ダイエット日記.com: 掲示板

メンズヴォージェ

更新日:2007年4月16日
中学生の息子がこの商品をネットでみつけました。
ダイエット効果抜群と魅力あることが書いてあり、汗からは薔薇の香りがでるそうです。
実際使ったことのある方、いますか?
成長期なので心配です。
  • みかんk

2007年4月16日 11:38

私も購入してみました。
ほかに試した方いらっしゃいませんか?

せいこ 2007年4月04日 18:25

私は高校を卒業し、大学生になるんですが
今年の二月に2週間ぐらぃ飲んでました。
忙しくて、やめていたのですが
また最近飲み始めましたv

初めて飲んだ当初は、便秘が治り
体重が3㎏ぐらぃ落ちました。
特に薔薇の香りはしませんでした(苦笑)
多分、続けることに意味があると思うのですが、
2週間続けていた時は
便秘や冷え性(多分、新陳代謝が良くなった)が治りました。

あら 2007年3月13日 16:55

今日届いて飲んで見ました!!
効果あればいいな…少しでも。
味は…まぁ大丈夫です笑

れな 2007年2月07日 23:32

はじめまして★

中学生にとってどうかわからないですが、私も昨年秋から試していますが、今のところ少しずつ体重が減っていますよ。一応代謝促進という事で、ある程度体は動かすようにしていますが特別な運動せずとも効果がありそうな感じです。毎朝出かける前に摂取するようにしています。

ネットで見つけたとの事ですが、私も良品キングというところで発見したのがきっかけです。安いしいいかなって思って気軽に初めてみましたよ。