ダイエット日記.com: 掲示板

アコンプリア

更新日:2007年10月03日
新しい薬だそうですが使っている方いらっしゃいますか?
ゼニカルと一緒に使いたい食欲抑制剤をさがしています。
よろしくお願いいたします。
  • 福ちゃんk

みみ 2007年10月03日 10:37

私も3日前からスリモナ、のんでいます。前のスリム30(この書き込みにもありましたが、成分が変わる前)のように、食べたいと思わない、という効果はありません。やっぱり食べたいし、食べれば食べられる感じ。ただ、我慢してその後からくるドカ食いのようなことは押さえられるとは思います。やっぱり食欲抑制だから、食べていたら痩せないですよね。痩せる成分そのものははいっていないんですよね?ちゃんとした会社だから副作用の負担はないのはいいんだけど。って贅沢ですよね。

あやこ 2007年9月06日 11:04

はじめまして。

スリモナ(アコンプリアのジェネリック)を購入して服用
10日目ですが、まったく効果感じられません。
アコンプリアは価格的にちょっと無理だったので、スリ
モナにしたのですが、残念......

くろこ 2007年5月21日 8:50

とうとう!土曜日の夕方アコンプリア届きました!月曜日に入金していました。で、日曜日の9時に服用・・食欲抑制効果はマイルドだと思います(私見ですが・・)。食べようと思えば食べれます。でも、Alpyonさん同様副作用は感じません。以前サノレックスでひどい副作用があったので、これは非常にうれしかったです。生理前の食欲爆発する時期とか日を選んで飲んでみようかと思います。

まゆ 2007年5月17日 15:52

>Alpyon25さん

お返事ありがとうございます^^
服用している方からのアドバイスはとっても
タメになります。

私は鬱気味になると過食してしまうんですよ。。
アコンプリアの副作用は鬱等があったので
お腹空いてなくても食べてしまう私には
合わないのかもしれませんね^^;

お返事ありがとうございました☆
Alpyon25さんも頑張ってくださいね(^^♪

Alpyon25 2007年5月17日 0:19

>まゆさん

こんばんわ。
私個人の生活スタイルとなりますが、確かに朝~お昼にかけ
お腹が空くこともあります。
でも、空腹時には極力野菜ジュースやお水などを飲むようにしています。
アコンプリア服用後、すぐに食事を採るとあまり薬そのものの
効果を感じられない気がしますので、日中どうしても食事を
多めにとってしまうのであれば、薬を摂取する時間帯を
夕方などへ変えてみては如何でしょうか?

経験上、夕食を多めに採ると痩せにくい為、夜間帯に少しでも
食欲を抑制してみるのも1つの手かと思われます。

上記は、私個人の意見となりますので、賛成派、反対派が
いるかと思いますが、この場をお借りして皆さんのご意見を
交換できればと思います。

まゆ 2007年5月14日 11:43

こんにちわ☆
はじめまして^^私もアコンプリア飲んでます。
しかし今日、朝飲んで30分後くらいに我慢できず
家にあるケーキ1つ、ロールパン2つ、サンドイッチ4つ
も食べてしまいました。。。
我慢が足りないですよね。
それができなくてこの薬に頼ったわけですが、アコンプリアを飲んでいてもこれくらい食べれちゃうものなんでしょうか?ぜひ飲んでる方の意見が聞きたいです。。。

くろこ 2007年5月14日 8:48

Alpyon25さんへ
早速お返事ありがとうございます。順調のようでいいですね。私もアコンプリアがんばってみようと思います。また、感想とか報告しますね。もう少し安かったらいいのにね~~

Alpyon25 2007年5月13日 22:56

>くろこさん
アコンプリアですが、今のところ好調です。
お薬は、人それぞれ合う合わないがあると思いますが
私自身服用して特に副作用等もありません。

以前、メリディアを服用していた際、食欲抑制効果は抜群でしたが
その反面副作用がひどく、頭痛、喉の乾き等がありました。

それに比べ、アコンプリアは食欲抑制効果があり(私は)
副作用は感じられません。

サンノレックスは、ネット上で拝見したことはありますが
購入経験がないので、具体的な副作用の症状は理解致しかねますが
くろこさんのお体に合ったお薬を探して下さいね。

くろこ 2007年5月13日 13:36

Alpyon25さんへ
その後、アコンプリアどうですか?副作用とかは?昔、サノレックスで軽いうつっぽくなったことがあるのですが・・不安感や無気力感とかありますか?

ないしょ 2007年5月06日 23:56

掲示板のガイドラインで禁止されている
・商品販売・勧誘ページのアドレス貼り付け
・商品販売・勧誘ページへ検索キーワードなどで誘導する発言
が見られましたのでいくつかの書き込みを削除しました。

ご理解とご協力をお願い致します。

きなこ 2007年5月06日 3:51

Alpyon25
お返事ありがとうございます。リダクティルは効果の感じられない日がありました。甘党なんで間食してしまいます。なのでリダクティルがなくなったら、アコンプリアを購入してみます。今体重は54キロで48キロまで落としたいんです。いろんなダイエットサプリに手を出したせいか、やせにくい体質なんでアコンプリアに期待したいですね

Alpyon25 2007年5月04日 9:26

>きなこさん
はじめまして。
アコンプリアの効果は相変わらず効いています。
正直申し上げ、スタート時の体重は58.8kgで
今現在は56.8kgといった感じです。
過去の経験上、急激に痩せた場合、リバウンドしてしまうので
ゆっくり体重を落として行ければと思ってます。
食欲がなくなるのは確実ですが、全く食事をとらないのも
良くないので、私の場合はとるようにしています。


きなこ 2007年5月04日 3:43

Alpyon25さん
最近のアコンプリア効果はどうでしょうか?
私は4日前にリダクティル15mmをスタートして食欲は減りましたが、でももう少し強いほうがいいかもしれません。普通にチョコレートを食べてしまいますし・・・。アコンプリアに挑戦しようか悩んでます。

ゆず 2007年4月25日 9:23

>Alpyonさん 本勝負,頑張ってください! 良い報告を待ってます☆ 私も注文しました(・∀・*`)♪ まだいつ届くか未定ですが...

ゆず 2007年4月21日 21:44

Alpyon25さん.報告ありがとうございます!(ノ∀`*) どこで購入しましたか?

Alpyon25 2007年4月20日 23:17

本日で1週間が過ぎたところです。
あいにく、先週アコンプリアを服用してすぐに
生理になってしまいましたが、薬自体の効き目は
なかなか良いんじゃないかと思います。

私は仕事をしてますので、朝出社前(7:00am頃)に
1錠を服用すると一日中お腹が空きません。
お昼は会社のみんなとランチをしますので、お付き合いもあり
必ず外へ出かけ定食を食べるのですが、すぐお腹一杯になり
定食を半分も食べるとお腹が苦しくなってきます。

服用前との相違点は、何よりも食事量が減りました。
また、以前は仕事中に間食(チョコレートなど…)を
必ずしてましたが、お菓子を食べたいとさえ思いません。

メリディアと異なり、副作用に関してもかなり軽減
されているようにも思われます。
若干喉の渇きはありますが、頭痛や動機などはありません。

まもなく生理も終わるので、これからが楽しみです。
高いお金を払ってるので、それなりの効果を期待してます。

ゆず 2007年4月17日 22:38

アコンプリア気になっています。報告よろしくお願いします!

Alpyon25 2007年4月14日 16:40

5年程前にメリディア15mgを服用し、160cm&64kgあった体重を
52kgまで減量することができました。
体重が減ったことを喜びメリディアの服用を中止して数年経ち
見事にリバウンドして58kgになってしまいました。

その後、リダクティル15mgという薬があることを知り
再び服用し始め何とか54kgまで落とすことができましたが
薬の服用を止め暫くしてからまた58kgにリバウンドしてしまいました。

この度、アコンプリアという新薬に頼り、30歳前にもう一度
ダイエットに挑戦しようと思ってます。(現在28歳)
ネット上をいろいろと検索し、アコンプリアを服用した方の
クチコミやダイエット結果を知りたかったのですが、なぜか
あまりアコンプリアに関するクチコミ情報を探せませんでした。

そんな事もあり、当該サイトに掲示板がありましたので
私自身が実践してみようと思いました。
先週お薬を注文したところ、香港より1週間もしない間に届き
つい先程初めてのアコンプリアを服用しました。

個人的に昔のメリディアのように強力な食欲抑制剤を試したいのですが、
残念ながらリダクティルではそのような感覚を感じられませんでした。

長くなりましたが、本日よりアコンプリア スタートです!
また経過報告をさせていただきます。

大食 2007年2月15日 17:59

アコンプリアだいたい服用して五時間ぐらいで空腹感が
やってきますね。私はゼニカルは使用していないので
参考にならなかったらごめんなさい。以上です。

大食 2007年2月09日 22:22

心臓への危険性からと、飲むうちに慣れてくる効果が薄らいでしまう、エフェドラ高濃度の食欲抑制剤を止めて一年過食のために糖尿寸前になりました。一週間以内にアコンプリアが届く予定です。鬱気味になる副作用があるそうですが、糖尿には変えられないです。服用したらご報告します。