ダイエット日記.com: 掲示板

158センチ51キロぐらいの方一緒にがんばりませんか?

更新日:2007年4月12日
最近、ダイエット日記をはじめたばかりなんですが、
一人では心細いので
一緒にがんばってくれるかた募集中です!
情報交換とか競争しましょう♪
みんなできれいになりましょう(人´∀`).☆.。.:*・

もも 2007年4月12日 22:00

私も158で52、3です㊦㊦
中学生です^^
バレー部です、私は足を細くしたいです、
ですが筋肉質なのでなかなか難しいです。
いい方法ありませんか??

(ぽ●´U`●ん) 2007年4月08日 11:01

横からすいません…
あたしわ158㌢で52㌔ですo
半身浴などで頑張ってますっ
他のダイエット法も知りたいです

かしこ 2007年1月22日 20:46

結構とぶんですねぇ
りおさんはどうしてダイエットしようと思ったんですか?

りおw 2007年1月22日 19:32

りおゎ、1日500~800くらい跳んでました☆
いっぺんには跳べないから、何回かに分けてw
歩くのは結構減りますよねw
でも、自転車もやせそうでィィかもww

かしこ 2007年1月20日 18:39

縄跳びですかぁ!
一日何回ぐらい飛ぶんですか?
ちなみに私は
学校帰りとかを歩きとかに変えるのが一番
減りましたよw
でも、今は自転車なんで筋肉がついて重くなりました・・泣。

りおw 2007年1月19日 17:37

りおです!!よろしくお願いしますね♪

今まで…は、時々夜ご飯抜いてたら結構やせたんですけど、普通に食べるようになってから激太りしました~;;
縄跳びしてたら結構やせましたよww

かしこ 2007年1月19日 15:45

りおさん!一緒にがんばりましょう!!

質問ですが
今までどんなダイエットがよくききましたか?

りお 2007年1月18日 20:43

こんにちは♪
157cm、52~3kgのデブっこです(>_<)
よかったら一緒に頑張らせてくださいww

かしこ 2007年1月18日 18:02

ねっここさん!さあやさん!
一緒にがんばりましょうね!!
よろしくおねがいしますw

さあや 2007年1月16日 16:17

こんにちは!!
私は157センチ52キロくらいのデブ女です・・・。
一緒に頑張らせてください!!
足痩せもついでにしたいです!

2007年1月16日 2:21

はじめまして~わたしも始めたばっかりです!
だいぶ意思が弱いので。。。
一緒にがんばらせてください~

156㌢・51.4㌔・一番ヤバイ体脂肪は・・・28.6%
目標はあせらず46㌔です!