ダイエット日記.com: 掲示板

セルライトクラッシャー

更新日:2007年4月12日
太もものセルライトがひどくて悩んでいます。
先日サロンの施術を受けて、セルライトは超音波でなくては落とせないと言われました。
マッサージでは表面だけにしか刺激を与えられないそうです。
そこでセルライトクラッシャーの購入を検討中です。
どなたか使用している方がいらしたら感想を聞かせてください。

dietermiyuki 2007年4月12日 13:43

私もセルライトに悩んでいるのでとうとう今日注文してしまいました!
効果があったらまた書き込みしに来ますネ♪

いちご 2007年3月09日 1:42

セルライトなんて言ってる時点でインチキです。
セルライトなんてのは特別に存在しないそうですよ。
医学的にもセルライトなんて言葉はありませんし。
普通に肥満対策していれば、セルライトと呼んでいるのは
脂肪と同じですから落ちます。
一応参考までに↓
http://shibou-kyuuin.seesaa.net/article/31481845.html
http://homepage2.nifty.com/luke_apostle/vol.90.html

ロッタ 2007年2月22日 9:26

ネットでちょっとだけ安かったので、頼んで今日届きました。使ってみます!まずはタプンタップンの腹からー!!
後ほど効果のほどを書き込みたいと思います!

ファンタ 2007年2月12日 16:13

ないしょさん
Elemisってオイルですね~
私も探して試してみたいと思います。

私は調べたり、エステで聞いてるうちに何が本当で
何が間違っているのか段々わからなくなってきちゃいました。
でもやれそうなことからやってみます~。
アドバイスありがとうございます☆

ないしょ 2007年2月09日 18:39 anOhNqq33GuV.

そうですね。
エステに行くこと考えたら良いかもしれません。
私もセルライトがスゴイのですがElemisって言うオイルを使ってマッサージしてからマシになりました。
今までエステにも何度か通いましたがどこも自分の店のウリを熱心に勧めてきて間違った知識を沢山頂きましたよ。(笑)
あとオイルってオリーブオイルとかでも同じ効果らしいですが。

ファンタ 2007年2月09日 18:11

ないしょさん

はじめまして☆
エステの手ですか~それも考えられますよね。
以前ハンドの施術20回ほど他店で受けて
(結構強めのマッサージ)
まったく細くならなかったので、やはり手ではムリなのかもと思っていました。
自宅でも強めのマッサージで毎日揉み出してるんですが…
相当頑固なセルライトみたいで効果なし。
エステに通うお金はないので、セルライトクラッシャーに
行き着いた次第です。
もう少し検討してみます、ありがとうございます。


<ももこさん
はじめまして☆
専用ジェルがいるみたいなので、さらに金かかりそうですよね。
でも効果があるならエステよりいいような気がして。
効果を実感されたらまたカキコして頂けると嬉しいです。

ないしょ 2007年2月09日 4:08 anIzrq//RxT9k

それはエステの手です。
痛いのを我慢して揉み解しすればセルライトは減らせます。

ももこ 2007年2月08日 22:53

わたし、持ってます。最近購入しましたがきいてるかどうかよくわかりません。ただ、やってる時はジワ~っと暖かくなってくるのできいてるのかな?こまめにやればやるほど専用ジェルはすぐなくなるので購入する際まとめ買いしたほうが良いと思います。わたしは市販のもみだし用のジェルを使ってますが…