ダイエット日記.com: 掲示板

トリニティで頑張ってる人

更新日:2007年2月23日
私は21歳の大学3年生デス!!
1か月前からトリニティのサプリ飲んでます。
なかなか効果が出なくて「詐欺にあったのでは!?」と思ってしまいます・・。
もしトリニティをやってる人がいましたら、一緒に励まし合って頑張りませんか??
お金の元は取らなくては!!
  • 藤代k

藤代 2007年2月23日 19:40

>micoさん
①ヶ月分なんですか!?
あたしは①年間継続で買いましたよォ!!
クーリングオフはもうできないんですが、他のやり方があるみたいで・・。
全部は戻ってこないそうなんですが、使った分だけ払えばいいっぽくて・・。
もうちょい頑張るかなぁ・・どうしよう・・。

mico 2007年2月20日 19:12

>藤代さん
私は一か月分(一瓶)しか購入しなかったので、
それのみ飲み終えて、返品とかはしませでした。
3000円とちょっとだったですけど・・

藤代 2007年2月18日 18:23

micoさんやめたとき、返品という形にしたのしょうか??
あたしも、micoさんと同じ考えで、これでやせると思ってしまい、食べ過ぎちゃってやせません↓↓
お金は全部払ったのですか??
さおりさん、詐欺かはわからないですよ!!
あたしが頑張ってないだけかもしれませんし、ただ飲むだけではやせませんね(^_^;)

mico 2007年2月12日 23:28

私も試しましたが、効果があったのは
おトイレが快調だった飲んで1、2日でした。
その後は体が慣れてしまったのか変化なし。
(むしろこれさえ飲んでるからと頼って暴食気味で
逆効果だったかも・・)

1カ月でやめました。

さおり 2007年2月12日 20:19

2日前に私も契約してしまいました。
今ならまだクーリングオフできるので、契約を解除するかどうか迷っています。やはり詐欺なのでしょうか?