーだと、良く溶けると思いますよ。100円ショップで買えるので、試してみて下さい。私の溶かし方は、コップにアサイー粉末を入れて、少しづつ水を足しながら溶かしています。ココアを練るような感じですね(笑) パッケージには、水を入れたコップ中に粉末を入れると書いてありますが、それでは溶けにくく「だま」が出来ると思います。
私はマドラーで掻き混ぜながら飲んでいます。

トロっとならないのは、溶かして時間を置いていないのでは? 溶かして1~2分置いたら、とろみが出ますよ。

今現在、私は皆さんが期待されている様な結果は出ていないので申し訳ないのですが、溶かし方など、少しでも参考になればと思い、書き込みしました。
また2ヵ月後辺りに報告したいと思います!

おさかな 2007年3月13日 19:43

はじめまして。


おそらく、というか、経験上
「体の調子がよくなって便秘とかなくなって、
結果的にやせる」といった感じでしょうか。
でも、体の調子は絶対よくなりますよ。
オールブランみたいに、微妙に
食べ続けにくいわけでもないので・・・。
おなか周りは、「スッキリ」しました!。

粉末は確かに溶けにくかったので
めんどくさかったんですが、
普通のドリンク状のものが、
ダイエッタと同じメーカーで通販であったので、
今はそっちにしてます。
こっちは飲みやすいし、ちょっとおいしい。

・・・格闘家愛用ってかいてあるけど、
まあ効果あるからいいかな。

じゅん 2007年3月05日 14:14

2回目の書き込みです。
購入した物は粉末でまだ2袋しか飲んでいませんので
結果報告では無く申し訳ありませんが・・。

私は牛乳で割って飲んでいますが、
どうもアサイーの味が苦手なのと
ちゃんと溶けないので固まりが凄く残ります。
粉薬とか苦手なので結構苦痛です。
そこでお聞きしたいのですが、皆さんは何で割ってますか?
そして、何が飲みやすいですか?ちゃんと溶けますか?
TVでは「ドロっとしてて・・・」と言ってましたが、
あんまり溶けないのでドロっとしてるとは言えない感じです。
会社でお昼代わりなのでミキサーとかは無くスプーンで混ぜます。
今のままだと味が駄目で喉を通らず、2袋で脱落しそうです。

※水そのものと、豆乳は苦手で、味付きの(バナナとかコーヒーとかの豆乳なら結構飲めます。

まき 2007年3月05日 11:02

初めて参加させていただきます。
私は今までダイエット食品など面倒くさいと思い、しかも実際どんなものがよいのかまったく分らず30代後半の下半身重めの体形になってしまい真面目に焦ってきました。そんな時たまたまショップチャンネルでアサイーエナジーダイエッタを紹介されていたのでまずはおいしそうと思い、しかも朝食になるのはうれしいなーと即決購入しました。会社で朝食はいつもコンビニおにぎりか菓子パンを食べていたので、満腹感が得られるかどうか始めは単なるジュースだと思っていたのですが、結構満腹感がありその後、外出したりしたせいか汗が出ました。お水ももちろんおいしいですが、豆乳と合わせるとさらにマイルドで満足感があります♪
過信しすぎないように朝だけアサイーにして昼・夜も普段通りの食事で1週間で何か腰回りがスッキリしてきたのでこれはもしかすると効果アリかなと思ってます。(プラス軽めのストレッチ)何だかアサイーそのもののエネルギーが色々行動的にさせてくれるような気もします。1ヶ月後楽しみです。。。お値段高いけど続けられたらいいな~

じゅん 2007年3月02日 9:31

はじめまして。

私もショップチャンネルを見て購入し、昨日届きました。
モニターさんの成果を見て購入したものの、
皆さん同様「痩せた!」などの意見を探せず、
色々探したらこちらを見つけました。
今日から試してみますが、やはり「栄養補給」の代物なんじゃないかと・・・・
もしくは最近のとある番組の様な事態だったり・・・
早くも疑い出してしまいました。
でも、そうとは思いたくないですけどね。

私は朝ご飯はもう10年ぐらい食べない生活なので
「朝フルダイエット」では無いので昼か夜に飲もうと思います。

何かしら効果が出たり、途中結果などまた報告します。

ゆきこ 2007年2月25日 23:38

私もぜひ感想を聞きたいです。
ショップチャンネルで安かったので注文。前から気になっていたんです。あと2~3日で届くので、楽しみです。
便秘がかなりひどいので、便秘解消になればなぁと思っています。それで、ついでに体重も減れば嬉しいです。
また結果をご報告させていただきます。

奇跡のフルーツ 2007年2月20日 17:40

はじめまして。

私もショップチャンネルで〝奇跡のフルーツ〟というキャッチコピーに惹かれて購入しました。
約1ヶ月使っていますが、1キロちょっと減りました。

栄養価も高いので、急激には減らないのかもしれませんが、ダイエットはじっくりやるのがいいとおもいますので、これからも続けようと思ってます。

太鼓腹 2007年1月27日 8:47

ちぃさん、実際の御自分の報告ありがとうございます。
ショップチャンネルのモニターさんは、
1ヵ月でかなりの成果を出していましたが、
やはり、個人差があるようですね。
自分を1が月後にはあのようになると、頭の中で
想像していましたので…。
春には娘の、卒園、入学とありまして、
自分のお腹も凹むと思っていましたが…。
しばらくたちましたら、また、報告宜しくお願いします。

ちぃ 2007年1月27日 2:38

私もショップチャンネルで購入しました。アサイーを朝食として飲み始めて、ちょうど一箱(2週間分)終えたばかりです。
モニターさんの様には結果は出ていませんが、-1.1キロです。(ちなみに私は身長153cm、アサイー開始前の体重は73.1キロでした)
月経の周期の関係で、最近ちょっとお腹が滞ってしまっているので少ない減り方ですが(^-^;A、何ヶ月もクリア出来なかった73キロ台を突破したので、良かったと思っています。
昼と夜は好きなものを食べられるというのがストレスにならないので、私の性格には合っているようです。(やはり夕食は家族と同じものを食べたいし、昼食は職場なので…)
また変化がありましたら、後日書き込みしますね!

太鼓腹 2007年1月17日 9:53

40さん、書き込みありがとうございます。
私もいろいろ検索しましたが、たしかに痩せましたとは無いんです。
やはり、鉄分やポリフェノールなどのPRが強いですよね。
その後は、何か変化はありましたでしょうか?
宜しかったら、是非教えてください。

40代 2007年1月15日 16:54

私もショップチャンネルで見て、購入。飲み始めて4日目です。
味はまぁまぁ、腹持ちもそんなにいいとは思わないけど、辛いほどではないかな。朝食を置き換えているのですが、まだ変化ありません。本当は冷凍のものの方が安くて良かったのですが、この寒さで朝から冷たいものを飲むのは冷えが進む気がして、粉末にしました。
アサイーについて私も購入前にいろいろ検索しましたがダイエットに効果があるという感想は全然みつかりませんでした。ただ、私自身が貧血気味なので(筋腫の影響)、ダイエット的にいまいちでも、貧血にはいいかなと思ったので購入に踏み切りました。
どなたか、ダイエット成果が出ている人いたらお話聞きたいです。

40代 2007年1月15日 16:52

私もショップチャンネルで見て、購入。飲み始めて4日目です。
味はまぁまぁ、腹持ちもそんなにいいとは思わないけど、辛いほどではないかな。朝食を置き換えているのですが、まだ変化ありません。本当は冷凍のものの方が安くて良かったのですが、この寒さで朝から冷たいものを飲むのは冷えが進む気がして、粉末にしました。
アサイーについて私も購入前にいろいろ検索しましたが感想が全然みつかりませんでした。ただ、私自身が貧血気味なので(筋腫の影響)、ダイエット的にいまいちでも、貧血にはいいかなと思ったので購入に踏み切りました。
どなたか、成果が出ている人いたらお話聞きたいです。