ダイエット日記.com: 掲示板

スリムファースト試した方

更新日:2007年4月26日
マイクロダイエットに似ている置き換えダイエットシェイクのスリムファースト試した方いらっしゃいませんか?
私は今購入を考えてるんですが皆さんの体験談などを教えて頂けるととても参考になります。
これからスリムファーストを始める方も一緒に頑張りませんか?
副作用やどのくらいの期間で何kg痩せたとか報告して頂けると嬉しいです。

プチママン 2007年4月26日 20:50

アメリカに滞在してた頃、バータイプのものをスナック代わりに食べてました。
美味しくて食べ過ぎてしまったので、体重がプラスになってしまいました・・

りず 2007年4月26日 15:02

初めまして。私もスリムファースト試したことありますよ。
現在、アメリカに住んでるので日本にいる方よりかなり安く手に入ります。味に飽きないようにチョコレートロイヤル、フレンチバニラ、ストロベリーのシェイクを交互に飲んでます。シェイクだけだとお腹がすいてしまうので、りんごとかお腹にたまる低カロリーのものをあわせてます。私は、夕食だけこれに置きかえているのですが、友達にやせた?って聞かれるぐらい効果がありました。ダイエット中は目に見えて効果があるとはげみになりますよね。

emi_slygirl 2007年3月22日 0:13

あすかさん初めまして。スリムファーストたまにやってます。一緒に頑張りましょう。

あすか 2007年3月21日 1:50

スリムファーストがんばってる方、一緒にしませんか???

emi_slygirl 2007年3月10日 21:06

夜置き換えてるのですがほとんど効果がありません。
多分原因はお菓子を食べてるからだと思うんですが。
お菓子控えるしかないですよね。
でもほんとおいしいです。チョコレートロイヤル味飲んでるんですがほんとに普通のチョコシェイクみたいでとろみあっておいしいです。バナナも入れて試してみますね。すっごくおいしそう♪当分の間続けてみます。

ulumi 2007年3月03日 17:44

調子はどうですか?話変わりますが、バナナ1本&スリファ&牛乳 を一緒にミキサーにかけて飲むと、お店が開けそうなくらい美味しいです。(少し高カロリーになりますが腹持ちも良いです^^)他にもバニラ味にはコーヒー粉や粉末抹茶(青汁)を混ぜたりして、味を変えると飽きないですよ~。では

emi_slygirl 2007年2月23日 17:11

今日からスリムファースト始めました。
今これで置き換えしてる人いませんか?
一緒に頑張りましょう。

emi_slygirl 2007年2月06日 21:36

すごく参考になります。
皆さんのコメントを見ていると減量に成功されているようなので今日スリムファーストのチョコレートロイヤルとフレンチバニラ味を注文しました。
到着が楽しみです。
リバウンドしないように頑張ります。
引き続きコメント頂けると嬉しいです。

ulumi 2007年2月06日 17:52

晩をスリファとおからクッキーに変えて、一ヶ月で3.5kg落としました。初めのほうは空腹が辛くて、とくに就寝時などはお腹が減って減って、ひたすら我慢していたのですが。3日もすれば胃が馴れてしまって(縮小した?)スリファとおからクッキーだけで十分満足できるようになりました。味はチョコとバニラを飲んでいたのですが、両方ともかなり甘いです。なにせアメリカ人向けに作ってありますから、濃厚な甘さです。私は美味しくいただけたのですが、甘すぎてくどく感じる人は少し粉を減らされたらいいと思います(その方がカロリーも抑えられますし)...これ自体がかなり甘いので、お菓子もあまり食べる気になりませんでした。何より安価なので、継続しやすいのではないでしょうか?ただ、痩せた後に油断して過食が続いたりすると、あっという間にリバウンドします、始めた頃のスリファだけでは満足できない状態に戻ってしまいます。なので今は食べ過ぎた時の調節用として愛飲しています^^

emi_slygirl 2007年2月06日 16:32

書き込みありがとうございます。
全然書き込みがなかったので誰もやってないかと思ってました。
二人とも痩せたんですね!
副作用はありませんか?

わたし 2007年2月06日 14:01

やった事ありますよーー運動とかして3ヶ月で6kgぐらい減りましたーーでもむっちゃあきりで

ないしょ 2007年2月06日 13:07 ankGxIvHa1wMg

チョコレート味が美味しかったです。
少し痩せましたけど、体重がすぐに戻りました。