ダイエット日記.com: 掲示板

ターボパンツ

更新日:2007年4月04日
先日初めて知りました。
何でも下着の代わりに使うそうです。
着けて日常生活をするだけですごい発汗作用があるようです。
結構分厚くてしっかりとした素材でした。
1万円前後だったのでちょっと悩んでます。
使われた方 いらっしゃいますか?
効果を教えてください。
  • ないしょ
  • anIK44W3Cl2Tc

たか 2007年4月04日 19:25

私はハイウエストで踝まであるものを買いました。
発汗作用は確かにありますよ。ターボセルをはいて動いたりすると特に(部屋の掃除など)。しかしちょっとゴム臭がキツイかもしれません。
私は下着をつけないのに抵抗があったため、はいたままだったせいもあると思いますが、大きなサイズダウンはなかったです(でもちょっとスッキリしましたよ♪)

ママ 2007年4月04日 11:34

お勧め!かなりの物です。今度ワンサイズ下の物購入する予定です。