ダイエット日記.com: 掲示板

立美速軽 を使用して見ます。

更新日:2007年6月17日
これまで、食事制限によるダイエットを何度か行い、そのたびに一応成功してきたのだが、ダイエット後に急激なリバウンドこそないものの、だいたい3~4年でほぼもとの体重に戻るということを繰り返してきた。
年をとり意思も弱くなったので、ダイエットサプリを一度利用してみようと考えたが、何を使えばよいか判らない。
何度か利用している漢方ショップは副作用が少ないので立美速軽を薦めているようなので、利用してみることにした。
本日はじめて服用したが、事前の説明どおり妙に喉が乾くほかはなんら変化がない。ひょっとすると水腹がはってやせるシステムなのか?たしかにしきりと湯茶を口にするので空腹感は減る。
はたして、こんなことで痩せるのか?チャレンジの開始である。

まる 2007年6月17日 19:45

私も注文しました!副作用あった方、教えていただけませんか?

momo苺 2007年5月14日 11:22

私は3月から飲みはじめて約5kgほど減りましたよ。運動したり、食事も控えめにはしましたけど確かに空腹感は減る気がします。

なた 2007年5月10日 13:02

りいさん→
そうですか…残念(;_;)
教えてくれてありがとうございました

りい 2007年5月10日 10:06

なたさん→
たぶん通販以外では市販されてないかもです(ノ_<。)友達がいっていました↓

なた 2007年5月10日 9:40

私も欲しいのですが、寮のため通販は難しいです。薬局などで購入できるところがありましたら、教えて下さい。

りい 2007年5月09日 0:15

みなさんその後の効果はどうですか?
私も試したいのですごく気になります(≧Д≦)ノ

なあ 2007年5月09日 0:06

立美ためした方いますか?気になるので、効果と副作用について教えてください(ノ_<。)

かわ3 2007年3月27日 22:32

ハナ さん はじめまして。 私は飲み始めて2ヶ月になりますが、そのような経験は一度もありません。キチンと日に3度食事をとって、水分補給もしても目眩がするようでしたら体質に合わないのかもしれません。アドバイスになっていませんが。

ハナ 2007年3月24日 19:19

はじめまして。最近ネットで立美速軽を購入して飲み始めました。飲み始めて10日くらいなのですが、最近少し貧血気味な感じがします。時々めまいが起きる感じがするのですが、大丈夫でしょうか。
アドバイスの方お願いします。 

santa12345 2007年3月24日 13:52

かわ3さん
そうでしたか。水分を十分にとらないとダメなんですね!
ありがとうございます!!多めに取るようにしてみます!

かわ3 2007年3月23日 21:41

santa12345 さん やはり水分補給だと思います。私もこれを飲むようになってから、水分補給が多すぎるぐらいでないと、便通が悪いと思うことがあります。それでも改善しない場合は酸化マグネシウム系の便通をよくする薬を利用すると良いと思います。

santa12345 2007年3月22日 18:19

かわ3さん

お返事ありがとうございました!!
私は飲み始めて15日ほど経ちますが、食欲が抑えられて
きたなぁ~。って感じです。ただ体重はそんなに減っていません。

一つ質問ですが、便通の方があまりよい感じがしないのですが、気にしすぎでしょうか・・・。
2~3日前に、お腹が張ってしまって苦しくて眠れなかったんです。これは副作用とは関係ないですかね?!

かわ3 2007年3月19日 18:29

皆様 レスありがとうございます。「速軽」ではないですが少しづつ確実に体重が減っていて、何にも努力してませんが食欲がゆっくりと落ち、2ヶ月で6kg程度減ったようです。飲んでいて全く無理している感じがしないですし、副作用はよく咽が渇くぐらいですね。

>santa12345 さん 私は説明書どおり朝食の約30分まえに1錠のんでいるだけで、1日一錠です。

santa12345 2007年3月03日 18:18

立美速軽を購入したのですが、飲み方がわかりません。
効果的な飲み方とかあったら教えて下さい!
お願いします!

tokiwano 2007年2月01日 10:42

立美速軽を友人に教えられて、4ヶ月ぐらい使用しています。
 私の体重は、今59.6kg 身長159cmです。
まだ、小太りですが、始めたころは、76.4kgに比べればうれしい状態になりました♪
 これがいいのは、副作用がないのがいいと思います。
食欲も適度に収まりますので、空腹感に悩むのもはじめの3日位のうちだけでした
 これからも続けていくので、ときたまレポート入れます。

やまちゃん 2007年1月24日 13:01

私もこの商品使っていますよ。10日くらいで、無茶食いがなくなったというのか、適度な食欲に収まってきました。
そしたら、やせてきました。今、30日くらい使っていますが7kgやせました^^
かわ3もがんばってください!