ダイエット日記.com: 掲示板

くじけそうな時

更新日:2007年5月04日
ダイエット中に、「ああもう駄目!!食べちゃえ!」っていう時、どのようにガマンしてますか?(気持ちの切り替え方など)
  • ないしょ
  • anaX9nmV1Q98w

ないしょ 2007年5月04日 3:14 anPb31bHXq.mM

食べます!!味噌汁1杯とか、野菜スティックや、果物とかにしてます。私の場合、食べないとストレス溜まって、ドカ食いしてしまいますから 笑

☆★☆ 2007年5月04日 3:07

明日食べよう~って感じで先延ばしにします☆
そしたら次の日には気分が変わってたりするので!!
あとは、目標にしている芸能人を見ます♪
早くこんな体型に近づきたい!と思うと、ダイエットする気もアップします。
まだまだデブなので、頑張ります!!

ないしょ 2007年4月19日 22:27 anHGweD1ucYuo

家でゲームします♪

両手ふさがると食べられないし
 敵を撃ちまくったりしてストレスも解消できます。
 「このやろー」「ちっきしょーー」なんて言いながら
 画面に向ってる自分の姿はあまり人に見られたくありませんが・・ww

のの 2007年4月19日 22:01

とにかく寝ます
現実逃避

ないしょ 2007年4月18日 21:54 anWlle2c.ApUc

ストレスが溜まるので絶対食べますw
我慢する時は我慢して食べたい時は食べるといいんじゃないですか??

ないしょ 2007年2月09日 19:38 an4cGDGznBZKE

いちも食べた後に後悔するので、その時の気持ちを思い出して思いとどまります。あの罪悪感は、絶対イヤなので。
実際に今食べなくても生きてけるじゃん!って言い聞かせます。

chunちゃん 2007年2月09日 18:12

この一口たべるのと、明日体重が減ってるのとどっちがいいかを自分に問いかけます
それでもたべたいって思ったら食べちゃいます
我慢しすぎは続きません・・・

ハク 2007年2月08日 19:34

水を飲むか、あと少しだって思って我慢するしかないですね><

美咲 2007年2月08日 19:12

後で、「食べなきゃ良かった・・・」って後悔する事を想像する。

ないしょ 2007年2月08日 19:07 anHa9SzLxSlk.

津波や噴火にも似た「食べずにいられない」衝動。これが嫌で、朝と昼は絶対主食をしっかり食べるダイエットに変えました。その代わり夜は、ご飯をほんの二口分だけにして、蛋白質と野菜中心に食べます。
こうするようになってから、衝動的に食べずにいられない状態が起きなくなりました。

小腹が空いたけどもう少しで食事の時間だ・・こんなときは水を飲むかガムを噛むか、無糖のコーヒーを飲んだりして、食事の時間までしのぎます。
きちんと食べて運動するダイエットなら『ああもう駄目』ほど強くは空腹と感じなくなると思います。

このおなかの空いてる状態のときに脂肪が使われてるんだわ~、今痩せ時がきたんだわ~・・・こんな風に思ってます。

花音♪ 2007年2月08日 0:25

まずできるだけハーブ(お茶など身近に売ってますヨ)
の匂いをかいだり 

クラシックを聞いたりできるだけ精神を落ち着かせます

ってかぶっちゃけ妄想します 
『それだけでもおなかいっぱい笑』 

友花 2007年2月07日 21:14

男子に,お尻を叩かれたときがぁッて,「なんでお前のケツそんなにやわらかいの?」ッて。。。まじ悲しかった。。

ないしょ 2007年2月07日 21:13 anIU7gjsudinM

昔の写真を見る
お腹を見る
鏡を見る