ダイエット日記.com: 掲示板

足痩せ方法探してます。。。

更新日:2007年3月12日
こんにちわ。
初めてカキコしました(・_・;)
足が太い160㌢の女です。。
何かいい方法があったらぜひ教えてください。。

ピンク♪♪ 2007年3月12日 17:23

初めまして

足が太くて悩んでます。
私も下半身太り。
原因は便秘??

スリムウォーク履いてます。
お風呂の中でマッサージをします。

この②つってききますか??

ゆう 2007年3月11日 21:18

ウチも足太いのよね( ゚Д゚)
下半身だけふっとてるんです
一応今日からスクワットしようとおもっています`

えみり♪ 2007年3月10日 20:05

はい!!試してみて下さい☆
頑張って下さい!!

るる子 2007年3月10日 20:03

ほ~なるほど!さっそく今からお風呂入るのでためしてみますね!!これから続けたいと思います!!

えみり♪ 2007年3月10日 20:01

そけい部は腰の骨の真下あたりです☆

るる子 2007年3月10日 19:58

あ~ここの中での日記ですかww勘違いしてました!!
ところでそけい部ってどこですか??

えみり♪ 2007年3月10日 19:55

いえいえ☆★
るる子さんにも効果があるといいです^^

るる子 2007年3月10日 19:53

ありがとうございます!!

えみり♪ 2007年3月10日 19:52

http://dietnikki.com/diary/di_46169_pc_PB5UkO2T_ci__ub_.html 
です♪♪

るる子 2007年3月10日 19:49

えみりさんの日記ってどこですか~??探してもそれらしいところ見つからないんですか・・・。。
ここにアドレス載せてもらっていいですか??

るる子 2007年3月10日 19:40

えみりさんすごい!!!私もやってみたいと思います!!!日記いってみます!

えみり♪ 2007年3月10日 19:18

少し大変ですが、あたしは毒素排出マッサージというやりかたで1ヶ月で下腹-5cm、太もも-4cm、ふくらはぎ-5cmでした☆★
やり方はあたしの今日の日記に残しておきましたので興味のある方はどうぞ~☆★♪

2007年3月09日 21:15

常にお尻と足の内側に力を入れていると太ももの外側のお肉がおちてサイズもダウンするし、見た目もとってもよくなりますよ!

ユキ 2007年2月14日 23:31

こんばんわ。
私も足が太いのが悩みです。特に、むくみがすごいので、体質改善!ということでゲルマ浴と足のマッサージを始めたら、とりあえず一週間くらいで太もも1センチは減りましたよ☆

リン 2007年2月14日 0:05

こんにちは。
足って気になりますよねー。。。

セリュリッドっていうサプリ、どこで買えますか?

可憐 2007年2月09日 14:12

脚痩せ私も頑張っています^^;

でもスクワットはいいですよ!!!

太くなるとか言う人もいますが、私は脂肪たっぷりだったので、両太股べったりくっついていたのですが今はカナリ細くなりました^^

でもふくらはぎがまだやばいんです><

ゅい 2007年2月07日 18:42

こんにちわ★
私も太ももとふくらはぎが太くて困ってます。。。
足ってなかなか痩せないから。。。
今はセリュリッドっていう足専用のサプリ飲んでますけどちょっと細くなってきたかも(≧▽≦)丿
もう少し続けてみようと思ってますー