ダイエット日記.com: 掲示板

スキニージーンズが沢山売ってる場所を教えて下さい☆★

更新日:2007年4月22日
どこの場所でもいいんで、スキニーデニムの色々な種類が沢山売ってる場所を教えて下さい!
場所とお店を教えて下さい
今、スキニーデニムがほしくて、どこに売ってるのか全然分かりません。
特に東京にあるところを教えてもらえると、嬉しいです。
あと、おしゃれする事大好きな子も色々な情報交換などしたり、
はなしませんか??
タトゥー入れる位、おしゃれ大好きさんでも、
誰でもいいんで、はなしましょー!
  • デ二ら~k

梨奈 2007年4月22日 20:29

私今中1で、身長148㌢、座高82㌢、足69㌢なんですけど、こんなんでもスキニ―ジーンズ似合いますかね??あと、上の服はやっぱりフリフリ系っていうか、スカートみたいなんですよね!!他に合う服ってあるかなぁ?!

ないしょ 2007年4月20日 16:51 anl7jnV9reLp6

やっぱユニクロでしょお~
かなり種類あるし~
オススメだあい。

ぉまめ 2007年3月23日 23:35

☆ユニクロ☆ですかねぇ^^

mari 2007年1月23日 21:13

ユニクロが一番!!

私みたいにごんぶとの足でもばっちりなサイズのものがありました★

あき 2007年1月22日 18:58

この前109の近くの107っていう古着屋で3000円で細身ジーンズゲットできました!!古着屋は案外いいサイズありますよw

デニら~ 2007年1月22日 6:07

ええ!
3月何日ですか?
ちょっと、共通点が多くて面白いですね。
私は16日になります♪

私も兄弟に女がいないので、姉か妹が欲しかったです

色々仲良くなったら、一度遊んでみましょーね♪

実は、この年になると、
セシルは子供っぽく見えて・・
もちろん、前は買ってましたが・・
まれに、可愛い物もあるとは思うんですが。

なので、今は、これっと言う自分の好きなブランドは難しいですね。
エゴがいいなぁ位で。

胸の大きさは、普通だと思うんですが
特に悩んだ事ありません。
自分の体を考えてても きりがないし、
高望みが無いのかも(笑)
そりゃ、セクシーに越した事は無いんですが・・

ボデイサイズですか?
恥ずかしいなぁ
胸のサイズだけでいいですか?
Dなのですが、小さくなってるかも・・

NANA2 映画見ましたか?
漫画の中のファッションはオシャレですが
映画はう~んっと言った感じですよね
でも、内容は好きでしたが。

私も今 料理する事大好きなのですが、
でも、まだまだ・・・味が・・↓

今は彼氏いません。

109ですかぁ・・・・
頑張ってみてみます。

ちょっと、他のプライベートな事はここじゃない所で
話したいです♪
ここは他の方も見てるので・・
ごめんなさい。

いつか、チャットでもしましょー♪

あきな 2007年1月21日 18:50

24になるんですね^^
私も実は3月に22歳になるんです。
早生まれなもので22歳と書いてしまいました;笑

私より2つお姉さんになるんですね、
私には姉はいないのでこうやって趣味とかについて
色々話せて嬉しいです。

胸を強調するセクシーワンピですかぁ・・
デュラスやエゴにはないんですか?
セシルにも(なんか子供っぽいかもですが)
セクシーワンピ色々ありましたよ☆
109をかたっぱしから見ていけばきっとあると思います!笑
胸を強調ということはデニら~さんは
胸が大きいんですか?
私、胸は小さいので強調したくてもできないです><。

あ、もしよかったらボディサイズ教えてください!
同じ身長なので参考にしたいです!!

もちろんNANAファンですよ~
コミックも全部持ってますし。笑
ハチの髪型やファッションはかわいいですよね!

趣味は、お料理やお買物、カラオケも大好きです☆
彼氏はいますよ^^

デニら~さんはいますか?

ホストには残念?ながら興味はないですねぇ~(笑)

今の髪型はストレートです。
髪を短く切ってしまい・・今伸ばしてる最中です;
長さは肩くらいかなぁ。
デニら~さんの言うくるくる、私も好きです。
伸びたら絶対しますよ~^^

デニら~さんは髪はどれくらいの長さなんですか?

あと、お仕事は何をなさってるんですか?

デニら~ 2007年1月21日 14:19

まぁちゃん☆
(ちゃん付けで呼ばせてもらいます 笑)

若いですね~
うらやましいです。
まだ、成人もしてないんですもんね・・
凄い~!

私は、基本なんでも好きですね♪

お姉系も大好きです。
基本お姉系買ってたら
飽きずにすむ洋服かもしれません。

でも、つい、つい 他のも欲しくなるんですよね・・

お化粧品も無料でいいですね☆
若い頃から ケアを頑張ってると
年いってから 全然違いますよ♪

デニら~ 2007年1月21日 14:14

早速お返事嬉しいです♪

あきなさんと言うんですね^^
よろしくです♪年も近くて 私も嬉しい・・ですが、
私の方がおばさんです(;;)
3月で24ですから。

でも、顔も童顔とも言われるので、
(自分では特に童顔とは思いませんが)
服とかの、話しが合えば 私は年は関係ありません♪

デコ電は109にあるんですが、
デコ電はそんなにこだわりませんが、穴場とか知ってたら 嬉しいので^^

セクシーワンピとは・・・
大人っぽいワンピースですかね^^
胸を強調したり♪
ぴんっとくるものに、なかなか出会わないもので・・・

普段は、何でも好きなんですよ^^
お姉系も凄い好きです♪♪
お譲系も大好きです♪

今好きなのは、エゴイストです★☆
でも、ワンピースがぴんっと こないんですよね。
ニットとかが、可愛いですよ♪

あと、スキンケア情報も有り難うございます♪

東京5年になるんですか・・
凄いです!
きっと、色々な穴場等も知ってそう・・

趣味は何ですか?
彼氏はいるんですか?
ホストとか興味あるほうですか?
(念のために、私が今はまってるとかじゃないですよ 笑)
美容室もチェックしてみます☆

今はどんな髪型してます?
私は、ありきたりなんですが、くるくるが 一番好きです♪

もちろん、NANAファンですよね?笑

まぁ 2007年1月21日 10:41

そうなんですか!!ピチピチ感がいいんですね♪♪
私は18歳の高校生でまだ餓鬼です((藁今年就職します!!
後、愛知住みです♪東京ですか~遠いですね↓↓
23歳ですか。もう大人ですね↑↑
化粧品はまだ高校生なんであまり高価な物は使ってません↓↓
アイシャドウは、マジョマジョやケイトを使ってます!!
アイラインとチークもケイトです!!マスカラはメイベリンの
ロングタイプの物を使っております♪リップはRIMMELを
です!!そしてファンデと下地と化粧水は祖母がイオンという化粧品の販売をしているので、それをタダで貰っちゃってます((藁
イオンは、30代~向けらしいのですが、18歳の私でも結構使い
やすい(?です!!そしてなにげにイオンは値段が高いです;;
好きなモデルはえびちゃんや山田優です!!木ノ下ココも可愛い
なと思います!!雑誌は今ピンキーを買ってます!!でも最近キャンキャンも気になってます!!
あ~私も気に入った洋服を買ったのに着ないまま飽きること
ありますよ~~それってもったいないですよね;;
質問なんですけど、何系の格好をしますか??私はおねえ系の
格好をよくします!!>デニら~さん

ないしょ 2007年1月21日 8:37 an4cGDGznBZKE

あきなです。
続けてすみません。

デコ電って携帯のデコレーションのことですか?
すみません・・私そういうのには詳しくないんです。

あと、セクシーワンピというのは例えばどういうものですか?

普段はデニム系のカジュアルな服が多いですか?

私は最近はスカートばかりはいてます。
JJテイストのお嬢さん系の服だったり、
109にも買物に行きますよ☆

デニら~さんの好きな洋服ブランドを教えてください。^^

私は109系なら
ラストシーンガールが最近好きです♪
JJ系なら
プライドグライド
レストローズ
バーバリーブルーレーベル
などなどが好きです。

ないしょ 2007年1月21日 8:25 an4cGDGznBZKE

6,7,9の あきなです。
スキンケアは私もポンズダブルホワイト使ってます。
フレッシュのほうですが。
でも今の時期は乾燥しやすいので
ポンズ+肌ラボの極潤シリーズの化粧水、クリームを
使ってます。なので1度に4つ使ってます。
この組み合わせで本当に肌がもちもちつるつるです☆
もちろん美白もキープです!!
肌ラボの極潤シリーズはかなりもっちもちになるので
お勧めします!

私は今22歳です。歳も近いし同じ東京在住のようで
なんだか嬉しいです。
デニら~さんは最近東京に越してきたのですか?
なんのお仕事をなさってるんですか?^^

好きなモデルさんは有村実樹ちゃんとか好きです♪
清楚なお嬢さん系が好きですね。

美容室はMINXやZACC、MARISはいかがですか?
といっても私はMINXしか行ったことないんですが
あとの2つは有名なのできっと上手いと思います。

実は私も地方出身なので上京してまだ5年足らずなんです;
だからそこまで詳しくはないかもですが・・
色々聞いてください☆

デニら~さんはなんのファッション誌を
読みますか?

デニら~ 2007年1月20日 23:15

まぁさん
書き込み有り難うございます♪
その、ぴちぴちが可愛いんですよ!(><)
何歳になりますか?
一緒に情報交換等しましょう♪♪

あとあと、皆様、洋服を最初 気に入ったのに
買ったのに、着てないうちに、あきる事ってありませんか?
私、あきっぽいのかなぁ・・・
デニムはあきませんが(^^)

いいワンピースがあるとこも知りませんか?

自分の髪型等も教えて下さい♪♪

デニら~ 2007年1月20日 23:12

あ、一緒の方だったんですね。
すみません、PNでいいんで、お名前使っていただけませんか??
その方が話しやすいです(^^)♪
早速、お返事有り難うございます!

何でもいいんで、自分のこだわり等 何でも書いてください !
見てて楽しいですし、為にもなります♪

読者モデルさんとか、コスメとか 新色が出たら 敏感ですよね~

しかも、体型も一緒位なんですね(笑)
しかも、東京在住の方??
ボビィ チェックしてみます☆★

私は、美容液等はポンズの美白のみです。
(美白系の美容液で、いいのありますか?
もちもちになるのも、探してます。)

ベースは マック、ファンデーションもマック
ほとんど、マックで統一してますね。
でも、アイカラーは、CHANELにも手を出しますし
口紅も良い色だと、Dior凄い可愛い色ばかりです♪

ちなみに、私もデニム大好きです★
デニムは、ミニスカも色々持ってます
今は良いスキニーがほしいです♪
可愛いですよね~
ぴちぴちが好きなんですよね~

私は、今23歳になります。
何歳ですか?
色々、交換しましょうね♪
好きなモデルさんとかは誰ですか?
私は、愛らしい人が好きで フェミニンが大好きです♪
押切もえさんが好きです!
えびちゃんより、フェミニンだと思います。


メイク道具も、微粒子が入ってるものが大好きなんですー!
色々有り難うございました
勉強になりました★

あと、おすすめの美容室も知りませんか?
セットが凄い上手とか、カットもカラーが上手なとことか。
でも、これも、相性によりますかね?
でもでも、自分の中で最高でいいんで 教えて下さい★

まぁ 2007年1月20日 22:39

私156cmの42~43㌔でキャラジャで買った何インチかは
知りませんが、ウエスト58cmのスキニージーンズ履いて
ますけど、少しピチ②です><後2㌔太ったら絶対履けない
と思います↓↓後おしゃれ大好きです♪♪

ないしょ 2007年1月20日 21:39 an4cGDGznBZKE

6、7です
マウジーのデニムは本当にお勧めです。
109にもちろんありますし種類も豊富ですよ☆
ぜひ行ってみてくださいね。

私も去年の夏は157センチ43キロで
大好きだったマウジーのデニムばっかり履いてました^^
デニムマニア?ってくらい好きだったので
10本弱くらいはもってますw
また今年の夏に履くためにダイエット本気で頑張ります!!

私もオシャレ大好きでコスメも結構こだわりありますよ。
ベースメイクはシャネルで統一してます。
シャドーはボビィブラウン、MACが多いです。
お勧めはボビィの「シマーブリック」です。
とってもパーリーで細かい粒子でできていて5色入っていて
チーク、シャドー、ハイライトにも使えるんですよ。
アイライナーもボビィのジェルライナーがお勧めです。

なんか一気に書いてしまいましたが;
参考にしてください。
あと、デニら~さんはおいくつですか?


色々情報交換できたらイイですね♪

デニら~ 2007年1月20日 21:10

ジーンズのサイズは どの服も共通ですよね?

小さいと、言っても 私も24インチなのですが、
ぴっちりが好きなので、一番小さいサイズしか買いたくないんです。

身長157センチの体重は44キロです
太めですが、足は、太らないんですよね・・
でも、あと、2キロは痩せたくて・・

6さん♪
マウジー行ってみます☆
種類は多いですか?
最近服買ってなくて、私 流行にうとくて・・・
通販もあるんですが、実際の目で見て買いたい派なので・・通販は売り切れも多いですし。

ジーンズは何本も欲しくなりますよね

ちなみに、マウジーは109にありますか?
6さん、有り難うございました♪

7さん
太ってしまったのなら、又元に戻った時に、
ご褒美に洋服を自分に買ってあげるで、頑張ってみたらどうですか??(^^)
私はそれで、食欲抑制できます。
あと、ちょっとでも、運動します。
日々の努力が可愛さを保てる方法なんだと思います。
油断や焦りも良い事無いし、
日々頑張ってれば、いつも可愛くいれますしね♪

あと、あと おすすめのコスメなんかも ありましたら 教えて下さい♪

私的に愛用してますのは、
「Dior」 「マック」 です。
この色が新色で出たなども、
(ふんわりした、可愛いめの色が好きです)
情報交換しましょう♪

まだ、東京に来て間もないもので・・・

デコ電ある場所も教えて下さい♪
ネットで検索もいいんだろうけど
口コミがよくて(^^)
もし、知ってたらでいいんで お願いします。

他は、セクシーワンピも興味ありますか?
欲しいのですが、これと言った物が分からなくて・・・
ブランド物でも、ノーブランドでもいいんで
教えて下さい(><)

沢山 すみません

ないしょ 2007年1月20日 8:58 an4cGDGznBZKE

デニら~さんは一番小さいサイズのデニムがちょうどなんですか?
うらやましいなぁ。。
私は太ってしまい大好きだったマウジーのデニム24,25インチが
全て入らなくなったんです;;
デニら~さんは身長、体重はどれくらいなんですか?

ないしょ 2007年1月20日 8:54 an4cGDGznBZKE

ありますよ。
私はデニムは全部マウジーですが
スキニーも2本買いました。
私が買ったのはスキニーが流行りだした
去年の夏ですが
今の時期もきっとあると思いますよ。

あと、GAP、リーバイスとかも見てみたらどうですか?

デニら~ 2007年1月19日 23:47

マウジーにスキニー売ってます??