ダイエット日記.com: 掲示板

目指せ!!ジェシカアルバ!!!

更新日:2007年3月16日
皆さん、ダイエットは順調ですか?いきなりですが、ジェシカアルバってすごくナイスですよね?シンシティの時に縄を振り回していたときのあのかっこよさといったら・・・(´∇`)HO---
と言うことで、ジェシカのような引き締まった体系目指してる人!その想いを熱く語ってください!!
  • ナンシーk

ないしょ 2007年3月16日 17:26 anIZm.bPyVvQY

スタイル抜群ですよねぇ~!!顔もエキゾチックで可愛い!!

でも最近痩せすぎてるらしくアメリカでは前のほうがいいという人が多いらしです。10代の時、摂食障害だったみたい・・。
ジェシカはまだ日本であんまり知られてないけど、これから人気が出ること必至ですよね!!

ナンシー 2007年1月27日 22:36

とにかくジェシカは料理好きということで14歳ぐらいから自分で料理してるみたいですよ☆やっぱり食事は体の基礎なんですね☆

ないしょ 2007年1月27日 12:34 anw/c3UL8CLlU

ジェシカナイスバディですよね。。
ほんとあの筋肉!肉ゆれてないし。すごい。
自分は待受画像にして気合いれてます。

リエ 2007年1月26日 14:28

はじめまして、こんにちは!!私はイントゥザブルーのジェシカが大好きで、ジェシカになりた~いと思っていますが、最近の寒さに負けて、ジムも全然いってません・・。ジェシカの体のラインはどーやったら、できるんでしょうかぁ・・??