ダイエット日記.com: 掲示板

ダイナミックマジェスト

更新日:2007年2月18日
私は高校1年生で、50キロから、42キロくらいまで痩せたいと思っている者です。
私は身長があまりなく、太り気味なのでダイエットをしようと思い、でも部活等が忙しくダイエットをしている時間がどうしてもないんです。
そこで、サプリメントを試そうと思ったのです。
で、本題です。
どなたかダイナミックマジェストというサプリメントを体験された方いらっしぃますか??
何か知っていることがあったら何でもいいので教えてください。
このサプリメントをこの間注文したのですが、本当に痩せるのか、等、高校1年生でもサプリメントというものを体験しても平気なのか、等いろんな不安があって…。。
いろいろ教えてください…。
お願いします。
  • 優歌k

2007年2月18日 20:45

少しずつ痩せてきましたv
チィ様>>
生理だと痩せにくいですよね…。生理だとお腹が空きますw
やっぱりサプリメントって目安量より多めの方がいいんですねぇ-!ちょっと多めにとってみます(´・ω・`)
カロリー吸収抑えるだなんて知らなかったです!
教えてくださってありがとうございます!これからそうしてみますねvv

チィ 2007年2月17日 13:34

生理ゃっと終ゎりそぅです。ゃっぱり…この期間ゎ落ちなぃですね↓でも毎日飲み続けてぃます。サプリって目安量ょり少し多目に飲んだ方が良ぃヵモ…。ぁたしゎ昼③錠か⑤錠,寝る前に⑥錠とぃぅ無茶な飲み方してます(笑)夜の仕事で不規則なので普通の人ょり夜食べたり飲んだりが多ぃんで;成分にヵロリー吸収を抑ぇるょぅな成分入ってるんで食前⑳分くらぃ前に飲むのも良ぃと思ぅョ★゙夕飯前と就寝前に分けて飲んでみてゎ…?

2007年2月12日 22:56

掲示板立てた本人です;
日記を使い始めて名前を変えてしまったので…。

書き込みありがとうございます!
私も飲み始めて今1週間程たっていますが、体重が落ちないです;
お通じが悪くて…;;


*お返事*
チィ様>>
どんどん痩せているようで羨ましいです-!
全く変わりなくて…;
私は寝る前に6錠飲むという感じです。
量や飲むタイミングって変えたほうがいいんでしょうか…?
お互い頑張っていきましょう♪

さとみん様>>
えっそうなんですかっっ!?ダイエットする年頃のタイミングっていうのもなかなか難しいですねぇ…;;
とにかく試してみます!
また結果報告致します。

チィ 2007年2月11日 13:56

昨日から生理になってしまぃました…この時期って体重落ちにくぃんですょね↓でもヵナリ便通が良ぃですッ♪〃実ゎ今もトィレから失礼してます(笑)急激な変化ゎ無ぃですが便秘解消されれば痩せ体質にゎなると思ぅので続けてみます。今ン所マィナス①.⑤キロ。

チィ 2007年2月09日 8:18

①週間経ちました!!体重ゎ…①キロ減!って感じです>_<;
納豆ゎねつ造で問題になってるヶド体に悪ぃものでゎ無ぃしタンパク質だからぁたしゎ良ぃと思ぃますょσ(

さとみん 2007年2月07日 16:19

私は、手元にダイナミックマジェストあるけどまだ始めていません。今はJCCDてやつを試しています。私も高校の時から太めで悩んでて、サプリをいろいろ試しました。未成年のうちってあまりお勧めしないです。でも、若いうちに落とせるだけ落としとかないと落ちづらくなるかも・・・納豆ダイエット問題になってますよね・・・どうなのかな??

チィ 2007年2月06日 8:59

ぁたしも買ぃました!③日前から始めてるんですが…体重ゎ今ンとこ変化無し。 でも便通が良くなったょぅな…?ぁたしゎ昼頃③錠,寝る前に⑤錠飲んでます☆とりぁぇず①週間ゎ様子見…とぃぅ感じで飲んでます( ..)〃ぉ互ぃ頑張りましょぉ♪