ダイエット日記.com: 掲示板

ブラックサンダー

更新日:2007年5月16日
皆さん「ブラックサンダー」っていうチョコのお菓子知ってますか?
コンビニで30円でよく売ってるんですが、友達に勧められて食べてみたところすっかりはまっちゃいました!!
パッケージには『若い女性に大ヒット中!』『おいしさイナズマ級!』と書いてありますがまさにその通り!!
ダイエットに励むつもりがコンビニ行くとついつい買っちゃいます^^;
まだ食べたことがない人、ぜひ食べてみてください。
かなりおススメです♪
  • チョコk

ないしょ 2007年5月16日 0:28 an1PulNnI3X6c

ショートニングってどんな悪影響があるんでしょうか?

ろっぷ 2007年5月16日 0:16

きゃぁ~っ♪ブラックサンダーの書き込みがあるとはっ!うれしいっ!私も最初に食べたときはめっちゃおいしくて友達にも広めました。1人、すごいはまってくれた子もいましたっ!おいしいですよね♪
でも、ひとつ問題はショートニングが入っている事なのです。ショートニングは体にすごく悪いので、アメリカでは現在は禁止されています。そのため、ナビ○コ(アメリカで製造しているので)のクッキーなどの製菓には、ショートニングが入っていません。そのことを除けばブラックサンダー、最高です!気にしてあまり買っていませんが、たまにはいいかなっ。

ないしょ 2007年3月24日 21:12 anea7Kxit/5.s

私も「ブラックサンダー」が大好きです。もうハマッてから5年くらい経ちますが、今もずっとハマッていて箱ごと買っちゃいます!やりすぎでしょうか??でもやめられません。ダイエットしていても、チョコをやめると余計ストレスたまっちゃいますものね。 みなさんぜひお試しあれですよ!

やどかり 2007年3月24日 16:57

まれマジうまですよねぇ~

でもダイエット中かなり苦しい(´◇`;)

CAN 2007年3月20日 0:34

あれ、ホント美味しいよね!!
私は友達と発見してからずうっとはまっていて、周りの友達にもお勧めしています。
 なんといってもあのネーミングにやられたっ!
 かれこれ10年近くたちますが、最近はかなり沢山のお店で取り扱っているみたいでうれしいです。1ケース買おうと思えば出来るけど、いつか大人買いしたいっ。
 
 ちなみに冬季限定らしいので、買うなら今のうちにねっ!!

ぁぃ 2007年2月22日 23:16

は~~い(人´∀`)★★ 
めっちゃめっちゃめ~~~~っちゃ好き♪♪♪
ちなみにショップ99で4つで99円で売ってんで~~
受験生のころは箱買いしてました笑

チョコ 2007年2月17日 22:28

今日も1つ食べちゃいましたε-(;-ω-`A)
やっぱりおいし~☆
2つあったので2個目に手が伸びそうでしたがぐっと我慢しました!

ないしょ 2007年2月08日 20:08 an88gVZyHvRd2

5です。
ありました!セブン○レブンにありました!
「若い女性に大ヒット中!」って書いてありますね^-^;
となりに「ビックサンダー」っていう51円のもありましたけど、
あれはきっとココアクッキークランチが入ってないんでしょうね。
今日は遅いので明日の朝食べることにします!
楽しみィ~♪

ないしょ 2007年2月08日 19:12 an1PulNnI3X6c

No.3です。
私もセブンイ○ブンで買ってますよ~!!

ないしょ 2007年2月08日 10:35 an88gVZyHvRd2

5です!
ありがとうございます!後で、ちょっと遠いセブンイ○ブン行ってみます!
って私もここに登録してるぐらいなので、ダイエッターなんですがね…^-^;
なので、ウォーキングがてら探しに行ってみます!
6の内緒さんありがとう!

内緒 2007年2月08日 9:15

私も以前友達に勧められ、安いのにあまりに美味しいのではまってます♪
チョコさんの言うようにカロリーが1個105キロカロリーとちょっと気になりますが、止められないです(>_<)

No.5のないしょさん、地域によって違うかもしれませんが、私の周りのコンビニだとセ〇ンイレ〇ンにしか売ってません!!1度行ってみて下さい☆

ないしょ 2007年2月08日 8:37 an88gVZyHvRd2

このスレを偶然昨日見て、今朝コンビニに行ったので早速見てみました。
近所のファ○マにはありませんでした…。
すっごく気になるので、あちこち探してみます!

チョコ 2007年2月08日 1:35

グリーンさん
あまりのおいしさにはまりますよね!!
最初はこんなの小学生の子供が食べるのジャンって舐めてた前の自分が信じられません笑

ないしょサン
サクサクしたのがたまりませんよね!
だた一つ気になるのはカロリーです・・・
でもこの間1日に2つも食べちゃいました^^;

ないしょ 2007年2月06日 22:06 an1PulNnI3X6c

確かに30円のわりに美味しいかもね。
クランチ系が美味しく感じるんでしょうね!

グリーン 2007年2月06日 10:40

私もこの間偶然ドラッグストアでみつけて買って食べました!
安いのにめっちゃおいしいですよね~笑
会社の同僚にもすすめときました☆