ダイエット日記.com: 掲示板

ニュースキン使った事のある方!

更新日:2007年3月15日
ニュースキンの健康ドリンクの[g3]を飲んだことある方いますか?代謝がよくなって太りにくいカラダになるからしくて。値段が高いので迷ってます・・
  • なっつk

ゆかり 2007年3月15日 0:48

はじめまして(^▽^*)
私は飲んでます。g3については抗酸化力が抜群の飲むサプリです。・・・・・って言ったてよく分からないですよね(^^;)
体を作る上での、基礎・土台作りのサプリと考えた方が良いかと思います。
知人の話では「便秘に効いた!」という声も・・・。

詳しく知りたければ、これはあまり知られていませんが、3/18(日)の朝刊の読売新聞を読んでみてください☆
何か、参考になるかもしれません。
長々と失礼しました(^▽^◎)

まさき 2007年2月13日 4:29

飲んでみると美味しいです。たしかにちょっと高いですね。ボトル持ち歩くのもめんどくさいしダイエット用の固形サプリメントでいいんじゃないですか

2007年2月11日 22:36

うちは親が前ニュースキンの仕事してましたが
g3ウチの親は絶賛してましたけど私は飲んでません。
ダイエット効果はないと思いますよー

蟻んこ 2007年2月10日 13:55

こんにちはぁ
私の周りでニュースキンの仕事してる人がいるので書き込みました。なっつさんはどうゆうルートで購入される予定ですか?ニュースキンは悪い会社ではありません。しかし、噂になっているようにネズミコウ的要素がないとも言えないので、もし知人などの紹介で購入を考えているのであればよく考えた方がよいかと思われます。一度購入するとよくなかったからもういらないと思っても定期的にしつこく購入を迫られる可能性は大です。ちなみに私はファンデなどを使っていますが(すごく気に入っていますが)だからと言ってスキンケアも全て使おうとは思っていません。何度も断ったので今は言われませんが前はg3も勧められました。あれはサプリをおいしいジュースにしたようなものなので体には確かにいいと思います。(実際爪が折れなくなった…などなど体験談も聞いています)けれどダイエット効果を期待しているならお勧めしません。健康的になる為のものなのでダイエットの補助にはなるかもしれませんが、太りにくいなどとは聞いた事がないです。もし試してみたいなら悪くはないのでいいと思いますが(関係者も言っていますが)代謝がよくなるという事はあるかもしれませんが、あくまで継続が必要なようですので最低でも3ヶ月以上続けていくかどうかという事も視野に入れてみて下さい☆  決して安い商品ではないので…
長々と余計な事ばかりごめんなさい!

アイス 2007年2月08日 23:36

私は最近飲み始めましたが、太りにくいというのは初めて聞きました。
ダイエット目的と言うよりは活性酸素を叩き、健康や肌、目などに良いと聞きましたが、一度自分で良く調べてみてはいかがでしょうか